兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛騨国際メルヘンアニメ映像祭へ行ってきました。

 以前から行こうと決めてたので行ってまいりました。目的の一部としては声優の三石琴乃さんのトークショウをみるのもありましたが・・・ネットでイベントの詳細をみてみると「要整理券」と。んで、整理券配布は当日の午前9時~と。こりゃぁ、キツいなぁ~と感じてたり(笑)9時ということは家を出るのは7時ごろじゃないとキツいなぁ~と・・・少なくとも6時起きは否めない (´Д`;)
 よし、6時起きだ!6時起き!6時・・・・・・




















時計が11時・・・・・_| ̄|○なんですけどぉ・・・orz

行く気力がこの時点でかなり半減。どう頑張っても三石さんのトークショウには間に合わないかと。まぁ、他に、メルヘンアニメの受賞作品の発表もあるみたなのでいこうかと、それにその発表にも三石さん出るみたいなので、まぁ・・・途中からでも・・・・整理券というのが気になったけど、11時15分に出発。東海北陸道を爆走(オイ して、12時半ごろに飛騨・清美インターを降りる。んで、縦貫道を走って(30分程短縮できるらしい)1時前に会場に到着。

PA0_0000.jpg


会場に着いて、メルヘンアニメ受賞作品発表の会場を覗くとまだ席がたんまりあまっていたので座ってみる。どの、受賞作品もクオリティの高いものばかりでした。学校の課題でここまでやるかぁ!という作品や、プロのイラストレーターさんの作品など、ベテランの方など・・・今風のタッチの作品やシュールすぎてさらに深い作品など・・・とても勉強のなった感じです。なんか、自分もがんばらないと!と思ったりしてたりー(笑) あとは、カールおじさんなどのキャラデザインの人などきていてみれたので良かったです。・・・三石さんが葛城ミサトで作品紹介していたのがかなりのサービスかとーwwwwww


受賞作発表も終わって、他のやってるイベントをみてるとこんなのが・・・。




PA0_0002.jpg


これは・・・と思い、お化け屋敷を30分ほど並んでまって観てきたんですが・・・お化け屋敷自体はベタなやつだったんですが・・・なんかお化け屋敷内の3つの文字を描いてくると何か記念品もらえるということなので描いて、お化け屋敷、水木しげる展(まぁ、こんな感じじゃないの?という程度)をみて受付で、記念品に交換してもらうと・・・・。

(゚Д゚ ) 「すみませんこれ・・・」
(*´∀`) 「記念品ですねぇ・・・じゃあ・・コレ」

と渡されたものは・・・・・。
















PA0_0001.jpg


うまい棒サラダ味・・・・_| ̄|○ しかも一本・・・orz

帰りの車の中で、いただきましたよ。ええ。うまいよぉ~うまかったよぉ~うまい棒サラダ味・・・(涙)
帰りは下道で帰りますた。だから、帰るのに2時間かかったよ。しかも帰って夕ご飯食べたら爆睡・・・疲れてたのね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/03/19(日) 01:42:01|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

饅頭怖いならぬ
うまい棒怖いなオチに
脱帽です○(≧▽≦)。
  1. 2006/03/31(金) 14:00:02 |
  2. URL |
  3. 鈴風つかさ #j/oVBbb6
  4. [ 編集 ]

つかささん<
うまい棒・・・・・。
  1. 2006/04/04(火) 20:39:23 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


