fc2ブログ

兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

恐怖シリーズww溜まりゆく散財(((ω°;))))

仕事が忙しくても散財は欠かしてないのだが、疲れて更新意欲がダウンです。
そんな訳で、気がついたら散財が溜まってきてたんでぇ~。

ここいらで消化しようと思います(´・ω・`)
以下散財紹介でありますよ~隊長~♪




Record of wasting money day
 12月8日(金)→12月11日(月)

CDSC03360.jpg

X BOX360
ボーナスが出たらこのX箱360か任天堂Wiiにしようと決めていたのだけれど結局、X箱を購入。
お安いコアシステムにすればいいんじゃないか?と思ったけど、どうせ買うなら・・・と思って通常の360にした訳です。まぁ~HDD20Gも何に使うんだい?と思うけど特にゲームのセーブデータを持ち歩くわけでもないのでいいかと・・・まぁ、コアと普通の違いはHDDがついているかいないかの違いですが・・・。

CDSC03361.jpg

スーパーロボット大戦XO (BANPREST)
基本的に何かの機種を買うときはスパロボが出るからという理由が一番です。という訳でブルードラゴンとかじゃなくてスパロボXOですよ(笑)3D戦闘シーンは正直戸惑ったけどサターンとか?あの辺の頃の3Dよりはかなり向上してる(アタリマエww)し、かなり動くので許せる範囲にはなってきてはいると感じたけど・・・その分キャラのグラフィックに愛を感じられないのですが?ww ボチボチプレイしてますが、まだまだ自分が扱いたいロボが出てこないのでテンションが上がらないよぉ・・早く出てきてくれないかなぁ~ダルタニアスwww

PLATINUM COLLECTION ランブルローズXX (KONAMI)
デットオアとかじゃなくてコレww PS2版でプレイしてなかなか好きだったんで購入。しかもザ・ベスト的な感じでも発売されていたので購入しました。グラフィックがキレイなので・・・エロスwwwww

CDSC03362.jpg

月刊Newtype 1月号
付録には恒例のカレンダーがついてますね。外絵がコードギアスだったんで中身にもあるのかな?と思ったらカレンダーの表紙のみの書き下ろしだったよん(涙)後は来年の新アニメの情報をチェックとかそういう感じです。

れじみる。 著者:藤原祐(電撃文庫)
電撃hpのレジンキャストのパロのれじみる。が文庫化ですよ。中身はほのぼのしてて良い感じです。ディフォルメされたキャラが可愛いなぁ~(笑)まだ読んでませんが・・・・・(オイ

百合星人ナオコサン① 作者:kashmir(電撃コミック)
やっと①巻が・・・・なかなかこの漫画の雰囲気とノリが好きだったんで購入しました。何やら初回特典で主題歌CDが付いてましたー。まだ聴いてませんがどんな曲なんだww

CDSC03363.jpg

SONY WALKMAN NW-E003 1GB
ipodシャッフル持ってるけど、どうも使い難いので違うの購入しようと考えた結果、結局コレになったw 容量は自分的には1GBで充分だし普通に使えればいいのでSONYの今の最新のやつのじゃなくて古いのを購入・・・これで充分だよぉ~。

CDSC03364.jpg

新・闇の声 潰談 作者:伊藤潤二(朝日ソノラマ)
久し振りに潤二先生の漫画が読みたくなったんで購入。持ってるやつ読めばいいじゃんと思うけど封印してるので出すのがメンドイので・・(笑)しかし、相変わらず読むと潤二先生の想像力は凄いと思う・・とても思いつかないような話ばかりで・・・(´・ω・`)最高!

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX SOLID STAGE SOCIETY O.S.T
やっと観ました。というわけで観たのでサントラを購入ですよ。もう音楽が最高ですよーというかやはり菅野ようこは良いと改めて思った。全体的に菅野ようこらしい曲ばかりですが・・・ねw

CDSC03365.jpg

おながいマイメロディ&おねがいマイメロディくるくるシャッフル! アニメブック
つまりはマイメロのビジュアルブック。中身は設定資料とか満載です。読んで「ああ・・・そんなキャラいたな」と思い出すw マイメロは脇役にもキャラ愛を感じるアニメなので・・・脇役が凄い魅力的にみえる不思議なアニメだなぁと・・・・あと、最近益々、毒なアニメになっているなとつくずく感じるなぁー本当にサンリオのアニメなのか!と疑う時も多々ww

GEAR戦士電童メモリアルブック
懐かしさにかまけて購入。そういえば、電童といえば玩具買って1日で壊れた苦い経験があるなぁ~。あれは流石にorzだった・・・・なぁ。設定資料とかがとても嬉しい感じです。久々に観たくなってきた~。とりあえず主題歌でも聴いとくか(´・∀・`)

CDSC03366.jpg

イラストノートNo.1
なかなか内容が面白そうだったし・・・何かの参考とかになりそうだったんで購入。しかし、久し振りにこういうの買ったなぁー。というか今気がついたこれ創刊号なの?No1ってこと???

アルスラーン戦記⑫ 暗黒神殿 著者:田中芳樹(カッパノベル)
キ○グさんからのメールで発売されたのを知ったww というか前巻の11巻が何十年ぶり?くらいに去年発売されて12巻はまた何年かないだろう・・と思ってたんですが・・まさかこんなに早く出るとはびっくりしました。芳樹先生頑張ったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
・・というか内容忘れてるのでまた読み返さないとwwwww(ぉ


以上(・・・・意外に少なかったじゃないかな?)


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に散財を感じたら1押し!散財レベルUPします!
スポンサーサイト



テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/12(火) 01:38:25|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ぬぁ~ぜ デッドライジングを買わん?
ぬぁ~ぜ ゾンビゲームを買わ~ん?
ぬぁ~~~~ぜ ランブル?

この裏切り者め!(笑)
  1. 2006/12/15(金) 19:01:44 |
  2. URL |
  3. キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.
  4. [ 編集 ]

´・ω・)つ「お姉チャンバラvorteX」
  1. 2006/12/15(金) 19:37:07 |
  2. URL |
  3. 海 #D46HOIec
  4. [ 編集 ]

キレてないすよ、全然キレてないさん<

Σ (゚Д゚;)素で忘れてましたww
大丈夫ですよ・・・そのうち買いますンでぇ~。
裏切り者ではありませんww


何故かランブル買ってまった・・・
きっとオッパイに負けたのですよww
  1. 2006/12/17(日) 17:19:19 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

海しゃん<

うん・・・それもいずれなww
  1. 2006/12/17(日) 17:19:41 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ