兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オトシモノ

Cotosi.jpg

公式:オトシモノ



 正直この映画は、もう公開終了してると思ってました(笑)
失礼な話で、この映画に関してはあんまり興味をしめさなかったわけですよ珍しい話(笑)じゃあなんでみてんだよwwwというツッコミがあるとは思うんですが・・・・正直、映画1000円の日だったから・・・たまたま時間が観たい映画と繋がったから・・・という理由で(苦笑)
まぁ、折角観たんで軽く感想をば。


 内容としては、よくあるパターンではあるなと。駅で何か拾う→失踪→関係者が探す・・・みたいなこれの繰り返しなんですが・・・。
すみません・・・なんか感想が浮かんでこない。しいて言うならこの言葉しか浮かびません(笑)



っで?一体何だったの?



なんかツッコミ所が多くて困りました。だって、何の説明もなく淡々と進んでいくんですもの(笑) 何でそうなるの!とか何でそんなことアンタわかるの?とか年上に敬語使いなさい最低のマナーです!とかwww とにかく、パンフレットみてやっと理解できる感じです。
パンフレット読まないと、そんなの知らんがなwwwwwと思います(笑)

結局、なにがしたかったのかがよくわからん映画で、結末もなんでやねんwwwとか・・・続編作るつもりなのかはわからんが・・・説明なさ過ぎですよwwwこの映画!とにかく旬な女優だしとけ!みたいなのも感じますが・・・それはいいか(苦笑)

なんか久し振りに映画観て後悔した(笑)・・・1000円なのに・・・それでも後悔した・・(涙)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ



ボコボコに描いてますが1押しwwwww
スポンサーサイト

テーマ:ホラー  - ジャンル:映画

  1. 2006/10/07(土) 00:35:36|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

映画のタイトルを
オトシマエ
に変更する事を
監督に進言(苦笑
  1. 2006/10/07(土) 09:57:53 |
  2. URL |
  3. 鈴風つかさ #j/oVBbb6
  4. [ 編集 ]

つかささん<

うまい(笑)座布団5枚差し上げますww
本当にできるなら進言したいです・・・何だこの映画は!と(#・△・)ノ
  1. 2006/10/09(月) 23:55:53 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

キレてないすよ、全然キレてない


このお話はね~(笑)
もう脚本家がしちゃいけないコトのオンパレードかと(笑)

まぁ、物書きを目指す人は反則教本にするというコトで(爆)

てか、映画創りのか(笑)
  1. 2007/01/25(木) 02:03:42 |
  2. URL |
  3. キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.
  4. [ 編集 ]

キレてないすよ、全然キレてないさん<

やはりそうなんですかwwwwアチャー
  1. 2007/01/25(木) 02:37:24 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


