兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月の女王

20061028074218.jpg


 ふいに∀ガンダムを思い出してしまって、特に好きだったディアナ・ソレル・・・ディアナさまを描きたくなったんで描きました。なんか久々に描いたディアナさまはいい感じです。(昔描いたのは最悪だったから・・・ある意味黒歴史ww) ∀といえば、当時最初に情報が公開されてニュータイプでそのイメージ画が出たときは衝撃でした。第1印象は「なんじゃこりゃああああああ!」というのが正直な(笑)ハリウッドのデザイナーのシド・ミードがデザインしたことを知ってなんかデザインみたら納得しました。だけど、大半の人がこの∀ガンダムのデザインを受け付けなかったじゃないかなと思うだって・・・アンテナが口にあってオヒゲだしねwwでも、自分はこれはこれで良いデザインだと思った。作品の意図としっかりあっていてガンダムの概念をブチ壊してくれたという面では凄いしデザイン的にとても斬新だと当時思った。噛めば噛むほどいい味が出てくる・・・という感じでアニメとかみてるうちに∀ガンダムが凄いカッコよく感じてならなかった。これがプロのデザイナーの成せる技か!と。まわりではこれはガンダムじゃない!という人もいるけど自分の中ではガンダムと認めてます。むしろ作品的に好きです。世界観などなど登場人物も魅力的で良いかと・・・。 と考えていたらまたしても∀ガンダムを観たくなってきたり(苦笑)

以上
スポンサーサイト

テーマ:イラスト  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/28(土) 07:51:43|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ヒゲガンダム、シリーズ自体は見ていないのですが
ブレードランナーのデザイナーだ、というのと
あのヒゲで印象に残っています
確かに最初見たとき仰天しました

というか、ガンダム素人(なにそれ)からすると
あの色の組み合わせで塗れば大体どんなロボットでも
ガンダムっぽくなるのではないかしら…とか密かに思っています
ファンの人には怒られそうですが…(汗
  1. 2006/10/29(日) 01:25:46 |
  2. URL |
  3. 山田デコ #4tXsH.Ek
  4. [ 編集 ]

デコさん<

やはり誰しもあのデザインは仰天ですよね?ある意味ガンダムの概念をぶち壊してくれたと思いますよ。勿論、良い意味で(笑) ∀は面白いので機会があったら是非観てやってください。

<ガンダムっぽくなる
・・・確かにwwでもまぁ・・・・そうでしょうねぇ~あのカラーリングはもうガンダムのイメージで定着してるんでしゃーないデス罠(笑)
  1. 2006/10/31(火) 03:09:47 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


