兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会・・・・・・・・orz

1月2日~4日までオフ会に行ってました。
今回もなかなか内容の濃いオフ会になったので満足はしてます・・・。

それでは以下、オフ会の記録をダラダラと~。
興味ある方だけクリックしてくださいねー♪
1月2日。
12時にアキバの改札口で集合ということなので9時には岐阜を出発。
っていうか1日置いてまたしても東京ですよwww
集合時間に集まったのはキングさんとgomaさん。後の方々は遅れるという事なので
とりあえず、3人でアキバを先に散策。
お昼なのでとりあえず飯を食べようということで食事。ここで、ゆーくさんが合流。
食事後に、モーリスさんが遅れて合流。とりあえず、カフェ(?)に入ってマターリと・・・。
その後、アキバ散策などなどして途中でしげとさんも合流して今回のオフ会の参加者が全員揃う。
上野へ移動してカラオケへ・・・今回は3時間だけど歌いまくりでした。
相変わらずみんな歌う曲がバラバラで履歴をみたらなんだこりゃという感じでした。
とりあえず、オトメロディーが初めて歌っていい感じだったんで安心したwww
カラオケ後はアメ横へ移動して闇鍋の食材を買いにいく。
食材は結構、みんな同じになりそうなので慎重に時間をかけて選びました(笑)
各々食材を購入して、横浜へ移動してキングさん宅へー。
というかキングさん宅は30日行ってるせいかもの凄く近く感じたよぉ。

そして、早速闇鍋開始!
鍋は2種で、キングさんが料亭で貰っただしを使用したものとキムチベースの鍋。
・・・ちなみに、闇鍋の食材はこんな感じです。
CDSC03418.jpg

左上の苺ましまろがもの凄く嫌な感じなのですが・・・・・・・・・・・・(´Д`;)

まぁ、なんですかソレはとりあえず無視して・・・鍋・・・。

CDSC03422.jpg

CDSC03423.jpg

な~め~こ~な~め~こ~たぁ~ぷり~な~め~こ~・・・というメロディが聞こえてきたのは気のせい。たらこもあるけどねwww
というか・・・なめことキムチ鍋の相性がバツ群によかった・・・だが・・・しかし・・・大量のなめこのせいでぬめぬめすごぉっぉぉぉぉぉぉぉい!

だが・・・それも束の間・・・・だった。









CDSC03425.jpg


ちょwwwwwwwwwww


左右のものは許容範囲内だろうけど・・・・ちゅ・・・中央のマシュマロがwwwwww
ちなみにマシュマロはキングさんの食材です・・・・これは酷いwwww

まぁ・・・闇鍋なので食べなくちゃいけないのだけれど・・・・これは(´Д`;)
CDSC03426.jpg

マシュマロが熱で溶けてるよぉ・・・orz
しかも・・・入れてからマシュマロの中にイチゴゼリーが入ってることに気付く始末。気付いたときは時すでに遅し・・・・・・なんじゃこりゃww
とりあえず食べましたが・・・辛甘という感じですが・・・とても嫌な甘さでした・・・不味い!wwwww



闇鍋も終了して恒例のゲーム大会。
前回のお盆でもゲーム大会は散々な結果だったんでリベンジを計りたいと・・・・・・・・。
とりあえず、1回戦は前回意外にも白熱したジェンガwww

CDSC03429.jpg

これはかなーり白熱しました。そして白熱した勝負の結果・・・敗者は。






キングさんwwwww

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

ザマーミロー

CDSC03432.jpg


ひだまりスケッチのゆのっちのお面が良い感じにワロスwwwwww
とりあえず、屈辱にまみれるキングさんがみれたんで満足でした。
ちなみにこの面をしたまま鍋の後片付けというのが罰ゲームでしたアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

少し間を置いてプレゼントの交換もありました。
自分のプレゼントはキングに逝きました。キングさんを意識した商品のラインナップだったので良かった。というか総額7000円は行ってるかと(笑)アレはいいものだww
ちなみに自分はモーリスさんのプレゼントを貰いましたー♪

CDSC03481.jpg

ローゼンのカレンダー&ハヤテのごとく湯のみ&メソうさ

・・・・・・メソうさは自分でもっているんですが・・・・2個目ですかそうですか・・・まぁ・・・自分のは保存用で貰ったやつは飾るようにしようと思います。


それではゲーム2回戦目開始。
ここからが本番というか・・・罰ゲームは過酷というか更に屈辱度アップしますよ(苦笑)

ゲームはジジ抜き。
自分はこれはかなーり弱いのでかなーり心配でしたが・・・・。
とりあえず、回避したけど・・・・撮影係りに。
ちなみに敗者は・・・。



ゆーくさんwwww




CDSC03434.jpg


罰ゲーム中というプレートをつけたままコンビニでお買い物という内容。それはいいんだけど・・・罰がゆーくさん。撮影係りが、自分とモーリスさん・・・。
これって、前回の罰ゲームの3人ではないか・・・と何か不吉なモノを感じながら・・・・。

CDSC03435.jpg

見慣れたコンビニだなぁwwwwww何回来てんだww


CDSC03436.jpg

買い物中wwww


今回は、店員さんが若い人でなかなか洒落が通じそうだったのが救いだったかもしれません。

そして・・・・3回戦目ですが・・・・・・またジジ抜きで敗者は・・・。











自分でした!つД`)・゚・。・゚゚・*:.
どうやら負けフラグは立っていたようです。しかも今回はネコミミではなくてウサギミミww 兎さんがウサギミミなんて洒落になってない組み合わせ。ある意味おいしいけど何よりも・・・罰ゲーム内容が同じで自販機にジュースを買いにいくという・・・。
写真はリンクの誰かが貼ってますので探してくださいorz


最後の4回戦目はジジ抜きを6戦して総合得点で罰を決めるという内容でした。自分は前半3戦で1位で通過してましたが後半は危なかったけどなんとか結果的に3位でした。罰回避でした。
んで・・・敗者は・・・。





モーリスさんwwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.
罰フラグは立っていたんですね・・・・(苦笑)
CDSC03438.jpg

つか今回の罰ゲームはキングさん以外は内容同じじゃないのかぁぁぁぁ!
その後は、みなさん色々とやって轟沈でしたよww


1月3日。
朝起きて、帰る組と残る組とが分かれる。
2日目は、鎌倉ツアーが予定されていたので・・・・残ったのは、キングさんとgomaさんと自分でした。

んで色々乗り継いで鎌倉駅に到着。



CDSC03440.jpg

人がやたら多いと思ったら鶴岡八幡宮があるからだった。
そういえば、鎌倉といえばアニメ・うた∽かたの舞台だったんで結構見慣れた風景とかあったんで感動。というか、劇中に鶴岡八幡宮の前の信号のシーンがあるけど広く描かれていたけど実際は凄い狭い交差点でした・・・(笑)
初詣の客に紛れて、3人で参拝して絵馬を買ってかけてきました。
ちなみに自分はこんな感じでしたよぉ。


CDSC03459.jpg

どんな願いだよwwwwwww

CDSC03461.jpg

3人一緒に並べました。絵を描いてる人がいないので自分の絵馬はやたらと目だってしょうがなかったよぉww

その後は鎌倉と言えば定番の・・・。


CDSC03467.jpg

CDSC03469.jpg

鎌倉の大仏を・・・・・初めてみて感動というかなんというか。
背中に冷却用?ファンがついててワロスwwwwwwwwww

その後は横浜に戻って食事。食事は一鶴で・・・・ああ・・・3日前くらいに食べた記憶があるんですがwwwwまぁおいしいから無問題ですがねぇー。とらとかメロンとかで買い物しつつキング宅へ帰宅して3人でマターリと過ごして轟沈でした。

1月4日。
朝から帰宅のために移動。gomaさんが帰りにまたアキバに寄っていくということ。自分は寄らずに帰ろうとしたけど途中で気がかわってアキバに・・・一通りに回って食事しつつ昼過ぎに解散。
岐阜に到着したのは16時くらいでした。


いやはや、今回も充実したオフ会でした。次回は・・・GWあたりなのかな?いやまぁ規模から考えてお盆っぽいけどね(笑)

以上(・・・疲れた)
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/05(金) 00:54:29|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:8

お疲れ様でした。 orz

貴重な休みの間結構一緒でしたねー
次回こそは リベンジしましょう

つか 締めが大仏とは目出度い・・・のか? (笑)
絵馬がキュートです
  1. 2007/01/05(金) 08:58:59 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

お疲れ様でした(笑)
そういえば休みの大半をモーリスさんと過ごしてましたね・・・イヤン(照)
オフ会での罰ゲームはなんだか前回と同じ流れだったんで次回は罰をやってない人を地獄に
落としましょうアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

絵馬ですが・・・これがやりたかったのですよ・・・。
ある意味ネタとして考えていました。
自分でマジックを持参しておけばよかったなと後悔(オイ
  1. 2007/01/05(金) 21:49:25 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした、ミミ・・・じゃなくてオフ会のことですよ、ええ(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2007/01/07(日) 01:41:27 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~
最近、負けが込んでる気がします。
しげとさんとか強いんだよなぁ~
どうにかしないとね!w
  1. 2007/01/08(月) 17:50:31 |
  2. URL |
  3. yukrid #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

あはは・・・お疲れ・・・今度は君だからね・・・ミミは・・・(笑)
  1. 2007/01/10(水) 00:04:47 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

ゆーくさん<

オフ会お疲れ様でした。
本当に罰ゲームの人間がなんか決められてる感じなので
次回は地獄に落しましょう・・・とくにgomaな!gomaな!www
  1. 2007/01/10(水) 00:06:09 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

新年早々お疲れでしたー!!

うささんとgomaさんは2泊3日だったから疲れたでしょう。(笑 

お互い今回は負け犬と成り下がったので次回は他のヤツ(特にgoma)に地獄をみせてやりましょう♪

※・・・まぁ俺はミミは付けていないですがねぇ♪(ニヤリ 
  1. 2007/01/14(日) 23:17:54 |
  2. URL |
  3. きんぐ #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

キングさん<

本当にお疲れ様でした(笑)
キングさんには寝床やオフ会の会場・準備など
負担かけて申し訳ないですぅw

ミミをつけてないと負け犬(負け猫・兎)ではありません。
だから次回は是非つけやがれですぅ(・д・)
  1. 2007/01/17(水) 09:21:57 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

新年オフ会報告? (年末~1/3)

 ↑ V2 達成! モーリス師 そして伝説へ・・・ ↑ 二週間くらい過ぎてしまいましたがやっと落ち着いてきたので1/2~1/4に行われた「 2007'モーリス会 新年オフ会 」の報告などしたいと思います~
  1. 2007/01/14(日) 22:57:29 |
  2. 積み本倉庫
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


