兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミでの散財そうでもない散財

30日と31日とコミケに参加するために上京しておりました。
30日は一般参加で31日はサークル参加でした。
30日は昼には撤収したのでそれの関係で聖地での散財とかそういうのがぁぁぁ(笑)

それでは行ってみましょうか!

Record of wasting money day
 12月30日(土)→12月31日(日)

CDSC03402.jpg

ホビーJAPAN2月号
30日にアキバ散策で昼休みのキングさんと合流した時に言われて思い出して購入しました。何で今更アキバでこんなものを・・・・という感じですが何か買っておかないといけないような気がして・・・・。まぁ~それもあるのですが、ホビーJAPANの誌上通販の学生セイバーさんフィギュアが目的で買いましたとさただ・・・それだけのことさ(・∀・)

CDSC03403.jpg

腐女子彼女。 著者:ぺんたぶ(eb!)
ブログで話題だった、年上の彼女は筋金入りの腐女子だった・・・という彼氏が自身の巻き込まれていく様を克明に記したブログを書籍化したものです。何となくあったんで購入してみた!

姉ちゃんの詩集 著者:サマー(講談社)
これはネットでも話題だった姉ちゃんの詩集を書籍化したもの・・・つかよく書籍化したなと思うよぉwww これは、当時まとめサイトみて爆笑したのを覚えています。迷ったけどやはり買ってみた(笑)

CDSC03404.jpg

とらのあな いとうのいぢテレフォンカードフォルダ
とらのあなでポイント交換で貰えるいとうのいぢさんのテレカフォルダ。ポイントがかなーり溜まっていたので交換しました。つか、アキバのとらにしかないようなので・・・・まだ・・・もう1個交換できるくらいにポイントは溜まってはいるのだが・・・・2日のオフ会の時にでもまた交換してこようかしら(ぉ

ウド・コーヒー (KOTOBUKIYA)
ボトムズファンならよく判るであろう有名な次回予告のナレーションの「キリコの飲むウドのコーヒーは苦い。」 これが元々のネタでそれをブラックコーヒーとしてコトブキヤさんが商品化。ネットとかで結構みたので気になっていたんで購入しました。コトブキヤの店舗前には自販機で売ってましたが、折角なんで1パック購入しました。

CDSC03400.jpg

key official original GOODS
企業ブースにてヴィジュアル・アーツブースで購入しました。keyセットとLiaさんのアルバムを買いました。というか・・・このkeyセットのカレンダーが曲者でした。デカイし長いし・・・・これが今回の持ち運びで最も気を使ったし凄い邪魔と感じた商品だと思います。ただただ・・・。

CDSC03407.jpg

舞-HiME SHIZURU X HARUKA New color Ver. (CM's)
舞-乙HiME トモエ・マグリット
企業ブースで購入。これを真っ先に買いに行ったのですが・・・誰もいなかったよぉ・・・・買ってる人がorz そこまで必死になることはなかったのだろうか?・・・・あれ?WFの時は凄かったのにぃ~やはりキャラが違うとこんなものなのだろうか(´・ω・`)
ついでに写ってる本はおまけでもらった本です。中身をお試しに漫画が載ってるやつ。

CDSC03408.jpg

ニトロプラスセット
やはり毎回の如く、ニトロ+の企業ブースで購入でありますよ。中身はジグソウパズルとかテレカとかカレンダーとか・・・・とか・・・・いつも通りのラインナップですね(笑)

CDSC03409.jpg

地獄密柑
アニプレの企業ブースで購入しました。地獄関連のグッズが何かあるかな?と期待したけどDVDとか持ってるやつばっかりだったんで・・・まぁ、この地獄密柑が無難だったんで2本だけ購入しました。ちなみに味はオレンジジュースなのですよぉ。

CDSC03401.jpg

T2 ART WORKS
今回動く時間があったので初めて大手に並んで買ってみました。買うのに2時間かかったよぉ・・・まぁ普通かwww 一応、新刊とグッズセットを購入しときましたよ無難に。というか、絵がエロすぎて隠すのが大変でした・・・あ・・・この画像ね(笑)

CDSC03406.jpg

コミックマーケット72サークル参加申込書セット
まぁ・・・当然購入ですよ。今度は受かるかとは思うんだけどねぇ~。とりあえず、申し込みは早めにしとこうとは思います。いっつもギリギリで申し込みとかしているのでー(苦笑)

ちなみにその横のはアキバのゲーセンで獲得した戦利品。もう1つあるのだけれど、とある事情で預けてますwwww


以上(これが・・・今年最後の散財たちです。)


とりあえず・・・


散財乙!


・・・という感じでぇ~来年も頑張るぞ(ぉ


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事にめちゃくちゃ散財を感じたら1押し!
スポンサーサイト

テーマ:コミケ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/31(日) 22:39:17|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


