fc2ブログ

兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

コミック3冊補給。

本日は、マガジンやサンデーコミックの発売日なので補給してきました。

Record of wasting money day
 3月17日(金)


CDSC02544.jpg


さよなら絶望先生 第3巻 作者:久米田康冶(マガジンKC)
相変わらず独特の雰囲気だし独自の流れで良し。「なにをするのも下見ですよ!」・・・確かに!wwwwww

ハヤテのごとく!⑥ 作者:畑健二郎(サンデーコミック)
メイドブラックマックスハート ワロスwwwwwww ・・・というか後半の巻等漫画の通りマリアさんの出番が少ないのは事実・・・(´・ω・`)ショボーン 次巻は活躍するみたいなので期待ッス!

はじめの一歩75巻 作者:森川ジョージ(マガジンKC)
本誌では宮田戦ができなくなった一歩が哀しいとこだけど。この巻はその一歩前の板垣VS星戦・・・・天才の前に星がなすすべなく・・・。

以上(・・・・あいこら3巻買うの忘れてた・・・・明日補給だぁ!)
スポンサーサイト



テーマ:ハヤテのごとく!  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/18(土) 01:51:28|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ