兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持って無い曲回収のために・・・orz

さてー8月も末になってきたんで散財ラッシュですよー!
頑張って散財して逝きましょう!(´Д`;)
・・・あ、それ自分だけですね(苦笑)


Record of wasting money day
 8月22日(火)

CDSC02968.jpg

solar wind / シュノーケル (牙ED2)
個人的に好きな日曜朝のアニメ「牙」の新OPです。前期?のEDがあまりにも気にくわなかったせいかぁ、この新EDはとてもよく感じます。というか何故、前EDはラップなのか疑問(笑) 牙を観ている方はわかりますがこのEDでヒロイン?のロイアがとてもかわいいのですが・・そう感じるのは自分だけでしょうか?物語の方もやっとロイアにスポットが当たっていい感じです。やはり牙は面白い(・∀・)

つよきすCoolXSweet コンプリートセレクション
このCDに関してはチェック漏れしてました(笑)そしてOP&EDに関してもチェックを怠っていました・・・不覚wwwwまさか、アルバムでOP&ED収録とは意外や意外でしたぁ~てっきりそれぞれマキシで発売されるのかと思ってました。OP&EDが収録されててなおかつキャラソンまで入ってるんでお得と言えばお得な感じですぅ。写真上のは特典でクリアポスター?が貰えましたぁ。

tears / lisa (機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションⅡ『それぞれの剣』ED)
スペシャルエディションは観てないし観ようとは思ってませんが、とりあえずガンダムの主題歌等は確実に確保という方針(=メカ・ロボ物アニメは優先的に確保)なので購入しました。正直、どんな曲なのかよくわからんのに買いました。・・・最近そんなんばっかです(マテ

STARGAZER~星の扉 / 根岸さとり (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER 主題歌)
作品はまだ観てませんが、これから観る予定。プラモ屋でこの作品のデモが流れた時にこの曲を聴いて買おうと思いました。・・・そういや・・まだストライク・ノワールまだ組んでないやぁぁぁorz
購入で、クリアファイル貰えましたー♪

CDSC02970.jpg

Brand New Map / K (BLOOD+ ED4)
BLOOD+第4期(アメリカ編)のEDです。新OPのジンの『雷音』はテンポのいいノリノリ?な曲に対してこの新EDはなかなかEDにふさわしくて余韻に浸れる感じでいい感じです。個人的に好きな歌声かなぁー。

アニメ歌年鑑1980-1989
ポニーキャニオン&コロムビア&ビクターの3社共同企画によって実現した1980年代のアニメをそれぞれの年ごとに収録したCDのシリーズです。最近では、こういったコンピレーションのアルバムは通販とかでよく出てますがこういった一般販売で発売でしてくれると本当に助かります。とりあえず、CDで持っていない曲を確保するために検討した結果10タイトル中7タイトルを購入(1980、1981、1983は既に所有済の曲ばかりだったので・・・)しました。各タイトルに1、2曲は持っていない曲が収録されてるのでほとんど1曲とかのために1タイトルを購入している感じです。こんな感じでCDで曲を収集していくとよくあることなので無問題(笑)

UNDERWORLD EVOLUTION
いわゆるアンダーワールド2です(笑)この作品は好きな人は好きそうですがきらいな人は嫌いな作品だと思います。内容はどうとかではなくアクションに見応えがあるかと・・・あとケイト・ベッキンセールが綺麗なんですよね・・・特に設定上吸血鬼なんで色が白くてぇこれまたなかなか妖艶で・・・(*゚∀゚)

地獄少女八巻
ついに収録が2話に(笑)・・・う~ん、話数からいって来月が最終巻かな?かな?・・・・第二期の二籠りが決定でして嬉しい限りです。はやく第2期の閻魔あいに逢いたいです(笑)
個人的に今回の8巻の収録タイトルの第23話「病棟の光」はなんとも言えない感じで後味が悪い話ですが人に怨みにはそれぞれが形があるんだなぁ~と(苦笑)看護婦さん(´・ω・`)カイソス

CDSC02971.jpg

屍姫③ 作者:赤人義一(GC)
う~ん、やはり面白いなぁこの漫画wwww モダンホラー・ガールズアクションというジャンルが今だによくわからんけど妙に納得・・・でも最近、グロ表現がないような???

月刊コミック電撃大王10月号
先々月号から続いているシャナフィギュアの第3弾「スク水ツインテール」が付録としてついてますね。いい感じだぁなぁ~スク水好きにはたまらんのだろうなぁ~と思うわけですよぉ・・・・・自分はべっ・・・別にスク水が好きなわけではないですよ!買ったら付録でついてきてたからしょうがなく持ってるだけですよ!(笑)
・・・今月号のましまろは美羽が暴走してていい感じです。最近、あの暴走っぷりが少なかったんで嬉しいかぎりですね。

以上(・・・・まだだ!まだ終わらんよ!)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッとなったら1押し!(大笑)
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/23(水) 03:21:44|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


