兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横スクロールアクションって安心するよね?

本日は夜(深夜)から仕事なので・・・のんびりできてるわけで。
早速、お店が開店すると同時に散財してきました(・∀・)10時な!


Record of wasting money day
 11月16日(木)

CDSC03221.jpg

NDS 悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス (KONAMI)
待ってましたよ悪魔城ドラキュラの最新作。やはりドラキュラと言えば横スクロールアクションだねぇ~。プレイしてるとなんかやたら安心するのは世代なせいなのか・・・?!基本的にいつものドラキュラと同じでジャンジャンマップを進んでいくという感じで、マップを埋めていくというシリーズに欠かせないやり込みも相変わらず。今回の見所というか魅力はパートナーと協力して進んで闘っていく所だろうか。まぁ、使いどころとかとてもわかり易いのでいい感じです。これはしばらく長くプレイできそうだぁー♪ そういえばDSでドラキュラって前に出てたような・・・・それやってないなぁww

CDSC03222.jpg

サウンドロップ萌え
200円ガチャでなんか見つけたんで2回ほど回してみました。なんか萌えなセリフが入ってるキーホルダーが入ってるみたいで、全8種ある模様。自分は、後輩とお嬢様がでました。どっちも、それなりのセリフが(笑)お嬢様のセリフは「よろしくてよ」と。なんかそのセリフきたらトップをねらえ!思い出したwww キーホルダーの絵の部分を押すと声がでます・・・・ちなみに。



ガンxソード トレーディングフィギュア#17 (MaxFactory)
#17の水着の話の時のやつ。店に1箱だけあって残り4個だったんでその残りを買ったけど・・・・・ウェンディがダブって・・・プリシラとユキコが出た。うはぁぁぁぁ!ファサリナさん!ファサリナさんはどうしたぁぁぁぁぁ!ちくしょうぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ!また今度買ってこようっと(笑) ちなみにプリシラはこんな感じですよぉ。 それにしてもやたらとデキが良いなぁ~(笑)
→ プリシラ 写真ボケてまるけどねwwww


以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に散財を感じたら1押し!
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/16(木) 17:44:37|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

ああ・・・あの『座標Xを追え』のときの・・・www
ファサリナさんはえろい、ヴァンと戦ってるときとか・・・ものすごくえろい(ノд`;
  1. 2006/11/16(木) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. ゆうた #frOGJ6vM
  4. [ 編集 ]

ドラキュラ!兎さんも!
私も買いましたよ~コレのためにDS買いましたからね(笑)

フ、フレンドコードがぜひ知りたい・・・。
  1. 2006/11/17(金) 02:33:46 |
  2. URL |
  3. とらいむ #PQRIGgeg
  4. [ 編集 ]

ドラキュラいいっすね~
「月下の夜想曲」以来やってませんが(´・ω・`)

DS未だに買えてないから買えないですけどwww
  1. 2006/11/17(金) 08:21:48 |
  2. URL |
  3. 玉将 #-
  4. [ 編集 ]

ゆうたさん<

ファサリナさんはエロの固まりです(`・ω・´)
  1. 2006/11/19(日) 12:36:31 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

とらいむさん<

やはり買ってましたかニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
本当にドラキュラは面白いですよね(笑)
長く楽しめるのでいい感じですぅ。
フレンドコードですか・・・残念ながら
Wi-Fiを持ってないので・・・・(´・ω・`)
  1. 2006/11/19(日) 12:38:55 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

玉将さん<

夜想曲はハマりましたよー。
かなり長くプレイした記憶があります。
玉将さんもDSをゲットしてプレイしましょう!
楽しいぉー(・∀・)ノ
  1. 2006/11/19(日) 12:40:02 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


