兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふと思ったら買い忘れていたり。

何やらお金を使うのを抑えているせいか(本当かよww)
時々、買おうとしていた品を買うのをすっかり忘れていたりする。
思い出さないほうがお金を使わずに済むからいいんだろうけど・・・。
そんな感じww

Record of wasting money day
 11月7日(火)

CDSC03193.jpg

COLORS / FLOW (コードギアス 反逆のルルーシュOP)
今期個人的に好きなアニメ2位のランクに入ってる作品です。その主題歌となります。コードギアスは何かと色んな面で恵まれてる作品だとつくずく思うなぁ~。主題歌はFLOW。エウレカセブンのOPがアニメの主題歌とか使われるきっかけになったのかな?EDの曲も好きだけどこのOPもなかなか良い曲だと思います。

みなみけ③ 作者:桜場コハル(ヤンマガKC)
うっはぁーwwやっとこさ③巻の発売ですよん。ヤンマガの連載ペースを考えれば仕方が無いといえば・・・。とりあえず、せっかくなので特装版の方を購入しました。付録に小冊子がついていて桜場コハルのデビュー作品や単行本未収録の漫画も入ってお得な感じだったんで・・・・氏家ト全センセイとのコラボ漫画も入っててさらに・・・。ト全センセイといえば・・・マガジンのアイドルの漫画が唐突に連載終了したんですがww人気なかったんでしょうかwww好きだったのに(´・ω・`)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル Melody3
この前に日曜日にマイメロみてて3巻のDVDを買ってないことに気付きましたΣ (゚Д゚;)ハッと。
本当は日曜日に買いにいこうとは思ったのですが結局、家に引き篭もってしまったので・・・買いにいけず・・・結局今日というわけですよ(苦笑)


以上(・・・・なんか・・・・なんか)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に散財を感じたら1押し!
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/08(水) 00:04:07|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

工藤 里紗 プロフィール

工藤里紗の画像や最新情報などを紹介していきます。日々更新するので工藤里紗ファンの皆さんは要チェック!!!してくださいね。時々里沙って書かれてたりするけど、本当は里紗ですからねっっっ!!!気をつけてくださいネ。。。工藤里紗好きな皆さんのお役に立てればと思いま
  1. 2007/03/31(土) 08:52:01 |
  2. 工藤里紗の画像ブログ
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。