兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコ詰め作業は疲れるさー。

20061017035105.jpg

寝起きで描くもんじゃないなぁwwwwww


■ 今日は月曜日だったんで仕事がかなりタルいのは確かでした。
  まぁ、大概の人はそうだと思いますが・・・・(笑)仕事の方もそんなに忙しくはない
  のだけど何故か残業はしてるという状態。はよ帰りたいといのが本音ですけど
  やはり心では稼がないと散財できねーよwwとか思ってるわけで・・・(笑)
  まぁなんというか、そんな感じでスタートした週です。
  んで、帰宅は20時過ぎだったんですが、飯を食べてテレビみて風呂入ってマターリとしてたら
  いつの間にか寝てましたwwwwwwwwwwww
  ちょっと横になったつもりが、起きたら深夜3時(´・ω・`)なんですがww
  横になる前は更新してから寝ないとなぁ~とか思ってたんだけど・・やはり
  疲れていたのだろうか・・・? よくわからんけど(苦笑)
  んで・・・今更新してるわけですよぉ~。 最近こんなパターン多いなぁ~(・~・;)

■ 昨日の話(日曜)ですが、土曜の届いた神羅万象チョコ第2章第3弾の7BOX。
  土曜の深夜に開封・整理作業を行なってなんとかコンプしたわけですが早速と
  名古屋のまんだらけでダブリカードを売ってきました。
  とりあえず、売りに行く前に2ちゃんの神羅万象のスレでなんか忘れてないかチエックして
  から売りに行きました。とりあえず今回は微妙な色違いがあったんでそれだけでした。
  2章の第1弾で色違いが微妙すぎてダブりとして売ってしまって後日カード専門店で
  単品で1枚購入ということになったんで・・・。
  カードのダブリとしてはフルコンプは1通りとノーマルカードのダブリが各1枚~5枚
  という感じでSPクラスカードの2種のうちの1種が2枚もダブってた。
  んで、査定してもらったら予想では5000円くらいだろうなぁ~と思ったら結果は
  7000円という予想外な値段でした(笑)今回はなんかいつもと違うなぁ~と思って
  帰宅してました掲示板をみてみると、なかなか最後に出なかった主人公のリュウガが
  結構出ないで焦ったという人もいたので結構レアな模様。自分は1枚ダブってたんで
  それが効いたのかな?と思ったけどSPカードクラスが結構ダブってたからそれかな?
  と・・・・確か1枚800円くらいで買い取ってたと思ったンで(笑)
  んで、その帰りに岐阜のロフトで保存用の容器を購入。
  家で保存用の袋(チャックがついてるやつ)を貰ってチョコをそれに詰め替え作業を開始。
  これが結構時間かかるし粉も出て手が甘くなります。一応、新聞紙をひいてやってました。
  作業的に3時間くらいかかりました。まぁ、詰め替えるのだけならそんなに
  時間はかからないけど、今回はキャンペーンで各袋についてる応募券を切り取るという
  かなーりめんどくさい作業が追加されたせですwww
  7BOXで20x7で140枚も切ったのかと考えるとそら時間かかるわぁと納得ですよ(ぉ
  そのせいかやたら疲れてドッとダルさがやってきて寝てしまって更新しなかった
  という結果に・・・。ダメぽ(´・ω・`)
  ちなみにコレが詰めた状態です・・・20枚ほど入らなかったww
CDSC03080.jpg

  これ・・・どこかに送れる状態ですが・・・(∀・ )ニヤニヤニヤニヤ・・・島とか?受けとか?www
  多分、冗談ですよ(´・∀・`)アハハ

■ 明日(17日)についにあまえないでよっ!のフィギュアが届く模様。
  メールをチェックしたら発送メールが入ってた。これは情報でわかっていたので・・。
  というか、コレに関してはフィギュアのレビューはどうしようか?と思ってます。
  知ってる人はいると思いますが、脱がせれるらしんです!(・ω・ )
  その画像はどうしようか・・・・と・・・・?
  みなさん・・・その画像あったほうがいいですか?!www


もう4時過ぎてるので寝ますwww以上


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し。
スポンサーサイト

テーマ:絵日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/10/17(火) 04:23:09|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

その「 (´・∀・`)アハハ 」が冗談っぽくみえない件について…
(´・ω・`)
  1. 2006/10/17(火) 04:38:56 |
  2. URL |
  3. 海 #D46HOIec
  4. [ 編集 ]

漏れは「受け」ではないから来ないなー

ヽ(´ー`)ノヨカッター
  1. 2006/10/17(火) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

海しゃん<

冗談っぽくみえないって?
そんなにチョコを期待してるのか・・・それは期待に応えなきゃいけないなぁ・・・・。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

楽しみに待つが良いwwwww
  1. 2006/10/18(水) 02:47:33 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

いや貴方のことですから残念wwwww

gomaabura=(強気)受け 
ですから・・・(∀・ )アヒャ
  1. 2006/10/18(水) 02:48:59 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


