兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガールズインユニフォームVOL.1 特撮制服乙女

CDSC03268.jpg


スーパー戦隊シリーズのヒロイン(女性キャラ)をディフォルメしたトレーディングフィギュアです。戦隊は何かと思い入れがある作品なので迷わず購入しました。第1弾は、6作品から6ヒロイン+シークレットがラインナップされてます。ラインナップの基準は謎ですが第1弾だけあって人気どころを持ってきてます(笑)

それでは興味がある方はクリック。
※写真がボケるのがありますが、キニシナイ!www


キメラ  登場作品:科学戦隊ダイナマン

OP動画→ (・∀・)♪

CDSC03274.jpg

20061120003708.jpg

20061120003728.jpg


ダイナマンはリアルタイムな世代ですが、これみてそういやぁ~こんなキャラ居たなぁ~という印象です。観てた年齢が、そういう敵キャラに興味がなかったので仕方がないか・・・。フィギュアのデキとして、まぁパケ絵の雰囲気は出ているとは思いますが、ちと微妙(笑)腰の刀や武器など細かい造形はなかなか・・・。サイズ的には鉄道娘とかと同じ感じです。





渚さやか  登場作品:電撃戦隊チェンジマン

OP動画→ (・∀・)♪


CDSC03280.jpg

20061120005150.jpg

20061120010124.jpg


チェンジマンの一人ですね。どうしてもチェンジマンは主題歌が印象的で・・・観てはいたんですがね(笑)OPの動画みたら記憶が甦りました。昔の戦隊ヒロインの女優さんてあんまり可愛くない印象ですが・・。デキは無難なつくりです。この頃の隊員の制服ってあんまり凝ってないんですね・・・・ロゴすらないよww





丸尾 桃  登場作品:超力戦隊オーレンジャー

OP動画→ (・∀・)♪


CDSC03285.jpg

20061120021610.jpg

20061120021622.jpg


言わずと知れた、さとう球緒ですww オーレンジャーは、観てはいたけどはっきり観ていなかった作品だなぁそういえばぁ(笑)長官役の宮内洋(V3とかズバットの人)がでてる印象が強いし、主題歌はだんごのお兄さんだしww それはさておき、6種類中一番デキが悪い印象です。造形自体は他のと同じなんですが、なんかバランスがおかしいかな?頭が少々デカイ感じにみえます。







野乃七海  登場作品:忍風戦隊ハリケンジャー

OP動画→ (・∀・)♪



CDSC03290.jpg

20061120022440.jpg

20061120022508.jpg

20061120022525.jpg


6種類中一番パーツが多くて、唯一戦闘服(変身コス)です。武器のハヤテ丸の造形もしっかりしています。イラストの印象そのままです。通常のポーズはヘルメットを持っている状態ですが腕パーツ組み換えで違ったポーズも楽しめます。

20061120022539.jpg


頭部パーツを組みかえで、変身した姿にもできます。後、バイザーなしのVERもできるし・・・・他のもこれくらいやって欲しい感じですが。やはり人気?キャラ?だからでしょうか?・・・・演じてるのは長澤奈央だしぃ(苦笑)






西堀さくら  登場作品:轟轟戦隊ボウケンジャー

OP動画→ (・∀・)♪



CDSC03300.jpg

20061120023432.jpg

20061120023444.jpg


最新作のボウケンジャーからボウケンピンクのさくら姉さん。クールなキャラだけど実はおちゃめなのが良い感じです。ちゃんと、イメージ通りに表現されていて安定したデキかと思います。アクセルラーもシンプルながらも丁寧に塗装してあります。ちなみにこのポーズは、ボウケンジャーのEDがモチーフになってます。左手に持ってる物体は、他のボウケンジャーの持ってる固まりと合体すると地球になりますwwww





礼紋茉莉花  登場作品:特捜戦隊デカレンジャー

OP動画→ (・∀・)♪



CDSC03305.jpg

20061120024148.jpg

20061120024200.jpg


デカレンジャーからデカイエローのジャスミン。デカレンジャーは異様に人気があった作品で自分も好きな作品のひとつです。その中でも、この木下あゆ美演じるジャスミンが人気でした。デカピンクのウメコ(菊池美香)と共にEDも歌ったり、写真集なども出るくらい人気でした。また、そのキャラ性が人気だったかも・・・・。クールだけどオトボケwww でも暗い過去とか持ってたりと・・・。フィギュアの方は、う~ん、自分的には、顔が気に食わない感じです。なんかたりない気がしますがデキは良いので許せます。


ちなみに・・・今回のシークレットがコレです。


CDSC03308.jpg

20061120024829.jpg


・・・・シークレットって何か別のキャラとか期待してたんですが、実はジャスミンのポーズ違いの模様。最初気付きませんでしたが、調べたらそうだったんでビックリしました。基本は同じですが、腕パーツが違います。ただ・・・それだけ(´・ω・`)



 全体的なデキとしては好印象です。ただ・・まぁ、イラストのイメージとちと違うのも多少ありますが気にはなりません。かわいいので(オイ 第2弾も予定されてるので今度は何がラインナップされるか楽しみではありますが・・・。ちなみに、紹介した順に箱に入ってる模様。BOXの手前がキメラで一番後ろがジャスミン。それぞれ、同じものが2個並んでるタイプです。このキャラが欲しいという人は狙ってくださいwwww


以上


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し!

テーマ:美少女フィギュア  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/20(月) 02:54:38|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


