兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安心週末うはwwww

20061007015505.jpg

久し振りにホッとしてるwww


この一週間は先週&先々週の忙しさが嘘のような日々でした(笑)
 いやまぁ~先週とかは特に忙しくはなかったんだけどなぁ仕事的には・・・・。
 どっちかと言うと設備のトラブルで踏んだり蹴ったりですよぉ(´・ω・`)
 それを考えたら今週は平和でした。ちと波乱があるかな?とは焦りましたが・・・。
 でも、平穏に迎えたのんでよかったですよん(・∀・)

昨日の夜に決まったんですが、連休の日曜日は東京に行きます。
 とりあえず、目的は コレです(笑)
 一人では何か寂しいのでリンクのgomaさんとキングさんを連行して行くことになりました。
 とりあえず、渋谷はおっかないので護衛としてキングさんを・・・。
 果たして、3人で渋谷を歩いたらどんな絵になるやらww
 それはさておき、冥土カフェは楽しみです!グッズも売ってるようなので記念に
 買っていこうと思いますぅ~。

今期の新番組が色々始まりましたが、自分はまだ2作品くらいしか
 観てませんが・・・今のところ地獄少女二籠(無条件で視聴決定)の次に視聴決定は
 「武装錬金」ですねぇ~これは元より原作も好きなんで観るのは当然でしたが。
 第1話を観た限りでは、期待できそうなデキでした。声優さんもなかなかハマっていたんで
 安心して観れました。はやく蝶野が登場してくれないか・・・・それが楽しみですな・・・(苦笑)
 次はスパロボOG。これはほとんど無条件に視聴決定です。デキが悪いとか関係なく・・・・・・・
 1話みた印象ではしっかりゲームの1話を忠実に作っているかと思います。
 多分、1話を観てだめだめと感じた人もいるだろうけど・・・自分はOVAの方で慣れてるんで
 はっきり言って無問題。というかOVAってこのTVシリーズの実験みたいな感じるの
 は気のせいか?後は・・・まだこれから観て決めるという感じかなー(・ω・ )

なんとなく武装錬金観てたら絵を描きたくなったので描きなぐってみたー♪

20061007022037.jpg

 画像をクリックして拡大ですwww
 なんとなく描いたので、うわぁwwwという印象ですが・・・とりあえずペンで
 描き殴りですよぉ~時間があれば(アルケドネ・・・)色を塗るかもです。
 う~ん・・・・・(悩)

先程ニュースとかみてたら嬉しいニュースがwwwww
 ☆田村英里子ハリウッド進出
 これはめでたいですよぉぉぉ!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
 努力は無駄ではなかったのですね!ファンとしては嬉しい限りですよ!
 おめでとう!えりりん♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 絶対映画みるぉ~♪
 
 ・・・うあぁ・・俺・・・なんか キモスwwwww


とりあえず、ネタはまだまだあるけど。
 ここまでです。これ以上更新するとキ○グさんにナニされるかわからんのでwww
 週末の更新祭りはまだまだこれからですからwwww
 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/10/07(土) 02:30:41|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:2

ファンになったキッカケはアイドル伝説ですか、そうですか。

漏れはようこの方が・・・。
  1. 2006/10/07(土) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

まぁ、そうだろうな。同時デビューでしたんだから当然かとwww
あの頃はこの手でデビューするのは多かったからねぇ。獣神ライガーとかもそうだし・・・(笑)

ようこかよwwww田中陽子かよwwwよっきょんかよwwww
まぁ、そっちの方が人気があったのは確かだけど漏れはダメだったww
  1. 2006/10/09(月) 23:58:41 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

【田村英里子】って?!

ハリウッドデビューした【田村英里子】って何者?!
  1. 2006/10/07(土) 20:36:15 |
  2. IQサプリメントでIQアップ【IQサプリ】
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


