兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン2連続消化ぁぁぁぁぁぁ!

バトンが2箇所からまわってきているのでここらへんで早速2連続消化していきたいと思います!

さて!1個目行ってみようかぁぁ!(`・ω・´)シャキーン
2連続なので長そうだから以下をクリックしてちょww
まず1個目はリンクのにょろさんから頂いたバトンでございます!


バトンのタイトルはよくわかりませんが、次に回す人にお題を出せるというバトンです。とりあえず、自分が回されたお題は・・・・


『幼女』ですwwww
なんでやのwwにょろさんwww 自分は幼女絵は苦手な筈なのに(笑)
・・・まぁ、それで頂いたのでお答えします!※兎は炉が趣味ではないので・・・。


★最近思う『幼女』

・・・いや、最近思うてwww 特に何も思うことがありません。
言うならば、自分の頃に比べて小学生って進んでるし、全然
質が違っていて怖いです。小学生による犯罪(?)もしらほら
報道される世の中ですし・・・・。

★この『幼女』に感動

感動・・・・(゚Д゚)ポカーン
まぁ、感動とは関係ないですがテレビつけたらドラマ版のちび
まる子ちゃんがやってたのですがまる子のお姉ちゃん役の
女の子がなかなか可愛いと思った(笑)
いやwwそういう趣味はないですがww画面を観てそう思ったわけですよぉ。
つか、どっかで観たことあると思ったら・・・Σ (゚Д゚;)
ドラマ版「白夜行」のヒロインの子供時代の役やってた子じゃないかぁぁぁ!
どうりで・・・・(苦笑) (ぉ

★直感的『幼女』

何それwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よくわからん(´・ω・`)

★好きな『幼女』

これまた答えるだけで誤解を招きそうな・・・orz
なんというお題でバトンをまわすかなぁ~にょろさん・・・・・・
漏れの社会的地位がぁぁぁぁぁ!

というわけで好きな『幼女』ということですが2つ上の質問で
なかなか可愛いと思ったという子がいると答えましたが・・・・・・。
まぁ、ちびまる子ちゃんにも出てたんですが、最近の子役の
中では(『幼女』というイメージでw)やはりこの子しか・・・。
別に好きと嫌いとか関係なく、よくみる子だなぁ~と。

★こんな『幼女』はいやだ

特に求めることはないですが、しいて言えば先ほども書きましたが
とにかく、純粋でいて欲しいです。本当に最近の子は、マセテルと
いうか何というかマセテルのはいいとしてとにかく子供らしくして欲しいと思います。
・・・普通だ答えがお題がお題だけにww これが『姉』だったらどれだけ
答えられるかと・・・(∀・ )~♪

★この世に『幼女』がなかったら。

普通に高齢化社会どころか人類滅亡しますよ(笑)
もうすぐ公開のこの映画 を思い出したw

★最後に『幼女』とは。

幼い女の子かと・・・(苦笑)
それだけではどうかと思って、幼女でググったら
やはりというか・・・なんというかな検索結果でorz
とりあえずこれによれば幼女 とはこういうこと
らしいです・・・が・・・。

幼女って少女より更に1ランクしたの意味なんですね・・・間違えてた(汗)
というか・・・・。

<特に性的嗜好の対象としてのニュアンスを込めて使用される。

ちょwwwwwww (; д )  ゚ ゚
知らなかったよ!マジで!

★次に回す人5人

誰にしようかなぁ・・・・(∀・ )ニヤニヤ

キングさん 『積み』(やはりこれは外せないwwww)
モーリスさん 『猫』(負け猫同盟として塗しと迷いましたがあえて・・・)
gomaさん 『チラリズム』(アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ)
山田デコさん 『色彩』(絵が素晴らし杉ですwww)
とらいむさん 『人形』(時々ある人形(ドール)の記事を楽しませてもらってますw)

無理がなければお答えくださいww
だが、一家の人は強制ですwww(ぉ


さて、もう1つ行きましょう!


お次は、リンクのゆうたさんから頂いたバトンでございます!


『漢字バトン』


・好きな漢字を3つ

『超』 『描』 『雄』
インスピレーションで思い浮かんだのがこの3漢字。
特に理由はないです。

・前の人が答えた(提示した)漢字に対して自分が持つイメージは?

『凶』 → おみくじ
『敵』 → 世の中を敵にまわしてでも必ず守る!(オイ
『米』 → 大好物

・次の人に提示する漢字(3つ)

『生』 『死』 『兎』

・大切にしたい漢字3つ

『愛』 『志』 『夢』

・漢字についてどう思う?

他国の文字に比べて漢字は、1つ1つの文字に色んな意味や思いが
込められていて素晴らしい文字だと思います。
1つの漢字には、どうしてその形になったのかという経緯を知るだけでも
楽しいものです。

・最後に好きな四字熟語

『一騎当千』
漫画じゃないよwwww一人で沢山と闘えるような力があったらなという憧れです。
あと漢字がカッコいいよねww

余談ですが、四字熟語をみると漫画の 影技 を思い出す。
知ってる人は、何故影技なのか意味はわかるかと・・・(苦笑)

・回す人7人とその人を表す漢字1文字

Σ (゚Д゚;)7人もか(汗)


えーと・・・・


キングさん → 『積』 wwwww
モーリスさん → 『変』(マテ
gomaさん → 『受』 当然w
海さん → 『島』 ストレート杉たww
鈴風つかささん → 『知』 色んな知識に脱帽ww
にょろさん → 『神』 自分からみたらまさにww
山田デコさん → 『絵』 いつも素晴らしい絵をありがとうございます!

無理ならばスルーしてやってください!でも!できるだけ
答えて欲しいですね!


以上・・・2連続答えるの時間かかったwww
スポンサーサイト

テーマ:バトン  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/01(水) 05:18:24|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:3
  4.  | コメント:4

回ってきてたのかぁぁぁ!
そのうち答えます…たぶん(ボソ
  1. 2006/11/04(土) 14:21:59 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

そのうちじゃなくて、直、答えなさい。
ボヤボヤしてると後ろからバッサリだぉ!
  1. 2006/11/04(土) 15:42:38 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

そんなわけで受け取っていきますです。
がんばろぉ。
  1. 2006/11/06(月) 13:33:47 |
  2. URL |
  3. とらいむ #PQRIGgeg
  4. [ 編集 ]

とらいむさん<

大変でしょうけどおねがしますぅ。
(・∀・)
  1. 2006/11/06(月) 22:06:39 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

バトン? 『 題名不明バトン 』

友人の兎さんよりなんとバトンが2個も来たので纏めて消化しちゃいます!  なんか久々のバトンだなぁ~。 (。・x・)  『 題名不明バトン 』 一つめのバトンのタイトルはよくわかりませんが、次に回す人
  1. 2006/11/03(金) 23:57:03 |
  2. 積み本倉庫

バトン? 『 漢字バトン 』

それでは兎氏経由のバトン2個目です~。  2つめだしさっさかやっちゃいますか♪  『 漢字バトン 』 なにやら漢字を題材にしたバトンですね。  …キングは外人さん(黒いから)なんで漢字は苦手なんだよな
  1. 2006/11/04(土) 01:07:49 |
  2. 積み本倉庫

次の人にお題を出せるバトン。

兎さんより受け取りました。次に回す人にお題を出せるというバトン。私のお題は『人形』。わかってらっしゃる(笑)でも兎さんの受け取ったお題の方が・・・いえ、なんでもないです。
  1. 2006/11/06(月) 13:59:18 |
  2. 昨日よりも、今日の方が。
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


