兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修羅場最高潮時散財

今まで修羅場だったので散財更新ができなかったんで・・・
やっと・・・・やっと・・・・落ち着いたので更新です!


あー・・・・そんなに多くないやぁwww

Record of wasting money day
 12月25日(月)→29日(金)

CDSC03393.jpg

つよきす 落ちてきたサンタクロース 著者:紙吹みつ葉(ファミ通文庫)
つよきすの小説なんで無条件に購入してみました。今回の小説は、執行部の面々がスキー場に何やらやらかすというお話っぽいです。修羅場でまだ未読ですが・・・年末年始の移動中にでも消化しようと思っております。

すもももももも⑥ 作者:大高忍(YG)
すももの最新刊です。またしても修羅場の影響で未読です。なんせこの記事の撮影の時にやっと本屋の袋から開封したくらいですから・・・まぁ・・・年末か年始にマターリと家で過ごせる時間があるんでその時にでも読んでおこうと思います。

BAMBOO BLADE④ 原作:土塚理弘 作者:五十嵐あぐり(YG)
これもすもも同様未読です。マターリの時間に消化します。パラッとめくって見ましたが相変わらず楽しませてくれそうな感じがするんで期待するとしようか!

CDSC03395.jpg

ZOO 原作:乙一 作者:矢也晶久(YJC)
乙一の小説を漫画化したやつです・・・なんとなく購入してまったー。

ひだまりスケッチ② 作者:蒼樹うめ(KR)
やっとでた!ひだまりスケッチの第2巻です!とりあえず・・・・なんか初回限定版は買おうとしたけどやっぱ通常版を購入しました。来年にアニメが始まるんで楽しみといえば楽しみです・・・・デキはどうなのかな?かな?

CDSC03396.jpg

チャンピオンREDいちごVoL.1
何か・・・付録の舞乙のやつのために購入しました。なんか・・・全編裸とかうたってたんでまんまと買いましたが・・・・・数ページじゃないかあああああああああああああああああああ!

少年エース2月号
表紙はハルヒですね。何やら応募者全員サービスで「朝比奈みくるフィギュア」なるものがありますが・・・デキがどうなんだ?と疑う。ハルヒ漫画4巻の限定の「ハルヒフィギュア」のデキを考えると期待できない感じですが・・・・・どうなんでしょう。某大手フィギュアサイトでは「クソフィギュア」扱いされてましたが・・・・どうなんだろうか?

CDSC03397.jpg

月刊ガンダムエース2月号
久々に購入した。目的は著者が福井晴敏でキャラが安彦良和でメカがカトキハジメの「機動戦士ガンダムユニコーン」が読みたくて・・・購入した感じですね~。どんな話なのか凄い楽しみなのだが・・・。

CDSC03398.jpg

Kanon VoL.1
京アニ版KanonのDVD第1巻でっす。本当は1月1日発売で12月31日に購入しようと考えてたんですが年末なせいか26日には発売してた模様。なんかアキバblogとかで記事見て焦って購入しました(笑)年末は発売が早まるなんて・・・去年なんかCDとか普通に31日発売されてたからてっきり(´・ω・`)

ウルトラヴァイオレット
映画を観た後にこれはDVDを絶対に買おうと決めていた作品です。これも1月1日発売ですが・・・Kanonがアレだったんで発売してるかな?と思ってたら発売してたんで購入。ミラジョボのガン=カタを堪能してやるぜ!・・・・1日にでも観ようと思います。

ファイナルデッドコースター FINAL DESTINATION3
ファイナルデスティネーションシリーズの第3弾で最終章です。というか発売日すっかり忘れてました。ウルトラヴァイオレット買いに行った時に発見して即、購入しました。これも1日あたりにマターリと鑑賞でもしたいと思います!

以上(・・・・まぁ・・・これが今年最後の散財でもないんですがねwww)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に散財を感じたら1押し!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/29(金) 20:52:19|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


