兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪夢降臨('A`)

久し振りに焦りましたよ(笑) 何が焦ったって?まぁ・・・・。

Record of wasting money day
 3月16日(木)


CDSC02542.jpg


HGIF 舞-乙HiME2
早速、まわしてきました。とりあえず自分の基本で3000円分両替して回しました。・・・・3000円まわしてもアリカだけ1個も出ないんですけどー(´Д`;)・・・(汗) 焦りつつ、もう1000円投入。・・・・最後でやっと1個アリカがでました。・・・・つかアリカ以外どんだけダブったかとぉー。久々に、ガチャの悪夢が降臨しましたよwwww
結果、アリカx1、ニナx6、ナオx4、ハルカx3、アカネx3、エルスティンx4・・・・悪夢だ!何故こんだけ投入してアリカが1個やねんwww
チクショー、つД`)ウウッ・・・・・これだけ、ダブったんだから・・・多少、島流しにするかぁーニヤニヤ(・∀・)

マックスファクトリー アル・アジフ
アリカが1個しか出なかった腹いせに勢いで購入・・・(笑)いきおいで買ったけどなかなかいいじゃんwwwww なびく髪やリボンがキレイでいい感じやのぉー。

グッドスマイルカンパニー 魔法少女 凛
店頭で、デカさにびびって帰宅すると届いてた(笑)予想以上のデカさでビックリしてますが、何処に飾るかとぉーと悩んでたり。

・・・・と、踏んだりけったり。以上
  1. 2006/03/16(木) 22:55:37|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

こっちも凛様キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
  1. 2006/03/17(金) 01:29:00 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

島流し…ガクガク
  1. 2006/03/17(金) 17:49:14 |
  2. URL |
  3. 海 #D46HOIec
  4. [ 編集 ]

まさに散財王・・・・ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

アリカだけ1個・・・あははははは!!(大爆笑  やはり日頃の行いのせいだわなwww
  1. 2006/03/18(土) 15:53:07 |
  2. URL |
  3. キング #-
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

もちつけよ(*´∀`)ノ
  1. 2006/03/19(日) 01:43:37 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

エラーが発生しました。

海さん<

島流し?なんのこと?(*´∀`)ノ
  1. 2006/03/19(日) 01:44:11 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

キングさん<

アリカは別にそんなに欲しくなかったからねぇ~他のやつが2つはダブッてたから、そういう意味でアリカ1個って・・・という意味ですよぉ。

日頃の行いとか関係ないよぉ(怒
なんかムカツクなぁ・・・(笑)
  1. 2006/03/19(日) 01:46:10 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


