兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

17歳バトン~。

リンクの徒然庵のくらさんから17歳バトンなるものを頂いたんで早速お答えさせていただきまぁ~すぅ。(`・ω・´)

Q1.17歳の時 何してた?
当然ながら高校生wwww
男子高校なので同級生とバカな話やバカなことやってました。
学校抜けだしてゲーセンいったり・・・・と色々www
やれテスト代や参考書買うから!と親からお金もらって遊びや
散財につぎ込んでました(笑)だってお小遣い3000円なんだもん!
バイトは禁止だったんで仕方がない!

Q2.17歳の時 何を考えてた?
あんまり考えてなかった気がします。
特に将来に関しては何も(笑)
特に、、明確な目的もなく高校にはいったせいか人生で
一番ダラダラとしていた時期だと思われます。

Q3.17歳の時 イベントといえば?
え・・・告白かな?(笑)
・・・・・・結局、フラレましたが。・゚・(ノД`)・゚・。

Q4.17歳でやり残したことは?
ありすぎて困っちゃいますよぉ!
(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻)Д`)・∵

Q5.17歳にもどれたら何をする?
告白のやり直し(笑)
結果はどうにしろ、自分の曖昧かつ優柔不断な態度を土壇場に
してしまった事はかなり後悔してるんでそれくらいかな?
それ以外だったら勉強!絵のねwwww

Q6.17歳にもどっていただきたい方は?
う~ん・・・・。

・積み本倉庫キングさん一体どんな積みかたをした17歳か気になります。

・師匠の不定期日記
師匠さん
どんな散財を繰り広げていたやらwww

・いつか遠い空の向こうににょろさん
高校生あたりはかなり濃いことをしてらっしゃったようなので是非知りたいですねぇ(笑)

以上・・・興味あるかたは持っていってください!
  1. 2006/03/08(水) 01:53:26|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:2
  4.  | コメント:2

高校2年生でお小遣い3000円ってヽ(゚д゚;三;゚д゚)ノ
月に3000円では十分に買い物もできませんねー(゜▽゜;
もしかして、それが今の散財王となる原因だったりするんでしょうか(汗

・・・ちなみに私はお小遣い0円(´・ω・`)ショボーン
  1. 2006/03/09(木) 22:24:21 |
  2. URL |
  3. くら #YZ6CUUu2
  4. [ 編集 ]

くらさん<
それは否定はできないですねぇ~抑えられた分、反動がきたのは事実です。だけど、3000円は3000円なりの無駄つかい散財はしてましたが(笑)
というかその額でよく生きていたなと振り返ると笑ってしまいますねぇ~!
  1. 2006/03/11(土) 17:40:11 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

17歳バトン

実はかなり前からリンクの 兎さん からこの「17歳バトン」を回して貰っていたんですが、忙しくて答えてなかったんですよぉ~。んな訳で「17歳バトン」お答えしてみます♪
  1. 2006/03/18(土) 15:49:58 |
  2. 積み本倉庫

17歳バトン

リンクの キングさん(少しくろめの) から頂きました。今も変態ではないですが、ホントにピュアな17歳の頃でしたから。断言できます、ええ。てな訳でお答えしま~す。Q1
  1. 2006/03/19(日) 04:30:57 |
  2. アニメ感想ナリ。
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


