兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなどうやって描いてるんだよ?

20061126110730.jpg

ユーフィwwwwwwwww


■ダラダラとネーム作業で悩んでます。どういう方針というか展開していこうか悩んでます。
 自分のコピー誌を読んだことある人はわかると思いますが、やはりグダグダな展開になりそうです。
 今回は、アセリアの娘のユーフィを使用しようと思っていろいろ考えてるんですが
 やはり、他のサークルさんもユーフィを使用する模様。
 っていうかみんな、どうやって描いてるんだ?!資料少ないのにww
 資料といえばビジュアルブックと枕カバーとザウスのスタッフ日記の絵しかないんですけど・・・。
 自分もそれを参考にして書きましたが・・・いまいち細かいとこがわかりませんwwwww
 こうなりゃ適当ですよ(ぉ 
 ・・・・・というわけで、今回もこんな感じの絵になっていくと思います。
 これが、本編に使われるかどうかは謎ですがあくまでイメージですぅ~。
 そろそろネーム完成させて下書きに入らないとマズいなぁ~。


 ・・・がんばるしかねーよww


■仕事はなんとなかこなして土日は休みになったーよかった・・・が。
 月曜日からの仕事を考えるとまた憂鬱になる・・・いっぱい0rz

■地獄少女第08話 「偽地獄通信」を観たんですが二籠になってからかなりの変化球で
 後味の悪い話ばかりでいい感じですが(オイ
 最近、あいの「いっぺん死んでみる?」というセリフ・シーンがなくなってきてます。
 もしかして、通常の放送になったからあのセリフに苦情がきたのかな?どうなんだろう・・・突如なくなったし。
 どうなんでしょう!

■ウルトラマンメビウスにレオが登場した。
 ただ・・・ただ感動した!っていうか役者の真夏竜も歳をとってかなりいい味のおっさんになってるしww
 これからちょくちょく兄弟登場させるのかなぁ?
 来週は、ヒカリが出てくるみたいだけど・・・・。

■このフィギュアとかが前々から気になってるんですが?
 焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver.
 超漢の魂 DMC デトロイト・メタル・シティ クラウザーII世 完成品フィギュア

 焼きたては単行本全部売ってしまったけど・・・やはりこの月乃は気になるねぇ~。
 クラウザーさまは・・・・・・・・・・・・・・。


■からくりサーカス全巻読み終わりました。
 ただ、ただ・・・感動です。すげー伏線のある漫画だと思う・・・。
 これは読んだ記念に、からくりサーカスのフィギュアをエレオノールだけ買ってこようかな?




以上・・・ダラダラと。
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2006/11/26(日) 11:25:34|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

地獄少女は二籠から、本当に後味悪い。
でも、しっかり見てるのですが。ww

にしても絵が描ける人は良いですよね。
自分も常日頃から描けたらいいなと思ってたりします。
  1. 2006/11/27(月) 00:13:53 |
  2. URL |
  3. ゆう #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

ゆうさん<

地獄は後味悪いですけど面白いですよね。あれがあのアニメの醍醐味でもあるので(笑)

絵は練習すればするほど向上すると思います。
ゆうさんも練習すれば私のようなヘナチョコな絵より上手い絵が描けると思いますよーwww

うはぁ自虐キタコレwww
  1. 2006/11/30(木) 01:33:01 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


