兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呪われてるな・・・。

■はい・・・・仕事ですが・・・・・。


 また、大変な感じでっす!

 よくもまぁ~こんだけ悪いことが続くなぁ~と笑えてきました。
 去年の年末から悪い感じに進んでいて年明けは改善するだろう・・・と思ってはいたけど。
 ここまで来ると呪われてるとしか考えられません。
 年明けからいきなりの機械トラブル・・・・その問題も回避したか?と
 思われたら・・・ダメで結局今日・・完全に機械が逝きました。
 明日は1日かけてメンテです。そのせいで仕事が(・∀・)キュンキュンです(笑)
 更に、そーいう時に限ってメンドクサイ仕事がガンガンに入ってくるわけで・・・・。
 機械が逝った時点で、今週の日曜は無くなりましたよorz
 もう・・・・なんだかなぁ~(苦笑)

■昨日の話だけど、月曜で男性デーで映画1000円だったんで映画ハシゴしてきました。
 日曜の記事かなんかで予定を組んだけど全然違う予定になりましたよぉ~。
 この3本を観ました。

 ①劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY
 上映時間10:00~11:40

 ②犬神家の一族
 上映時間12:30~14:50

 ③鉄コン筋クリート
 上映時間15:30~17:32

 結構、ウマイ具合に繋がった。朝起きるのが遅かったんで朝一番に観ようとした硫黄島が間に合わなかったんでやむなく最初にブリーチを・・・。ちなみに硫黄島は4本目に観ようとしました。母親が観たいということなんで4本目は一旦家に帰宅して母親と合流して観に行こうとしたんですが・・・・帰宅したら(・Д・)「ごめん・・・観に言ったら21時からやるはじめてのお使いが見れないから今度ね」と・・・・orz まぁ・・・硫黄島を観るのはかなり後になりそうです。ちなみ、2本目の犬神家は上手くつながるのがなかったんで無理矢理見ました。まぁ・・・・前からちゃんと観たことない作品だったんでちょうどよかったです(笑)
CDSC03482.jpg

 感想は近いうちにやりたいと思います。感想はナマモノなのでー新鮮なうちにね(笑)

■明日から憂鬱だ・・・とりあえずアネたんやるか・・・・(´・ω・`)

以上
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記  - ジャンル:ブログ

  1. 2007/01/10(水) 00:02:40|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


