兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンもらったんで

リンクの甘楽さんからバトンを頂いていたんで早速、お答えしたいと思いますー♪


あなたの中でバトン


■萌えとは?
今だによくわかってません・・・正直。感覚でこれは萌えだなぁ~と感じてますが・・・萌えとは?と言われると「なんだろう?」と思ってしまいます。とにかく、言葉で表現できないやつですね。心で感じるもんという事で・・・。

■ツンデレとは?
素晴らしい現代用語だと思います。昔からあったと思うような言葉なんで不思議です(笑)
考えた人はある意味天才と思いますよ。マジで~。

■越えられない壁とは?
・・・・越えられない壁ばかりですよ・・・。たくさん壁があるなら、1つは自分の能力の壁かなぁ~。自分ではもっと頑張れる筈だ!と思うンですが・・・これがなかなか・・・・越えられないんですよねぇ~。
壁は生きてくの中では常にあるものだと思います。ない人は何処の完璧超人ですか・・神ですか?そんな人あったら教えを乞いたいですよんwww

■アキバとは?
爆弾作れるところ・・・・未だにそういうイメージです。初めて行ったときが高校生の頃で今のアキバから考えられないくらいの電気街でしたよ(笑)とにかく、怪しい雰囲気なトコだなぁとは感じてました。今のアキバは・・・なんか不思議なトコだなぁと思います。

■アニメとは?
あって当然のものですかねぇ~。まぁ、一応、世界に誇れる日本のアニメですから・・・。

■マンガとは?
いつでもどこでも楽しめるエンターティメントですかね?自分の中で漫画はとても重要なポジションにあります。なんせ、一時期(小学生の頃)は漫画家になりたいとおもってましたから・・・・それも中学にあがって夢は打ち砕かれましたが・・・(苦笑)

■人より勝っている事とは?
思いつかないwwwwwそこまで、コレは誰よりも勝っている!と言える自信なんてこれっぽちもないですね・・・・できたら誰か教えて欲しいですよ・・・「君はこれ勝ってるよ!・・・」とか・・・甘いな・・・アハハ。

■自分とは ?
よくわからん生き物ですよね・・・・常に悩んでばっかで・・・優柔不断で・・失敗ばかりでそうしようもなくアホゥな子ですwww


さて・・バトンは以下の方たちに・・・。

◎一家の方は絶対やってください!
◎とらいむさん
◎にょろさん
◎興味ある方はもっていってー!


スルーしてもいいので無理でなければお答え→回してくださいね♪

以上





スポンサーサイト

テーマ:バトン  - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/03(日) 01:30:02|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

受け取っていきますた。

これ難しいですね。
  1. 2006/09/05(火) 01:05:02 |
  2. URL |
  3. とらいむ #PQRIGgeg
  4. [ 編集 ]

とらいむさん<

すみませんがお答えおねがいしまーす♪
  1. 2006/09/05(火) 02:59:23 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


