兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみな映画

ネタがないのでこれから公開される映画で私的に楽しみにしてる映画をご紹介。はっきり言って趣味が偏ってますよー♪


親指さがし

●山田悠介の同名小説の映画化。原作は読んだんですがとてもわかり易い展開で、ほとんどオチが読めてしまうのが残念ですが、ある意味王道的な展開をみせてくれます。逆にその王道を映画で観てみたので観ようかと・・・。

グエムル -漢江の怪物-

●韓国ホラーは期待してみるとデキに(´・ω・`)ショボーンとなることが多いですが、この作品だけはかなり期待できる感じです。あ・・・これはホラーじゃないですねぇパニックモンスターもの?でしょうか?正体不明の生物がぁ!という事ですが公式とかでみると予告でヒロインらしき女の子の後ろにチラリと映ってるのがグエムルでしょうか?(笑)

ファイナル・デッドコースター

●『ファイナル・デスティネーション』『デッドコースター』に続くシリーズの第3弾です。もう、米国上映時期から日本の公開はまだかなまだかな~と楽しみにしていた映画です。今回は、ジェットコースターの事故から死を逃れるわけですが・・・やはりシリーズもこれだけ出るともうどうやって死んでいくか見ものになっていく訳ですが・・・もうなんか死に方がギャグっぽくなってきてるような気もするけど・・・やはり怖い(笑)

X-MEN:ファイナル ディシジョン

●もうなんのかんので観て楽しんでるですが(笑)個人的にウルヴァリン=ヒュー・ジャックマンの勇姿が観たいだけですよ・・・かこいいなぁ~ヒュー・ジャックマン(笑) この映画って・・・サイクロプスが凄いへなちょこな存在になってるのが悲しくなってきます。原作・アニメ等では主役級なのに・・・(涙)予告みる限りでも、今回もへなちょこっぽいですよ・・・・・orz

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

●メビウスの劇場版。期待するのは、他のウルトラ兄弟との共演。そして、旧ウルトラマン達を演技した俳優さん達の出演・・・もうこの時点でテンションが上がりますよ。はい。TOPの画像をみるとゾフィーとタロウがいますが・・・やはり、劇場公開前までにはゾフィーの正体は判明してるんでしょうか?タロウに関しては役者さん(篠田三郎さん)は出ないようなので物語上で助っ人としてくるだろうなぁ~確か、メビウスを教育してたのがタロウということなんで・・・そっちか(笑)

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT

●舞台は日本とか・・・主役は東京に転校してきたアメリカ学生ということですが・・・う~ん、なんだかなぁ~。今回はドリフトがメインみたいな感じですが正直、個人的な意見としてはワイルドスピードシリーズにはドリフトはちょっと・・・という感じです。あのゼロヨンでニトロでスピードアプとかのムチャな走りが魅力なのに・・・・。土屋圭市がアドバイザーとして参加してるみたいだから・・・ドリフトシーンはそこそこ観れるのかな?・・・かな?

サイレントノイズ

●公式に聞かなければ殺される・・・というのが惹かれますが・・・何よりマイケル・キートンってwwwwwwwww懐かしいなぁ~内容以上にそこに反応してしまった(笑)うん・・・久し振りにお姿をみたけど老いたな~最後にみたのバットマンだもん(苦笑)


まぁ・・・今のトコこんな感じでしょうか・・・というかやっぱり偏りすぎですねアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に興味をもてたら1押し!
スポンサーサイト

テーマ:映画  - ジャンル:映画

  1. 2006/08/24(木) 01:47:05|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

スーパーマン・リターンズは?ヽ(´ー`)ノ
かつらは?ヽ(´ー`)ノ
ザ・フォッグは?ヽ(´ー`)ノ
ハイテンションは?ヽ(´ー`)ノ
幻遊伝は?ヽ(´ー`)ノ

ついでに
花田少年史
日本以外全部沈没
もヨロシク(笑)

篠田さんは現在舞台俳優として生計を立てていらっしゃるのでスケジュールが・・・・・(笑)
その辺突っ込まない(爆)
  1. 2006/08/24(木) 15:04:38 |
  2. URL |
  3. キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.
  4. [ 編集 ]

キレてないすよ、全然キレてない さん<

ザ・フォッグハイテンションの二つはチェック漏れでした(笑)ただこの二つ・・・岐阜ではやらないっぽいんですが・・・幻遊伝は岐阜では来週やるみたいですがコレは知っていましたがあえてスルーしてました(オイ

花田少年、日本以外は迷ってます(笑)特に日本以外がwwwwwwwww
観にいくかは謎ですが・・・ご指摘ありがとうございました(笑)
スーパーマンは観にいく予定です。・・・かつらは・・・ゴニョ


いやwww篠田さんの事情はある程度は理解していましたが近年色んな俳優さんがゲスト出演していたりするんで映画だし・・・それくらは・・と期待してました正直wwwww
・・・突っ込み申し訳ないです・・・でも・・・ゾフィ・・・・
  1. 2006/08/24(木) 15:35:15 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

日本以外全部沈没はDVDでも良いかと(笑)
  1. 2006/08/24(木) 18:46:17 |
  2. URL |
  3. キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.
  4. [ 編集 ]

キレてないすよ、全然キレてないさん<

・・・それを言ったらおしまいだぁ・・_| ̄|○
自分は映画は映画館で観ないと気が済まない質なんで(笑)自分がDVDでいいやぁ~と思う映画はよっぽどのもんですよ・・・www
  1. 2006/08/24(木) 19:04:25 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


