兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケの当落結果・・・・orz

20061105032606.jpg

今日、街角で住宅展示場の案内版もったバイトの女の子をみた。
っていうかwww気持ちはわかるがwwwもっとヤル気だせよww



■連休2日目・・・出掛けはしたけど基本的に昨日と同じ内容にwww意味ねえぇぇぇぇwww
 明日こそ!明日こそ!(´・ω・`)

■コミケの当落結果がわかる日がきました。
 早速、当落結果にアクセスして必要な受付番号とか入力・・・・。






20061105033727.jpg


 落ちましたね・・・・今回は3日間開催されるという事で当選率がアップしてる筈と
 思ってたんですけどねぇ~。う~ん。残念です(笑)
 受かると微妙に嫌だなぁと感じるんですが、落選したらしたで結構ショックだったり
 しますね。今回は、夏コミを踏まえて気合入れてたんですがね密に。
 これで冬コミ落選は2年連続です(涙) 冬コミは受からない運命なのでしょうかねぇ・・・。
 いやはや・・・参加したかったなぁ・・・・(´・ω・`)来年の夏までおあずけかぁ・・・orz

ちくしょぉぉぉおぉぉぉぉぉ!

(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻)Д`)・∵

 今回はマジで悔しいです(涙)


■夕方に兄が ( ゚д゚)「辛いラーメン食いにいくぞ!次の日にケツが痛くなるくらいのな!」
 Σ (゚Д゚;)「ケ・・・ケツが痛くなるってwww」

 というわけで強制連行されたわけですが・・・・・そんな店あったんだという店で。
 結構、繁盛してる台湾ラーメンの店でしたが・・・なんか店員の態度が悪いし・・・・やたらww
 そして品が出てくる時間がラーメン屋としは致命的に長かったww
 混んでるからといっても長すぎで待たせすぎですwwwww


 んで・・こんなのです。


 


061104_1749~0001.jpg


写真ぶれてるwwww というか写真みて気付いたが赤いなぁwwww
ちなみにこれが通常の辛さの台湾ラーメンらしい・・・これで充分辛いかとーw
確かにウマカッタ・・・・( ゚д゚)ウマー


・・・・・にんにく大量に入れすぎて臭いぉ・・・_| ̄|○



■コミケが落選したんで腹いせに映画観に行ったー。
 そして自分には似合わない映画をみてきた・・・・。
 チケット買うときタイトル言うの恥かしかった・・・・・・・。
 まわりカップルばっかwwwwwwww
 映画は「ただ、君を愛してる」ですww
 感想は明日(今日)にでも更新しようと思います。意外にも面白かったですぅ♪

 ・・・・というかパンフ売り切れってorz・・・後日買いに行こう劇場に。



もう寝ます(´・ω・`)チクショー

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し♪

テーマ:イラスト  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/05(日) 04:00:49|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

残念でしたね 大晦日は密かに乱入を目論んでましたが
「くじ引きに2度目は無い・・・」by 律子・キューベル・ケッテンクラート
という事でスパッと気持ちを転換しましょう

兄・・・・・ ケツが痛い・・・・ (*´д`*)
  1. 2006/11/05(日) 08:43:02 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

(・∀・)つ□ 尻に冷えピタ
  1. 2006/11/05(日) 13:33:21 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

ん~、残念でしたねぇ・・・。 ホント「冬は受からない」というジンクスにならんといいが…(笑

というかまた絵に「(株)100冊建宅」とか入ってるし! 流行なの?(笑
著作権料払え~!!(ヲィ
  1. 2006/11/05(日) 16:45:30 |
  2. URL |
  3. 100冊キング #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

Σ (゚Д゚;)なんと31日出現予定だったんですか残念ですぅ(´・ω・`)
ありがとうございます。スパッと気持ちを切り替えて
年始のオフ会にむけてがんばりたいと思います!(マテ

こらこら・・また兄に・・・・orz
  1. 2006/11/05(日) 21:57:56 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

ありがとう貼っておくね(・∀・)


って貼らねーよwwwwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノゴマー
  1. 2006/11/05(日) 21:58:54 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

キングさん<

あうあう・・ジンクスですかorz
それは嫌すぎです。去年は落選したので
流石に当選すると期待してただけに(´・ω・`)

100冊建宅?なんのことかな??
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
  1. 2006/11/05(日) 22:00:26 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

いやはやお互い残念でなりませぬ。
またご挨拶に行けないという。
夏までにどこかで遭遇しないかな?かな?

ところで最近ラフイラストのクオリティがアップしてきてる気がします。
今回の絵もカワイイ!
何気にいつも楽しみなのですよ~。
  1. 2006/11/06(月) 01:19:43 |
  2. URL |
  3. とらいむ #PQRIGgeg
  4. [ 編集 ]

とらいむさん<

いやまぁ・・・・運命なのかもしれませんね(笑)
というか、そろそろ名古屋でとらいむさんと
遭遇しちゃうような気がしますww

あーイラスト楽しんでいただけますか(笑)
嬉しいですwwwこれからもがんばります!
  1. 2006/11/06(月) 22:05:46 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

パンツが見えそうで見えない絵・・なんというジレンマ!(黙れ

冬は残念でしたね(つД`)
仕事で圧死しそうで冬は逝けそうにないのがキツイどす(´・ω・`)
  1. 2006/11/07(火) 11:20:59 |
  2. URL |
  3. 玉将 #IAmA4RkY
  4. [ 編集 ]

玉将さん<

ウフフ・・・やはりそこに反応したか(笑)
というかそこに反応した玉将さんはヘン・・・ゴニョ
  1. 2006/11/09(木) 01:07:22 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


