兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あうあう本ばっかwww

連休前なせいか発売日が繰り上げられてるので結構買うものが重なっていました。
そんな感じの本日の散財更新ですよ(ぉ


Record of wasting money day
 10月6日(金)

CDSC03071.jpg

BLUE BLUE WAVE / KAORI (PS2 ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~主題歌)
PS2で発売されたARIAのOPとEDを収録したマキシです。ゲームの方の限定版にはサントラの中にOPとEDのショートバージュンは収録されてなかったんで焦りましたが・・・ちゃんとマキシ出してくれて安心したwww そういやまだゲームやってないやwww今夜にでもやるかのぉ~。

付喪堂骨董店"不思議"取り扱います 著者:御堂彰彦(電撃文庫)
12DEMONSの御堂さんの作品なので何の躊躇いもなく購入です。個人的にはこの作者の作風は好きです。なかなか自分好みの作品を描いてくれるんで嬉しいかぎりですよん。挿絵も12DEMONSと同じ絵師なのでよかったです。まだ未読です。

キノの旅Ⅹ-the Beutiful World- 著者:時雨沢恵一(電撃文庫)
もう既に惰性で買ってる感じのキノですが(笑)それにしても新刊が出るのはとても久し振りに感じるようなのは気のせいじゃないですよね?そういえば、来年の4月に劇場版が公開されるようですが・・・最近の電撃文庫からアニメ化した作品は好評なら劇場版にするのが流れになってるのだろうか?そう考えると20年くらい前のアニメは必ずといっていいほど劇場版が公開されてましたが・・戻ってきたのかな?

シゴフミ~Stories of Last Letter~ 著者:雨宮諒(電撃文庫)
なんとなくストーリーに惹かれて購入しました。気がつけばこの作者の作品を買うのは初めてだなぁ(笑)まぁ、まだ未読なので話がどうとかわかりませんが読んでみるっさ!

彼岸島 十七巻 作者:松本光司(ヤンマガKC)
表紙の兄貴がカコいいwww 彼岸島は盛り上がらんなぁ~と思った途端に燃える展開になるからいい作品だ。この巻ではついに、明が兄・篤と真剣勝負で殺し合い。葛藤しつつ戦う明がなかなか良い。次巻で兄貴との決着まで収録かな?本誌ではそろそろ終わりそうですが・・・どうなんだろう。

地獄少女③[特装版] 作者:永遠 幸(プレミアKC)
漫画版地獄少女の3巻です。ファンとして当然特装版を購入したーまだ読んでないんですがパラッとみた感じでは、アニメの閻魔あいの過去の部分にも触れる話もやってるご様子で。そういや二籠が放送されるなぁ~観るのが楽しみーwww

LocoRocoファンブック (宝島社)
ロコロコもちょくちょくやってるんですが・・・一度失敗したらもう戻れないステージやムイムイの居場所とかわからんのがもう限界なので攻略本を購入しました。これで完全制覇してやりますよ・・・・できるかな(汗)やはりロコロコは単純なゲームだけど奥が深いとつくずく感じますよ・・・・みんな作品の雰囲気で騙されるけど操作とか結構シビアなとこあるんで短気な人はPSPを投げかねないので落ちついてやりましょうwww自分も何度か投げかけましたがwww

以上(・・・本ばっかだ・・・・orz )

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し!おねがいシマース!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/07(土) 01:47:03|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。