兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後味悪い感じで連休に・・・(´・ω・`)

20060917023954.jpg

何を頑張るか知らんけどwwwガンバルよ俺www(`・ω・´)


今日の仕事は、土曜出勤日なんで暇と言えば暇だったんですが。
 まぁ、前倒しで順調に仕事をこなしてはいたんですが・・・最後やらかした('A`)
 おかしい・・・データ確認で図面見てなんでおかしいと思わんかったか自分でも謎。
 しかも使用材料が最後だったせいか直にやり直しができない事態に(涙)
 ダメだ。暇なときに限って単純なミスをする・・・ダメだ('A`)
 そんな感じで、後味が悪い感じで週末を向かえてしまったーーーー!
 最近、そんなんばっかだし・・・来週は土日無くなりそうなヤカンww


なんか寂しいのでいろいろネタを。
 今週のファミ通を読んだら、頭文字Dアーケードステージ4の情報が。
 ついに、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! という感じです。
 峠(コース)の情報はまだないけど、雑誌や公式の画像を見る限りでは今までの
 コースをみたいだけど・・・。確実にグラフィックはUPしてますよね!
 流石、最新ボードの「LINDBERGH」を使用してることだけはあるなぁ~。
 このボードの凄さはハウスオブ4で目の当りにしてるのでヒシヒシとwww
 今回はネッワークで対戦できるみたいだから更にレベルがあがっていく感じで
 楽しみですな。だけど、なんか今回のカードは凄くなってるけど・・・3までのデータの
 引継ぎはないっぽいですよん。まぁ、そのほうが新規一点プレイできるもんさぁ~。
 うはぁwwwこれは今年の冬はゲーセンにまた入り浸りケテーイだなぁ。


10月から地獄少女の2期が始まりますが。
 どうやら、11月から実写版の地獄少女も始まるようです(笑)
 配役は以下の通りらしいが・・・。
 
 閻魔あい:岩田さゆり
 一目連:加藤和樹
 骨女:杉本 彩
 輪入道:小倉久寛
 柴田 一:西村和彦 
 柴田つぐみ:紗綾
 
 あい役の岩田さゆりは公式見て「ああこの娘か」と思い出しました。
 でも、自分の中では閻魔あいは栗山千明だったんですが・・・。
 やはり、それは怖いから世間が許さなかったんですねぇ残念。
 他のキャストは・・・つぐみが紗綾だなんてwwww
 これは、ダメでしょ・・!つぐみは!つぐみはもっと・・・こう!(゚Д゚)
 ・・・まぁ、いいかww
 つか一番のハマリ役は、骨女の杉本彩さんだと思う!
 それだけでも観る価値はあるかも知れない・・・ですよ?
 とりあえず、東海地方でやらない可能性大ですが(苦笑)
 後・・・渋谷パルコに地獄少女カフェがオープンした模様。
 「冥土カフェ」逝きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(ほとばしる)


同僚から教えてもらったんですが。
 この映画→エコール・・・・。
 同僚「なんか公式サイトのギャラリーの写真が大変なんですが・・」と。
 早速、観てみると・・・う~ん。まぁ、日本ならアウトですなという感じ。
 事実、こういうのは芸術作品という名目なら大丈夫という感じかと思う。
 まぁ・・・ぶっちゃけフランスの映画なんでこういうのが許されるのかも知れないですね。
 フランス映画は割りとこういうのも多いですから(苦笑)
 というか公式見てたらこの映画よさげじゃないですか・・・観に逝こうかと思うのですが。
 それ以前に東海地方でやるのか?と・・せめて名古屋でお願いします(笑)
 あ・・・名古屋やるんか!って伏見ミリオン座ですか!
 微妙だ・・・・・せめて名古屋パルコあたりで・・・('A`)


以上(ネタをまたダラダラと・・・・) 

テーマ:日々のつれづれ  - ジャンル:日記

  1. 2006/09/17(日) 03:21:57|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

この記事にバックドロップする

日本テレビ「黄金の舌」内「地獄少女」に紗綾が出演。2006.11.05 (日) 01:20~01:50 (土曜の深夜。念のため。)柴田つぐみ役。「神の左手悪魔の右手」でいうと想に近い気が。地獄通信より。日本テレビ公式サイトより。アニメの二籠のナレーションが今回の輪入道、とこれは余
  1. 2006/10/19(木) 18:40:34 |
  2. saaya_holic
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


