兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日分やねん(笑)

更新をサボったせいか散財が溜まってきたんで、ここいらで
大放出ですよ (`・ω・´)

それでは、3日分なのでビックリしないようにww

Record of wasting money day
 9月14日(木)~9月16日(土)

CDSC03020.jpg

エオマイア 上巻&下巻 作者:タカハシマコ(双葉社)
連載時は時々読んでいたんですが、いつの間にか終わっていて結末や読んでない部分を補完するために購入ですよ。なかなか話が自分の好物っぽいので読んでて面白かった。

アマネウタ / Suara
購入予定だったくせに後回しにしていた事を思い出して購入。というか買おうとした時に大概、置いてなかったりしてたんで・・・偶然、あったので・・・・そういうこと。

舞-HiME 玖我なつき-スクール水着Ver.- (ニューライン)
8月後半に発売予定が9月上旬になりーの、結局、中旬に・・・。そんでやっと届きましたよ!スク水なつきさんwwwwww。顔が微妙とか言われたけどなつきスキーなので関係ないです(笑)というか箱の大きさにビックリしたー。コールドキャストなんで飾るのにちと置き場所を考えないといけないなぁー。

RAH DX アイナ・サハリン (メガハウス)
アイナといえば08の癒し系でありお色気担当キャラ(※個人的な位置づけ)だからおのずとそういうフィギュアになってしまうなぁ(笑)まぁ、発売前からこれは必ず買う!と決め手おりましたんでー♪
・・・・某あの人は絶対に「やはり、乳か・・・」と言うんだろうなぁ~。
べっ・・・別に乳が目的で買ってるわけじゃないんだからねっ!

CDSC03021.jpg

REVOLTECH AV-98 イングラム1号機 No.010 (海洋堂)
REVOLTECH エヴァ零号機・改 No.011 (海洋堂)
15日はリボルの日なんで買ってきました。正直、エヴァ零号機・改は買うのを迷いましたがぁ、一応、一連のリボルのエヴァは買ってるんで結局購入に至ったわけですが(笑)相変わらず、リボルはいいねぇ~。来月は、ラグーンのレビィとエヴァ四号機は買うとして・・・それ以降のは・・・11月はイングラム2号機・・・・12月はマジンカイザーと初代コンボイかと。結局、ほとんど買ってるしwwww

ToHeart2 HMX-17a イルファ (コトブキヤ)
イルファさん  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
デキが良いのでかなりの満足度です(笑)欲を言うなら・・・コトブキヤさん!
シルファミルファ出せやぁぁぁぁぁ!
・・・3姉妹は出すべきですよ!ヽ(`Д´*)ノ フォォォ

PS2 るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻 (バンプレスト)
買おうとしてたクセに店頭で売ってるのをみて焦って購入(苦笑)おかしいなぁ~発売は20日あたりと勝手に思い込んでました。 とりあえず、今夜はコレで熱くなりたいかとwww そして、斉藤からプレイをばー(マテ

ツバサ⑯ 作者:CLAMP(講談社)
なんとい言ってもこの巻は二人の小狼くんの戦いなのですが・・・どういしても後半の黒鋼のカッコよさがたまらんよぉwww 

School Rumble⑭ 作者:小林尽(講談社)
ちょwwwwまたwwww播磨wwwwハゲかよwwwwwwwwww
そういえばアニメの方は途中で逃して視聴断念・・・2期は1話も観てない始末(笑)・・・ダメだこりゃ。アニメの方はどうだかわからんけどいつかは観ようとは考えてるんですか・・・2期は面白いんでしょうか?ダレか教えてくださいww

さよなら絶望先生第五集 作者:久米田康冶(講談社)
なにやら巻が進むごとにネタがダークになってませんか?だが、そこがいいんですが・・・・・・・ね? 相変わらずコマが多い漫画だなと読むたんびに思います。それがいい味だしてるんですが。
う~ん・・・毎巻、表紙のデザインは凝ってますよね。個人的にはこの巻の裏が好きです(笑)

ハヤテのごとく!⑧ 作者:畑健二郎(小学館)
やはりヒナギクさんなのか・・・・・・それとも・・・マリアさん・・・(意味不明)

わけわかんね!( ゚д゚),,y=━( ゚д:.` ;:・∵゚. ズキューン . . .


妖逆門② 作者:田村光久(小学館)
アニメも順調に放送されてますが・・・いかんせん玩具が売れてない(涙)好きな人は観てるんだろうなぁ~妖逆門は。まぁ、自分は妖怪ものだから観てるんですが・・・。

CDSC03022.jpg

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT バンフレット
色々、ツッコミどころはありましたが・・・走行シーンはやはり迫力はあるなぁー。感想は、近いうちに更新したいかと。Σ (゚Д゚;)何故か写真はパンフの裏を撮影してる・・・orz

以上(・・・記事にすると疲れる)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し!
スポンサーサイト

テーマ:日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/17(日) 00:21:41|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

「やはり、乳か・・・」
  1. 2006/09/17(日) 17:42:30 |
  2. URL |
  3. モーリス・フォン・アインツベルン #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

モーリス・フォン・アインツベルンさん<

やはりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  1. 2006/09/18(月) 21:46:59 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

08小隊の癒し系はノリスだと常々考えております(マテ)
  1. 2006/09/21(木) 01:03:02 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集 ]

くらさん<

ある意味(含笑)・・そうですよねww
あの武人としての心意気・・・モヒカン・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

  1. 2006/09/22(金) 00:29:25 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


