兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらぶるぅー

どうも、更新ペースが落ち気味です。
どうやら金曜あたりから調子が狂ってるなぁ。そもそも、土曜は急に入ってきた仕事のせいで、夜勤。本来なら20時出勤なので定時は翌朝4時だったんだけどなぁ・・・夜勤途中にトラブル発生!日曜も朝出勤してちょいとトラブル対処。結局、自分は4時の定時をまって一時帰宅、次は朝7時出勤なので2時間程度帰宅してネット巡回やら更新(下の方の記事を参照)・・・とりあえず、出掛ける前に一連の日曜の朝のアニメ&特撮を録画予約して再び出勤。結局、帰宅したのは朝9時・・・一睡もしてないので寝ようにも寝れなかったんで再び、自室にコモって巡回・・・昼に2時過ぎあたりに急な睡魔の襲撃にあい、轟沈。
Σ (゚Д゚;)ハッ!と気付くと外は真っ暗。夕方5時くらいかな?と思って時計をみると20時過ぎ・・・・('A`)6時間ほど寝てるンだけどなんか損な気がしてきたのは気のせいか・・・結局、身体は正直で6時間の睡眠は欲してる感じですなぁ~。もう寝れないと思いきや・・・夜、普通にPCの前で轟沈・・・画面みたらメッセが光ってた(笑)・・・スマンカッタ

んで・・・今日(火曜)は何ごともなければ平和だったんだけど、トラブルはくるときは連鎖するもの、朝からグダグダ・・・テンポが崩れて予定が狂いまくり・・・。なんとか、大丈夫な感じだとおもったんだけど、今日帰宅途中に携帯が鳴る。着信画面みると、上司から('A`)
嫌な予感を感じながら出ると、どうやら土曜でてやった仕事がシクってた模様・・・orz そんな感じで、出勤は昼12時に・・・と言われた。嬉しいやら哀しいやら・・・まぁ、だからこんな時間に更新できるんですけどねぇ(笑)

まぁ、それはいいとしてやっとオルタをクリア。
基本的に人の倍くらい時間をかけて少しずつやっていた成果、こんだけ時間かかってしまった。感想としては、ネットの酷評されてたけど自分はそうでもなかったなぁ~。感動したし、燃えたし!・・・まぁ、話題だったグロ画像は確かに耐性ない人は頭にこびりつくかな?自分は全然でしたが(笑・・・・。

・・・というかなんかEDみたら・・・きっとまたファンディスクなんか出すんだろうなぁ・・とwww 発売されたら・・・絶対買うし!あのキャラを!あのキャラを攻略してぇぇぇぇぇ!
・・・そんな感じで一段落です。次は積んでるやつを優先するかスピたんを優先するか・・・迷うところ。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/15(水) 03:23:24|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。