兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何気に多い?

更新準備して轟沈してしまったyo~。
んなわけで、2日分の散財になるのですよ・・・・ええ。


何気に多いかな? ( ・∀)




Record of wasting money day
 12月4日(月)&12月5日(火)

CDSC03351.jpg

るろうに剣心 完全版⑪&⑫ 作者:和月伸宏(集英社)
毎月恒例の買い物です(・∀・)この11巻と12巻で十本刀編の中盤の後半あたりかと・・・剣心が宗次郎と対決まで収録されとりますよ。しかし、自分の中でこの十本刀編が一番盛り上がるなぁ・・・その後の話ってなんかパッとしなかったイメージだからなぁ~。

姉飼 著者:遠藤徹(角川ホラー文庫)
久し振りにホラー文庫を買いました。たまに買うのもいいなぁ・・・タイトルをみて別に「姉」とついてるから釣られて買ったわけでもないし、まして飼うなんて願望はないので・・・(苦笑)内容ですが、出だしを読んだ瞬間に話が狂ってると思ったwwというか読んでて気分が悪くなる人がいるんじゃないかな?多分、ずっと不快な感じなんだろうなぁ・・と思う。自分はこういうのには慣れてるけどねぇ。よくこんな狂った話描けるなぁとある意味感心したwwww 興味がある方は呼んでみましょう。短編物の1つなので手軽に読めるかと思います。

CDSC03352.jpg

機甲猟兵メロウリンクSTAGE COMPLETES
やっとDVDで発売ですよメロウリンク。ボトムズの外伝で、ATに乗らずライフル一丁(パイルバンカー・カスタム)でATに向かい勝つという無茶な・・・ヤツのお話。内容は微妙だけど・・・個人的には好きなので買いました・・・。というか、小説の2巻はいつでるんでしょうか?・・・・・・・・・・でないか(´・ω・`)

悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス 公式ガイドコンプリートエディション (KONAMI)
ゲームの方もクリアしていろいろクリア後の楽しみをボチボチやってますがやはりこういう攻略本が欲しくなったんで購入しました。ネットの情報である程度わかってるけどやはりモンスターの一覧とか手元にすぐわかるやつが欲しいわけで・・・正直(笑)

CDSC03353.jpg

限定解除版「マブラヴ オルタネイティヴ」ヴォーカル集
買うか迷ってたけど土壇場で購入しました。ヴォーカル担当してるのはほぼJAMプロのメンバーですwww1曲だけ違うアーティストが担当してるなぁ・・・。どんな曲かはまだ聴いてないのでわかりまへん。

薔薇獄乙女 / ALIPROJECT (ローゼンメイデン・オーベルテューレOP)
12月22日23日にTBSで放送されるローゼンの特別編のOPです。どうやら銀様な特別編らしいのでこれは見なくちゃいけないなぁ~。まぁ・・・東海地方ではやらないと思うけどなぁ・・・ww

流星ミラクル / いきものがかり (天保異聞妖奇士 第一期OP)
妖奇士の第一期OPらしいです。やはり土6アニメだから4期OP&EDがあるんですねぇ~そして放送終了後にまとめてアルバム出すとwwwwもう恒例だなぁ~。最近、そんなパターンだからCD買うか迷いますが・・・やっぱ買ってしまうww この曲って最初「いきものがかり」ってタイトルと思ってたwwww逆ねwww

NightmaRe / SNoW(地獄少女二籠OP)
地獄少女2のOP。まさに買うのはデフォですよぉ~。担当するのは前作の「逆さまの蝶」のSNoWさん。二籠のOPは、やはり前作に比べると劣るのは感じるなぁ~。やはり逆さまの蝶が名曲すぎです。ちなみにEDは前作「かりぬい」と同様にサントラ収録か(´・ω・`)

CDSC03354.jpg

ぱにぽにだっしゅ ビーチコレクション (BANDAI)
画像上ボケてる(笑)というわけで見かけたんで4個程購入。ベッキーとマホーと6号さんが出りゃいいなぁ~と思ったら・・・全5種中4種出た・・・・・しかもベッキー意外・・・・orz チ・・・チクショーー!
(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻)Д`)・∵

ソリッドワークスコレクションDX 灼眼のシャナ (ソリッドワークス)
制服シャナとヴィルさんが出ればいいと思ったら・・・シャナが2種も(・Д・)
ブルマ姿のシャナと水着シャナでした・・・・・・・まぁ・・・デキはいいので許しましょう。

COPiC MULTI LINER 0.1
自分愛用のやつです。どれもペン先がダメになってきてるんで4本ほど補給ですよ・・・つか、これからペン入れやってくと4本じゃたりないかもなぁ~自分の筆圧を呪うばかりですよ(・-・;)


以上(・・・まぁこんなもんだ)


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に散財を感じたら1押し!


テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/05(火) 17:49:11|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

(´・ω・`)すまん…ドラキュラ本の帯見て「モーリス家の秘密が今、明らかに」と読んでしまった
  1. 2006/12/05(火) 21:25:22 |
  2. URL |
  3. 海 #D46HOIec
  4. [ 編集 ]

海しゃん<

Σ (゚Д゚;)言われてみれば・・・。
つか、何処みてんだよ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
  1. 2006/12/05(火) 23:53:08 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


