兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ月末なので・・・(更新祭り①)

実は徹夜後はフラフラな状態でも散財しに行ったんですが・・・更新まではキツかったんで今日の分とまとめて更新です!(`・ω・´)


Record of wasting money day

 9月22日(金)

CDSC03053.jpg

ドラマCD まろまゆ
購入予定ではなかったんだけど、萌王の付録のドラマCDを聴いたら欲しくなって購入してもーたww くるみの役がアニメと違うけど川澄綾子のくるみもなかなか良いし、店長役の藤原さんが相変わらずいい味を出してたんで買って後悔はしてない(笑)

舞-乙HiME⑨
遂に舞乙のDVDシリーズもこれで最終巻です。なんか寂しい感じですがOVAも発売されるんでそれはそれで楽しみかと。で・・・結局気付いたンですけど・・舞乙のDVD1回も開封してねーやwww前シリーズの舞-HiMEはかろうじて3巻までは開封してたんですがぁこれを期に見直す感じで開封してやろうかな・・なんて(笑)

ARIA The NATURAL Navigation3
もう途中から観てないのでARIAはDVDで買ってみるしかないなぁ~。でもここらへんはまだ見てる頃なんで無問題。でも、観て無いとこの巻を買っても開封してみるかどうかは謎ですが(オイ

おねがいマイメロディくるくるシャッフル! Melody2
そういえばシャッフルになってから益々もって毒アニメになってきてる感じでマイメロは好きですなぁ。時々観ていて「これって本当にサンリオのアニメなん?」と激しく思うときがあるくらい黒くて毒っぽい演出とかありますから・・・そら人気あるわ~と(笑)

CDSC03054.jpg

交響詩篇エウレカセブン⑤ 原作:BONES 作者:片岡人生&近藤一馬(角川書店)
確かエウレカのコミックは本を売りにいった時に売った記憶があるようなないようなですが・・・それとは関係なくて、表紙のアネモネに惹かれて買ってしまったよー。このエウレカのコミックの表紙って毎回センスいいですよね・・・レイアウトとか・・・やはりデザイン的要素が高いアニメだったんでこういうとこにも受け継がれているんでしょうか?

VINLAND SAGA② 作者:幸村誠(講談社)
リニュ版の第2巻ですね。ここらへんまでが少年マガジンで掲載されてたあたりかと思います。いつも立ち読みだったんで曖昧でしたが(笑)アフタヌーンに移る前ってとてつもなく気になる終わりかたした憶えがありますー。まぁ、気になるとこから続いてるんでいいんですが。昔、ヤングジャンプに連載していた「てっぺん」という漫画が凄い気になるとこで連載が止まってるんでおかしいなぁと思ったら作者がお亡くなりに(´・ω・`)というのがありましたが・・・(苦笑)

黄色い花の紅 著者:アサウラ(集英社スーパーダッシュ文庫)
なんだかんだ内容は別にして、正直挿絵担当がBouさんだったんで購入したというわけですよん。でも、あらすじ読んだら結構自分好みな話なんで結果オーライでww

ヤクザガール・ミサイルハート 著者:元長柾木(竹書房Z文庫)
本魔神(笑)のとこの紹介をみて買おうと思った本です・・・しまったまんまとorz・・・まぁ、絵がアレなんでよかったですが。アレってなんだよwwwww 本魔神めぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

SHI・NO -シノ-天使と悪魔 著者:上月雨音(富士見書房 富士見ミステリー文庫)
買い忘れてたんで確保ー♪なんやかんやでシノちゃんの③巻ですか・・そうですかまだ②巻が積んでるのに(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵オボ まぁ~そのうち2巻を読んで3巻も読みますよん(`・ω・´)シャキーン

ゼロの使い魔⑨<双月の舞踏会> 著者:ヤマグチノボル(MF文庫)
最新巻~♪最新巻~♪ 挿絵とかパラッとめくった感じでは、なかなか萌えさせてくれる展開や演出っぽいので楽しみですよーーー!

CDSC03055.jpg

ディセント パンフレット
金曜日(22日)で公開が終了だったんで観てきました(笑)内容は洞窟に閉じ込められるとしか記憶してなかったんでその後の展開をみてビックリさせられました。意外に面白かったです。感想は後ほどというか近いうちに(笑)

月刊コミック電撃大王11月号
はっきりいえば今回のましまろ読んで爆笑した自分がいるんですが久々に部屋で笑いころげましたよ・・・妙に展開がツボッてwwwタブンはたからみたら変態異常な人にみえたかも(汗)ツボにはいると自分は危険なんで・・・昔、車の運転中ツボって死にそうにおなったwww

月刊アフタヌーン11月号
くじアンが漫画に・・・・(笑)、まぁ、げんしけんも2期がやるようなんでよい感じ。つか・・・今気付いた・・・アフタヌーン読む漫画がめちゃくちゃ減ってるwww昔はもっと色々あったような・・「なるたる」とかそのへんとかー。

以上(あくまで・・・・)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し!
スポンサーサイト
  1. 2006/09/23(土) 03:16:32|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。