兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休1日目・・orz

20061104032342.jpg

食う寝る遊ぶ?


●3連休の1日目・・・・・・・・何してたのか・・・・1日引き篭もりorz
 1日の行動(´・ω・`)
 AM10:00→起床。起きてすぐに録画してたアニメ視聴(スパロボOGとかコードギアス)
 AM11:30→昼食。その後そのまま何故かPSPのスパロボMXプレイ。
 PM15:00→自室で巡回やゲームwそして寝るw
 PM18:00→起こされて夕食→そのままHDDビデオの中身整理。
 PM19:00→みてなかった8月にやった戦争のドラマ観る。
 PM21:00→またしてもPSPでスパロボwwww
 PM22:00→セーラー服と機関銃を観る。本田博太郎が相変わらずいい味だしてる(笑)
 PM23:00→自室へ。再び巡回。
 AM00:00→メッセにイン。キングさんに捕獲される・・・2時間程会話?裏で某海さん
          にも捕獲されて会話。
 AM03:00→解散。今に至る。

やべぇwwwww引き篭もってただけあって一歩も外出てないやwwwwww
明日は出掛けることにしよう・・・ドライブでもいくかなぁ・・・それと映画とか・・・(´・ω・`)

●注文してたフィギュアを冷静に検討して4体程キャンセルしました。
 予算の問題もあるけど・・・年末年始はお金がなんか色々必要な感じ
 なので・・・温存も兼ねて。

 ついでにブログ左柱の買うフィギュアも整頓してみたー(・∀・)♪

●明日はいろいろやるぞ!ある意味更新祭りじゃ!
 ○○グさんには負けん!ww

●久し振りに鬼太郎のDVD垂れ流してた。
 輪入道キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
 

 wwwwww




・・・・・・・というかもう寝ます・・・・('A`)

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2006/11/04(土) 03:44:58|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

Σ(゚Д゚)

なんか記事の散財王さんが読んでいる本の題名がなにげに

『積みは一生なくならない(著:キング)』とか書いてないか!?(笑

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
  1. 2006/11/04(土) 13:07:11 |
  2. URL |
  3. 100冊キング #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

キングさん<

Σ (゚Д゚;)ヒィィィイwwバレタwwwwwwww

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
キングさんが積みを無くすにはキングさんが
本を読むのをやめるか・・・
死ぬか、どっちかですよwww(マテ


・・・怒濤の速さで積み消化すれば別だけど・・・買うペースと読む時間を
考えれば・・・・(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/11/04(土) 13:51:01 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


