兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝10000HITwwww

20061019020646.jpg

気がついたら10000HIT越えてたww



というわけで、2月にFC2に移転してきて10月で8ヶ月経過してやっとこさ

10000HITを迎えることができました(笑)
毎日の平均HIT数から考えればほど遠いなぁ~と感じてましたが・・・マジで遠かったぉww
これからもキ○グさんに負けないようにガンガン更新していくんでヨロシク(`・ω・´)

後、自分で記事にしといて忘れていましたが、看板キャラの名前ですが・・・。
いろいろな意見wwを頂きましたが・・・・雰囲気的にはそのままがいい感じなのかと思いました。
やはりシンプルに「散財王さん」で行くこときめました(ぉ
今後とも散財王さんをヨロシクですぅ~(・∀・)
でも・・・自分の中では、散財王さんの本名は霧野宇佐ちゃんですぉ♪


・・もっと更新したいけどなんかコワイので辞めます。
明日は、フィギュアのレビューもどき記事祭りになる予定です(ぉ


異常


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押しおねがいしマッシブ!

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2006/10/19(木) 02:18:12|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

おめでとうございます
思えば旧物置からのお付き合いでお陰さまで
すっかり悪に染まってしまった私です

ところで私の名前の案は却下ですか? (´・ω・`)
  1. 2006/10/19(木) 06:57:49 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

ありがとうございます( ・∀)♪
確かに、エキサイト時代のお付き合いで長いものになってますねぇ・・・?!

<すっかり悪に染まってしまった私です
マテwwwwww悪に染まったというか元々悪に染まってるじゃないですか・・・むしろコッチが悪に染めあげられたかと(苦笑)


名前ですがいやwww別に却下というわけではないですよww
検討した結果・・・ですからぁ・・・にはは
  1. 2006/10/19(木) 11:15:42 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

10000HITオメです~ _o/L

モーリス師共々いつのまにか結構長いお付き合いになりましたね~。 やはりヘンタイはヘンタイと呼応するんですね☆ 漏れは蚊帳の外ですがwww

「散在王」さんでケテイですかー。 まあシンプルで分かりやすくていいですよ。  ・・・ただ山田デコさんも言っていた通り、"子"を末尾に付けると性別反転ですな(笑
  1. 2006/10/19(木) 12:47:02 |
  2. URL |
  3. キング #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

10000Hit!おめでとーございま~す!!!!

これからもたくさん更新されるの楽しみにまってますからっ!!!
ビバッ!!散財王!!!!
  1. 2006/10/19(木) 20:34:01 |
  2. URL |
  3. マキム #-
  4. [ 編集 ]

甘酸っぱい思い出
  ↓
散財をし始める
  ↓
ブログの記事にする
  ↓
キャベツ騒動
  ↓
10000HIT!!

本当におめでとうございます( ^∀^)ニッコリ
  1. 2006/10/19(木) 22:50:29 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

長の言ってる事が逆のような…(含笑

マンHITオメ~♪

( ゚∀゚)o彡゜まん!まん!
  1. 2006/10/19(木) 23:20:15 |
  2. URL |
  3. 海 #D46HOIec
  4. [ 編集 ]

キングさん<

お祝いのコメントありがとうございます♪
いやはや本当に長い?付き合いになりましたねぇ~キングさんのヘンタイっぷりには驚かされっぱなしです。どこまで積むんだろうか・・・と(笑)
っていうか、蚊帳の外?ハッ?何言ってるんですかぁ~?(ω・ゝ)
元々、蚊帳の外どころか蚊帳の中もなかじゃないですかwww何言ってるんですかwwwご冗談を~(∀・ )ニヤニヤ

やはり親しみ易さを考えたら散財王さんになりました。変に凝った名前だと親しみがなくなる感じがしたのでー♪
  1. 2006/10/20(金) 10:43:15 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

マキムさん<

ありがとうございます。
なんとか10000HITを迎えることができました。
これからも頑張っていくのでヨロシクですぅ~生暖かい目で見守ってやってくださいwww
  1. 2006/10/20(金) 10:44:59 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

人の一連の経緯を載せるなwww
というか、キャベツはもういいいいいいいぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

いやはやお言葉ありがとうございます。
gomaさんにはお世話なっていますのでそのうちに感謝の意を込めてチョコを発送させていただくので楽しみにお待ちくださいwwwwアヒャ
  1. 2006/10/20(金) 10:47:30 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

海しゃん<

まったくですね逆ですねwww
ありがとうございます!これからも頑張っていくのでよろしくです!gomaさん同様にチョコがいくと思うので楽しみにまっててねwwww(・∀・`)アアハハ
  1. 2006/10/20(金) 10:49:57 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

10000HITおめでとうございます!

やや遅くなりましたが・・・オメ!です。

なんとなくリアルでバタバタとしていたりして、巡回をサボったときにコレですよ。すいません(笑)

看板っ娘の名前も決定したようで、これからもがんがん散財するのを楽しみにしてますよぉ~。
  1. 2006/10/21(土) 13:27:17 |
  2. URL |
  3. とらいむ #PQRIGgeg
  4. [ 編集 ]

とらいむさん<

ありがとうございまーす!!

いやはや巡回してコメントいただけてるだけで嬉しいですよぉ~見ていただいてるというだけでも感謝なのにww
これからもガンバリますんでヨロシクですぅ~♪
  1. 2006/10/22(日) 11:05:57 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


