兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぼ一週間分になりますよ。

仕事が忙しくて帰宅が連日遅いという状態に。
疲れてもなんとなか散財だけは帰りにしてくのですが
帰宅すると疲れてしまい轟沈www
・・・そんなわけで週末でやっと落ち着いた感じなので
溜まった散財を大放出ですよ~♪

Record of wasting money day
 9月25日(月)~9月29日(金)

CDSC03057.jpg

デュラララ!①~③ 著者:成田良悟(電撃文庫)
友人で本魔神のキングさんが「これは君好みの話だよ~(・x・ )」と薦められたので(・∀・)マジデ!と思い早速買ってみました。なるほど、薦めて頂いた理由がよーくわかりました。そして、電撃文庫買ってるくせにこの作品を知らなかった自分にオイ!と言いたいし、これで電撃で読むものが増えてしまいました。本当にありがとうございました(苦笑)

CDSC03058.jpg

夜桜四重奏ヨザクラカルテット① 作者:ヤスダスズヒト(SKC)
これまたキングさんが「デュラララ!買うならコレも買え!」ということなんで買いました(笑)なるほど、作者は神様家族とかの絵師のヤスダスズヒトさんですね・・・神様家族も読んでないけど(^∀^ )アハハ・・・なるほどぉコレも自分が好物な話です。

すももももももも⑤ 作者:大高忍(YGコミック)
う~ん今巻はなかなか熱い展開かと。でもあれだあれだ・・・結局この巻の印象は・・・。
ウマ仮面キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! そして・・・エロス(´Д`*)

ベルセルク31巻 作者:三浦健太郎(JETS COMICS)
読んでていつも思うけど、ベルセルクは果たして話の収集がつくのだろうか・・・?とそろそろ使徒の一人くらいぶったしてもいいくらいかと・・・もう何年経ってンだよwwwww

CDSC03059.jpg

ハゲルヤ!① 作者:北河トウタ(角川エースコミック)
なんとなく買ってしまったけど、髪がひょっとして薄くなってきた?と思ったが最後です(笑)確実にハゲてきてるんでwwwww う~ん・・・自分も昔に比べればちょっとなぁ・・・・アハハ(苦笑)という感じですなぁ・・・orz

ローゼンメイデン⑦ 作者:PEACH-PIT(BIRZ COMICS)
初回限定版の真紅のフィギュアと通常版とかなーり迷ったけど10分くらい悩んだ末に通常版を購入しました。確かに、コミックのフィギュアとしてはデキが良いほうだと思ったけどね(笑)

ハツカレ⑨ 作者:桃森ミヨシ(MARGARET COMICS)
しかし・・何で自分はこの漫画買ってるんだろう・・・?まぁ・・・なんというか自分にはかなーりと似合わない漫画かと(苦笑)絶対に読んでるときの顔は見られたくない漫画かと・・・別にどんな顔してるかはよくわからんけど。

CDSC03060.jpg

GA芸術科アートデザインクラス① 作者:きゆづきさとこ(KR COMICS)
序盤は普通に専門知識を活用しつつギャグを盛り込んでるけど・・・後半は普通にギャグになってますが・・・面白い!とくに美術系デザイン系勉強した人は笑えるとこありかとこの漫画(笑)

ときむすび 著者:築地俊彦(ファミ通文庫)
絵にもかなり惹かれたがこういう青春学園ストーリーは結構好きなんで買ってしまった。まぁまだ未読なんで・・・ようわからんが。書き下ろしみたいですね。

学校の階段③ 著者:櫂末高彰(ファミ通文庫)
ファミ通文庫の中では個人的にこのシリーズは好きです。だから買う!それだけアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ・・・(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵

CDSC03061.jpg

月刊少年エース11月号&月刊電撃コミックガオ!11月号
エースは定期的に買ってるわけで今回はハルヒのスポーツタオルのようで・・まぁ、おまけのスポーツタオルなんでちゃちいこと山の如しww ガオ!の方は、いぬかみっ!のフィギュアに釣られて購入してもーたよぉ。いぬかみっはようわからんけどプチ半裸がなんとなくエロスがかもし出してるのぉ~。

CDSC03062.jpg

つよきす ドラマCD Vol.2
前回の比べて面白さがあんまりないなぁ~と思ったら随所にネタや笑いどころがあって吹いたwwww やはりフカヒレ役は堀川さんじゃないとなぁ~。かなりの暴走っぷりにワロスwwww

SUPER EURBEAT 頭文字D 4th Dセレクション3
これでやっと4thのユーロビートが揃ったわけですが・・。まずは部屋では聴かんなぁ~。まぁ、車の中で聴くのが有効かと・・・まぁ、走りながらだと確かにテンション上がるけど・・・なんかそれがハズいwwとりあえず、ナビのHDDにいれとこー(・∀・)

夢路 / Suara
やはり当然買うわけですが・・・・何故か1stアルバムが何処にも売ってないんですが・・・明日は名古屋にいくんでついでに探すか。

蟲師 第五集
なんやかんやとこの蟲師の初回限定版は買い続けてるなぁ~。まぁ、値段は高いけどいい味です・・みたいな。2ヶ月に1回発売なので資金的に助かるのもいい感じどす。

ARIA The NATURAL~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニーでっかい詰め合わせ
店頭のデモをみて即予約したわけですが・・・通常版でもよかったんだけどやはり買うなら限定版ということで限定版を。まぁ、土日でゆっくりプレイしようかのぉ~(・∀・)


・・・地獄少女の9巻が何処にも売ってない(涙)
あっても売り切れ・・・もしくは店自体に入荷してないという扱い・・・マニアックなの?マニアックなのぉおぉ!地獄って!
ついでに名古屋で購入してみるか。

以上
スポンサーサイト

テーマ:日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/30(土) 03:24:44|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

デュラララ!気に入って貰えて良かったよ~♪

  ヾ(゚ω゚)ノ゛
  1. 2006/09/30(土) 21:04:27 |
  2. URL |
  3. 100冊キング #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

100冊キングさん<

お薦めありがとうございました!
流石!変○本魔神wwwwwwwyooooo!
  1. 2006/10/01(日) 02:07:20 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

おお~、凄い散財だ(パチパチパチ・・・
  1. 2006/10/01(日) 20:46:57 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

なんだその拍手は (#^ω^)ピキピキ
  1. 2006/10/03(火) 13:48:55 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


