兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼は俺を殺す気なのか。

つい2日前に携帯にリンクのキングさんからメールが( ・ω・`)
内容をみてみると・・・・。


『さっき小さいダンボール送ったからヨロー』

と・・・・。

Σ (゚Д゚;)何を送ったんだぁぁぁぁぁと!返信してみると・・・。


『感謝のキ・モ・チ(はぁと) (/Д\)キャッ』

と・・・・。
何がキャッですか・・・・黒いのに(#^ω^)ピキピキ
まぁ・・・送られたのはしゃーないんで待つことに・・・中身は何だろと・・・ドキドキしてたけど・・・ちょっと予想はついてた(苦笑)





っで!今日の朝に届いたわけですよ。
親に、何処に置いてある?と聞くとあそこだ・・・と。

その方向をみると(´・ω・ )  → 

























CCA320019.jpg



ちょwwwwwwwwΣ (゚Д゚;)



あれ・・・?あれれ?
確か、キングさんメールで最初に小さいダンボール送ったと言いましたね?よね?www

自分の見間違いでしょうか?


( ゚д゚)えーと

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)んん?

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) ゴクリ・・・・



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



小さいどころか大きいダンボール連結して縦長ぁ~!(ハルク・ホーガン風に)にしとるがやぁ!wwww
嘘つき!嘘つき!キングさんの嘘つきぃぃぃぃいぃ!(#゚Д゚)

きっと横浜の地でアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャとしてるキングさんを想像すると怒りが込み上げてきます。きっと今なら地獄通信にアクセスしても許されるよね?・・・・自分も地獄行きだけど(笑)



気をとりなおして、中身をあけると・・・・・。


以下、心臓の悪い方はあまりにもショッキングな画像が出ますんで考えてからクリックしてください(笑)


















やられた・・・・ _| ̄|○


CCA320020.jpg



プラモ12個wwwwwwww('A`)


何となく気がついてはいたけど・・・そうですかそうですか・・・よっぱりそうですか・・・そういうコトですか・・・そういや・・・何気にこの前のオフ会の時言ってたよね?そんなこと・・・orz

ちくしょう・・・これは何の嫌がらせですか?・・・あれか!あれなのか!キングさんへの借金2万を夏コミの企業ブースで使ってしまった報いですか?それともキングさんが黒いからですか?www
いずれにしろ・・・・キングさん・・・






俺を殺す気ですかwwww

プラモ死確実じゃない・・・(ぉ




とまぁ・・・・考えようによっちゃ得はしてるんですがねぇ。ありがとうございました(笑)とりあえず、部屋に置き場所がないのでフィギュア倉庫(そんないいもんじゃない)行きにしますね。ぼちぼち作っていきますんで・・・・。
というか、自分が作るの嫌だから送るなぁ・・・とwww
このお礼はきっといつか必ずどこかでお返ししますんでヨロシクです!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


ちなみに、コレを見た我が兄は、「マスターグレードのギャンは俺に作らせろ!(゚Д゚ )クワッ」と言ったのであげました。
・・・1個減った(笑)


積みプラモも増えました・・・とさ  ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


以上
スポンサーサイト

テーマ:( `д´)ばぁああああ  - ジャンル:日記

  1. 2006/08/27(日) 01:02:30|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:9

要らないプラモは 兎さんに送れば良いのかにょ?

(´∀`*)ウフフフフフフフフフフフ
  1. 2006/08/27(日) 01:23:33 |
  2. URL |
  3. キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.
  4. [ 編集 ]

キレてないすよ、全然キレてないさん<

ヒィィイィィ・・・・やーめーてー
  1. 2006/08/27(日) 03:24:19 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

ちょwwでけぇwww

これは兎さんが作ってアレですよ


送り返せばイインジャマイカ!
  1. 2006/08/27(日) 04:31:45 |
  2. URL |
  3. 玉将 #IAmA4RkY
  4. [ 編集 ]

新しいプラモ置き場はそこですね....〆(・ω・` )カキカキ
  1. 2006/08/27(日) 22:24:04 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/28(月) 10:29:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

玉将さん<

そうだ!その手があった!

・・・といいたけどそれじゃ負け猫なんで、悔しいので彼には別の機会で報復しようと思いますアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ こうご期待!
  1. 2006/08/29(火) 00:36:21 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

メモすんなwwwwww
  1. 2006/08/29(火) 00:37:25 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

日頃の感謝のキ・モ・チ♪

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

|彡サッ
  1. 2006/09/02(土) 15:04:37 |
  2. URL |
  3. 積キング #-
  4. [ 編集 ]

積キングさん<

(#・x・)ヌッコロス・・・。
いつか忘れた頃に報復打ち消しの文お礼がいくのでヨロシクね(笑)
  1. 2006/09/02(土) 22:31:02 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


