兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れてたぁぁぁぁ!

・・・・・(´・ω・`) あれ?

・・・・・(´・ω・) んー?

・・・・・(・ω・`) んー?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



Σ (゚Д゚;)

忘れてたぁぁぁぁぁ!



しまったーしまったー忘れてたぁー。
何を忘れていたのか興味ある方だけ観てね~。

(´・ω・`) (汗)






あー。興味もってクリックしちゃったねぇ~(笑)
そして観ちゃいましたね・・・。


残念!見た人はこのバトン回してねぇ~wwwww
(何か最近こういうタイプのバトン増えてきたなぁ~ww)


~恋愛アンケート~


【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い   2背が低い   3男前    4綺麗
5ジャニ    6かわいい   7マイペース 8天然
9元気     10面白い    11お金持ち  12わがまま
13賢い     14バカ     15甘えん坊  16年上
17年下     18タメ     19S     20M
21スポーツ好き 22寂しがりや  23頼れる   24おごってくれる
25料理がうまい 26ツンデレ

【A】
6、9、13、25、26
・・・ツンデレに関してはツッコミはなしで(ぉ

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

【A】
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
――――――――――――
・手をつなぐ
・チュー
・H

この線引きがほとんどの人ではないでしょうか?
学生の頃は2人で会う=付き合うというバカなイメージでしたが。
社会に出てこの線引きになったと・・・・成長した!

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

【A】
気持ちで・・・という手もあるけど。リアルに考えると
頑張って4の1万円~3万かなぁ?
あくまで、頑張ってでという考えで・・・。

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

【A】
自分>家族>恋人=友人>仕事

・・・こんな感じかなぁ~。これは現状です。
転職とかしたら仕事が上に上がる可能性も無きにしも非ず。
今のとこ恋人と友人は同等です。・・・今のとこは(ウフフ・・・グスン

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

【A】
えーと・・・光画部時間が適用されるなら5、でしょうか?
・・・それは冗談で、3の30分~1時間くらいでしょうかねぇ~。

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】
自分の年齢±5歳

【Q】3択質問!
●親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

【A】
1、あきらめない。
・・まぁ、相手との関係の度合いによりますが・・・あきらめて
身を引いてしまう可能性もあるかもね。

●同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

【A】
もし、二人とも好きでもない子だったら2でどっちも断ります。
ただ、少しでも好意・興味がある子が片方だったら、そっちに。
どっちもだったら・・・・鮮血ENDですねwwww

・・・あれ・・答えになってない。こんなの状況による!

●束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

【A】
3かな。束縛しちゃうなぁ~相手をwwww
でも、自分が束縛は嫌ですよ・・・(苦笑)

●けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

【A】
した方がいいと思います。
けんかしてお互いの関係が深まる場合もありますから。
それで、アボーンならそれまでの仲だったというわけですよ!

●愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

【A】
2ですね。毎日はちょっと・・・・ねぇ。
たまに言われて(^ω^*)エヘヘとなるほうがいいぉ。
・・・自分、キモッ!wwwww

●赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】
2・・・。
自分のキャラ的に言えないというのもあるけど・・・・。
・・・いえませんwwwwハズカシイwww

●彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

【A】
1ですね。
多分、自分がどっちかと言うとツンデレなんで(マテ
まぁ、デレデレですよ(笑)

●人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

【A】
フッ・・・・オワッタなぁ・・・・・(涙)
いや!まだだ!まだ終わらんよ!(´・ω・`)

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

【A】
4 蛯原友里・モデルかなぁ~。
いつも好きになるのは、ファッション雑誌のモデルやらですもんww

●女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

【A】
オダギリジョーあたりかな?・・・かな?
気持ちになってもわかりまへん!

【Q】次に特にやってもらいたい人指定

【A】
特に無理に答えなくていいですが・・・特にリンクの(一家)の人達は強制します!答えやがれですぅ・・(゚Д゚)


以上wwwwww
スポンサーサイト

テーマ:∑(゜[]゜;)!!ナニ―――!?  - ジャンル:日記

  1. 2006/08/26(土) 18:15:01|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

イッツァ、トラップゥ!!(;´Д`)

あっ、モー○ス一家じゃないや!
( ´_ゝ`)フ~(笑)
  1. 2006/08/26(土) 19:52:11 |
  2. URL |
  3. キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.
  4. [ 編集 ]

キレてないすよ、全然キレてないさん<

ある意味・・・一家かとwwwwwww
  1. 2006/08/27(日) 01:18:52 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


