兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらぶるだがや~('A`)&自己紹介バトン THE@兎さん編

20060921021655.jpg

堪忍ぉwwwww堪忍ぉwwwwwww



会社から一旦帰宅して更新しておりますorz(現在21日AM02:18)
3時には再び会社に戻って、普通に夕方まで仕事です(´・ω・`)
夜は生きていなさそうなんで元気なうちに・・・。

何故、一旦帰宅なのかというと、簡単に言うと仕事でトラブルさwwww
もういやだぁぁぁぁぁぁぁ!こういうとらぶるの時に限ってややこしい仕事がきやがる!
とにかく・・勘弁してくれwww
まぁ・・・頑張れば穏やかな週末が迎えることが出来そうなんで耐えるけどね(笑)


友人のキングさんからバトンを頂いたんでついでにお答えしまーす♪



ルール
1、タイトルの【自己紹介バトン ○○○編】の○○○所を自分の名前にしましょう。  

2、嘘偽りなく、答えましょう。

3、コノバトンハ、神聖ニシテ、冒スベカラズ。(ォィ

4、終わったら軌跡に自分の名前を載せる事。

5、ルールと質問と軌跡は必ず載せてね。(消しちゃいけません) *


質問
1、HN(ハンドルネーム)は?

「THE@兎さん」です。由来は、ただたんに兎が好きというのもありますが、専門学校時代に作った紙粘土の作品のタイトルが「THE@兎さん」でした。それから、色んなとこで名乗る時は兎とwww

2、年齢は?(嫌なら学年、中学とか小学とかでも良いです)

27歳でギリギリで70年代の人間です。外見は、30代半ばくらいに・・・(´・ω・`) なんか見た目が怖いとか893とか人売ってそうと言われますが・・・心はピュアですww(オイ
・・・というかキングさんの方が怖いwww(ガクブル

3、趣味や特技は?

趣味
 趣味といえばCD収集です。決して散財が趣味ではないので間違いなく(笑)主に、懐かしいアニメのCDの主題歌を中心に収集していますがぁ~最近は新しいアニメとかのCDも買ったりしてるせいかCDが急激に増えてます。多分500枚イジョウは確実にあるかと・・・。
数えたことないけど、邦楽や洋楽も足せばかなりいくかとーwww

特技
 まぁ~特技は、絵くらいなもんですかねぇ~。
日々、ダラダラと描いてますが・・・スランプに陥ることが多いです。
後、どーでもいい時に、クリティカルな絵を描く模様・・・。

4、次回す人を1名以上。

う~ん。1人か・・・やはり確実にバトンが回る人が良いですよね。
・・・じゃあ・・・色々とリンクが多そうな(?)

にょろさん お願いしまーす。
韓国から帰ってきてからでもいいのでヨロシクですぅ~(笑)


軌跡
・ウェイクロード
・あっぷる
・焔の鏃
・ティア
・楠 響子(口なのであとでアップするそうです)
・七海×胡桃  
・眼鏡っ子
・sawa
・山田デコ
・100冊キング
・THE@兎さん



以上・・・あ・・・もう逝かなきゃwww

テーマ:ダメ人間日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/09/21(木) 02:38:57|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:6

>3時には再び会社に戻って、普通に夕方まで仕事

兎さんマジ勤勉
マジ勤勉兎さん

ホントに体壊さないようにしてくださいねー


>決して散財が趣味ではないので
…?んん?
  1. 2006/09/21(木) 13:27:12 |
  2. URL |
  3. 山田デコ #4tXsH.Ek
  4. [ 編集 ]

>決して散財が趣味ではないので

           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,| 
           |r-==( 。);( 。)   
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ;  ほほうッ ほうほう、それでッ!?
     r'"ヽ   t、   \___ !
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ 
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''


           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| ,,,,,_  ,,,,,,|::|
           |r-( ・ );( ・ )-|
           ( ヽ :::(__)..::  }
        ,____/ヽ  -==- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ 
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''
  1. 2006/09/21(木) 21:49:06 |
  2. URL |
  3. gomaabura #sqLIY2mk
  4. [ 編集 ]

デコさん<

マジ勤勉てwwww
基本は仕事がいやんばかんなので無理無理で仕事してるのが現状で、ストレスが溜まって、それを解消するがの如く・・・散・・・・ゲホッ・・・いやいやwww
散財は趣味じゃないやい!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
  1. 2006/09/22(金) 00:35:19 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

gomaさん<


こっちみんな!
  1. 2006/09/22(金) 00:36:27 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

>決して散財が趣味ではないので

・・・・・。 ( ゚Д゚)ハァ?


・・・・・・・・・・・・┓(´_`)┏ ヤレヤレ
  1. 2006/09/22(金) 21:00:53 |
  2. URL |
  3. 100冊キング #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

100冊キングさん<

貴方だけにはヤレヤレは言われたくないですよ!散財神wwww
  1. 2006/09/24(日) 17:29:11 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介バトン 100冊キング編

以前、友人の兎さんより教えて頂いた凄~くキングが好みな絵を描かれる方、「ただただ落書きをUPするブログ」の山田デコ様の所からバトンを拝借してきました~。いや、あまりに好みの絵を描かれる方なので教えて貰って
  1. 2006/09/21(木) 10:06:59 |
  2. 積み本倉庫
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


