兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走って本当なんだなぁ。

20061205232141.jpg

言葉通りなのかー?



■昨日(月)の時点で予測はついていたんですが・・・早速のトラブルww
 仕事に多少の余裕があったのですがトラブル発生によりキュンキュン(・∀・;)に・・・・。
 深夜に出勤とかそういう感じになって今日は昼には「撤収してください」と言われ帰宅(´・ω・`)
 夜中1時半くらいに出勤ですよぉ~んで水曜は途中で帰宅して木曜は代休で休みと。
 んで、土日も出勤に・・・元々土曜は午前中だけ出勤だったのだがそれをもう1個増やした感じで
 土日ともに午前中のみ出勤というなんとも中途半端な(´・ω・`)
 ・・・・折角、年末まで穏やかにいくかな?と思ったけどぉ 上手くはいかなかったかぁ・・・(溜息
 本当に師走なんですね・・・・まさに師走なんですね・・・orz

■帰宅中にひさしぶりにレンタル屋によってDVDを借りてきたー。
 攻殻新作とフリーダムとハウスオブザデッド2(!)の3本を。
 フリーダムは30分なんで直観ました。CMと内容は多少違うんですねぇ~。
 どうしてもAKIRAに見えてしまう(汗・・・・音楽とかもなぁ・・・。
 攻殻新作は途中まで視聴しました・・・・いい感じというか・・・音楽もやべぇぇぇ!
 サントラ買いそうです(・∀・)~♪
 ハウスオブ2は、明日にでも観ようと思います。B級!B級!

■これだけなんか嫌な感じに忙しいとやれるときにヤル事やっておかないとヤバい
 と痛感してきた・・・コミケもそうだけど年賀状作成(家の)とかもやらないと
 いけないから時間があるときにやらないと・・・・・木曜の休みは引き篭もって
 コミケ・コピー誌の下描き~ペン入れをやらないとなぁ・・・マジで(笑)
 コピー誌の表紙はデキた~と以前に記事にしましたが実は表紙候補はもう一つ
 あったのですよ・・・線画(ペン入れ)までやって放置してたやつがコレです。

20061205233931.jpg


 あんまりかわらんですが・・・・ひょっとしたらコッチになるかもしれません。
 まぁ・・・気分次第ですが・・・ね。いつも表紙は最後に考えていたりするんで
 コレじゃないかもしれないのでソレもお楽しみにwwww
 
■だんだんネタがなくなってきたんで・・・忙しい合間に更新しようとして用意して
 そのまま寝てしまって放置してあった日記のイラスト2枚を公開でっす!
 
20061205234301.jpg

 何故、こんな絵描いたかは自分でもわかりません(笑)何となくそんな気分だったんでしょうwww

20061205234416.jpg

 寝るといっておいて・・・そのまま寝てしまったときだ・・・・というかPCの前で
 突っ伏してたよ確か(笑)なんかやたらと疲れていたような気がします(^ω^;)

■まぁ・・・そんな感じで後一時間後には出発なんでマターリとしてます。
 というか寝なきゃいけないけど・・・ウトウト2時間寝たくらいだけだなぁ~
 しかも断続的にwwwこりゃ朝方ツライ予感ー♪


以上・・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2006/12/05(火) 23:48:17|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

∑(゚д゚)!! ミミだぁー!!(熱狂

休む暇もない俺の秘書にクレ。(血涙
  1. 2006/12/06(水) 18:51:51 |
  2. URL |
  3. 独灼眼のヒト。(携帯より) #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

はいはい・・・キングさんでしょ?
ワロスワロス・・www

ミミでやはり釣られたかアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
読み通りですよぉ~。
心の秘書にするココロ~(byココロの組長)
  1. 2006/12/07(木) 11:48:26 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


