兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グエムル-漢江の怪物-

68s01004_1.jpg

公式:グエムル-漢江の怪物-


 韓国映画には珍しい怪物ものの映画だったんで期待して観に行ってきました。予告やCMじゃかなりよさげな感じになってますが・・・自分はよさげと感じつつB級モンスター映画の臭いがプンプンするなぁというのは感じてました・・・かなりの比率で(苦笑)
 んで・・・・観ての感想なんですが、この映画はやはりB級怪物映画だなぁ~と。というより、怪物物の映画としては王道も王道なのかも知れないです・・・王道という表現がどうかと思いますけどベタベタな展開で工エエェェ(´д`)ェェエエ工 となるような所も多数あったりしますし、なんだが突拍子もない展開にもなったりとマジメなのかお笑いなのかわからんのですが・・・全体的に観るとお笑いの部類に入ると・・・マジメなとこはよくわからんけどマジメだし・・・マジメなシーンかと思ったらいきなりギャグ展開になったりと。なんかメリハリがなくて観てて戸惑うとこがあったりと。だから途中からどのシーンを観ても笑いがこみあげてしょうがなかったですよん(笑)そんな感じで最後の最後までお笑い怪物映画としてみてました。ハッキリ言えば感動シーン?である怪物を倒すシーンなんてなんかもう・・・(苦笑)

 怪物のデザインなんですが・・・魚が突然変異したのかよくわからんのですがとにかく面白い動きはしてました。ぶら下がりながらくるくる回転して移動とかそこは観ててホホゥと思いました。怪物の誕生の原因なんですが・・・薬品を川に流して・・・という感じなんですがぁ・・・・これを流させたのはアメリカ軍の人間で。映画的に反米も訴えてるなぁとwwwというかモロ反米なんですが観ててヒシヒシと伝わってきました。でも、CGはハリウッドだったりと・・・なんだそらwwwとwwwwww


まぁ、面白いといえば面白い映画だと思います。
一言で言うと娘をさらわれた一家が奮闘・・・そして覚醒する親父・・・という感じでしょうか?興味ある方は観にいってはどうでしょうか??
役者も結構有名な所も出てますしねぇ~。韓国映画観てる人なんかはお馴染みな人とかいますからー♪

以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に興味をもてたら1押しーーーー!
スポンサーサイト

テーマ:B級映画  - ジャンル:映画

  1. 2006/09/02(土) 23:50:01|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

キレてないすよ、全然キレてない

うはっ!(;´Д`)

DVDで良いか・・・・・(爆)
  1. 2006/09/03(日) 06:23:00 |
  2. URL |
  3. キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.
  4. [ 編集 ]

キレてないすよ、全然キレてないさん<

それが良い選択だと思います。DVDでも充分な作品でございますぅ~。
  1. 2006/09/03(日) 10:38:34 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


