兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン~♪バトン~♪

リンクのゆうたさんから

バトンがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ので・・・

お答えします!(`・ω・´)



(ノ`・ω・´)ノ 三 『一番好きなバトン』

1、動物
一番好きな動物だって?そりゃまぁ・・・名前からわかるように
兎だと思いますよ~?

2、お菓子

あの串に刺した平ぺったいカステラのお菓子・・・。

3、料理
白いご飯とみそ汁(赤味噌のみ)があれば充分です。

4、缶ジュース
ファンタ・グレープです。そいや家の祖父も大好きでよく飲んでる
ジュースですよ。家に1箱常にあるし・・・夏は(笑)

5、インスタント食品
やはり、日清のカップヌードルですね。定番ー。

6、寿司ネタ
つぶ貝。あのコリコリ感がたまらんとですよ・・・(´Д`*)ハァハァ

7、パン
蒸しパン。どんだけでも食べれそうな予感のする菓子パンです。

8、丼
うな丼ですね。やはり鰻はおいしいもんですよ~高いけど。高いけど。

9、お酒
特にお酒で一番スキ!というもんは無いなァ~そういや(笑)

10、TV番組
ゆく年くる年(嘘)

11、邦楽
森川美穂・・・・歌出てないやorz

12、洋楽
シェリル・クロウかなぁ~やっぱり。その次だったらザ・コアーズかと。

13、芸能人
いない・・・・。

14、歴史上の人物
坂本竜馬。うはぁwwwwまた桂浜行って坂本竜馬記念館行きてぇ!

15、作家
村山由佳先生。

16、言葉
「自分が嫌と思うことを他人にするな。」
ラーゼフォン(TV版。劇場版だと台詞変えられてます。)から。

17、漫画
総合的にみると、やはりドラゴンボールなんだろうか?
はっきり言って影響された漫画だしね一番。

18、雑誌
(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵デラベッpn

・・・えーと。多分、ジャンプという事でここは一ツ。

19、映画
ET。子供頃みて自転車で飛ぶシーンで号泣。・・・今でもみたら
確実に泣く罠。

20、お店
岐阜では超有名なアニメショップ・ペーパームーン。
もう、小学生低学年の頃から行ってる店です。

21、洋服
Tシャツがスキです。

22、靴
足に負担がかからない靴であればなんでもいいです。

23、香水
つけてません。つかそんなん使ってる自分を想像するだけで
キモいよ(苦笑)

24、アウトドアスポーツ
野球・・・くらいかな?

25、インドアスポーツ
自分がやってた剣道しか思い浮かばないwwwwwww

26、装飾品
つけてまへん。

27、季節
断然に夏!暑いけど夏!・・・だって日が長いからなんか得した気分になるじゃん?(笑)

28、落ち着く場所

自分の部屋のベッドの上。

29、旅行先
横浜。・・・東京も近いし・・・ねぇ。

30、インターネットサイト
どれも良いので一番なんて決めれません!

P.S必ず名指して①~⑤人に回すこと!!

じゃあ・・・

モーリスさん
gomaさん
にょろさん
くらさん
海さん(!)

時間があったらお答えおねがいします!ね!
スポンサーサイト

テーマ:バトン  - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/15(火) 16:39:21|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:4

Σ(゚Д゚)ちょ!!バトンされとる!!

前回のは回って来なくて安心してたのに…(´・ω・`)ショボーン
  1. 2006/08/15(火) 18:10:41 |
  2. URL |
  3. 海 #D46HOIec
  4. [ 編集 ]

バトン乙です~(´∀`*
それと遅ればせながらコミケのほうも。有効な散財ですねwww(ぇ

しかし下記の罰ゲームがすげぇ…!w
  1. 2006/08/16(水) 00:02:44 |
  2. URL |
  3. ゆうた #frOGJ6vM
  4. [ 編集 ]

海しゃん<

油断すんなwwwwww
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
  1. 2006/08/16(水) 03:37:05 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

ゆうたさん<

有効な散財にワロスwwwww
コミケは疲れましたが楽しかったです・・・オフ会に関してはあの罰ゲームは予想外でした(笑)ゆうたさんも仲間で集まった時にやると楽しいよぉ~(∀・ )ニヤニヤ
  1. 2006/08/16(水) 03:39:28 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

バトン?

友人の変態散財王・兎さんがバトンをしていたので拾ってきました。(笑(ノ`・ω・´)ノ 三 『一番好きなバトン』 1、動物 一番好きな動物?  ん~、一番はネコミミ 二番は犬ミミかなぁ・・・(ヲィスラッ
  1. 2006/09/03(日) 23:56:23 |
  2. 積み本倉庫
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


