兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神羅万象第2章&神羅万象チョコスナック

神羅万象チョコ第1章はなんとか終了。
そして4月には、第2章がスタートする模様ですが。
関連のサイトでは、ちょっと前に第2章のパッケージで出回ってたりしましたが、新シリーズの発売は、

4月17日発売

とのことですが、個人的には少々微妙な雰囲気でもあります。
内容的には、第1章のキャラの子孫という設定。
・・・この時点で、かなり微妙です。世代交代劇は予想はしていたんですがぁ・・・あまりにもベタすぎて・・・(笑)
一応、迷ってますがキャライラストを見てから判断するのも遅くはないので好評されるまで待って判断しようかと・・・。

とりあえず、第2章のカードリストは出回っていたんでコピペ。
こんな感じの模様。

神羅万象チョコ第二章第1弾
<カードリスト>
001 雷迅のリュウガ(H・聖龍族)
002 金剛のタイガ(H・獣牙族)
003 火炎のショウ(H・飛天族)
004 水嶺のシズク(H・鎧羅族)
005 ???(H・中央王国)
006 皇帝テラス(?・中央王国)
007 聖龍公爵リンドウ(S・聖龍族)
008 獣牙公爵シルヴィ(S・獣牙族)
009 飛天公爵サイアス(S・飛天族)
010 鎧羅公爵ホクシン(S・鎧羅族)
011 ジャンガル(N・獣牙族)
012 パピタミ(N・鎧羅族)
013 アリゲッチャ(N・鎧羅族)
014 クリップ(N・鎧羅族)
015 大魔導ライセン(S・聖龍族)
016 ???(?・皇魔族)
017 カルディア(S・皇魔族)
018 ゲンサイ(S・皇魔族)
019 ギャザック(N・皇魔族)
020 ホゲジィ(N・皇魔族)
021 クリナークレーマー(N・皇魔族)
022 テツマルク(N・皇魔族)
023 シロカゲ(N・皇魔族)
024 ムラカゲ(N・皇魔族)
025 ヒサメ(N・???)
026 ボックル(N・???)
027 ポトッピー(N・???)
028 ポトット(N・???)
029 ポトピン(N・???)
PR ボーンマスター(?・皇魔族)

今回からSPカードはなくなって第1章4弾にあったEPカードが存在する模様。そのかわりに、ノーマルカードでシークレットみたいのがあるみたいですねぇ。なんか更にヤラシイことになってるようなぁ(汗)
今回は萌えキャラは何キャラかいるという情報。パッとみてなんか皇魔族が目につくんですがwwww

サブタイトルは「異世界への挑戦編」
舞台は1章から千年後の世界。
突如、地殻変動が起こり、その隙に魔王の魂が封印されている聖龍石が何者かに奪われてしまう。
「光の戦士」リュウガが聖龍石を巡り、新たな敵と戦うストーリー。

サブタイトルは「異世界への挑戦編」
舞台は1章から千年後の世界。
突如、地殻変動が起こり、その隙に魔王の魂が封印されている聖龍石が何者かに奪われてしまう。
「光の戦士」リュウガが聖龍石を巡り、新たな敵と戦うストーリー。

まぁ・・・そんな感じです(笑)




さて・・・3月6日に神羅万象チョコスナックなるものが発売されたみたで、基本的に第1弾の復刻版。昼にコンビニへいったらレジ横でだいだい的に売りだされていたんで、とりあえず興味本位に4個購入。

CDSC02505.jpg

というか商品でかいって!通常の神羅万象チョコを4つならべたくらいの大きさですねぇ。チョコスナックということなので商品1個あたりの重さが軽い軽い(笑)しかし、これは第1弾とか集めそびれた人のための救済措置にもなるんだろうけど・・・1個あたりがでかいので4個かってもかなりかさばります。コンプするために大量に買う・・・と考えると恐ろしく(((( ;゜Д゜)))なるなぁ(笑)

CDSC02506.jpg

中身のお菓子はこんな感じです。
ぱっと見て、ウ○・・・・k・・・(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵ポゲェ

・・・みた目はそんな印象ですが、普通においしいので安心してくださいwww、んで、出たカードはこんな感じで。

CDSC02507.jpg

アルマタン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まぁ、第4弾までコンプしてる人間には必要ないものさぁ~。あえてここで復刻版もコンプする!という無謀なことはしませんよぉ(汗
そんなことしたら死ぬってwwwww
  1. 2006/03/09(木) 00:36:09|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

骨は拾ってやる (笑)
  1. 2006/03/09(木) 20:08:12 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<
ちょwwwwwおまwwwwwww
  1. 2006/03/11(土) 17:40:45 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

僕も『眠り姫アルマ』持ってましたけどなくしてしまいました。
  1. 2006/03/24(金) 10:12:32 |
  2. URL |
  3. エドガー大好き #-
  4. [ 編集 ]

俺は3個買って2枚シリウスで後一枚がドロールだぜ!(ii)あんさんはいいなあ
  1. 2006/06/11(日) 18:49:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


