兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ そして・・・orz

とりあえず、第1声は関係者や色んな人や自分にむけて・・・。

Cesupe-.jpg

超絶急いで描いたwwwww


それでは、コミケやオフ会などの・・・日記をー興味のある方だけ以下をクリック♪

コミケ参加した方々、オフ会を参加したリンクの方々お疲れさまでした。
とりあえず、ハードでしたが楽しかったです。
それでは、日記を・・・。


8月11日(金)のPM23:50ごろに同僚の車で出発。
この時点で、仮眠をとっていなくて更に寝不足状態だったけど・・・3時くらいに眠気に襲われ1時間くらい寝る。でも・・・それでも1時間しか寝てないし(笑)
コミケ2日目は自分は一般参加だったんで久々に列に並びました。相変わらずツライです(苦笑)幸いに曇ってて日差しが強くなかったのが救いか・・・でも結局汗はダラダラとかいてましたが。
企業ブースを1時間ほど駆け抜けて離脱しました。それから同僚tp合流して銀座へ移動。ニッサンのショールームで攻殻機動隊とのコラボした車をみてきました。これがまたカコイイ・・・(∀・ )
夜中移動睡眠不足という状態だったんで3時すぎには同僚と宿泊先に行ってバタンキューでしたよ。夜はカップ麺(涙)
・・・・13日は6時半出発なんで22時には就寝したけど・・・・何故か2時間置きにきっかりと目が覚める。きっと、先日の印刷の日々のなごりの模様(苦笑)

そして13日。いよいよサークル参加。
まわりのアセリアサークルさんも微妙に増えていい感じでしたが、相変わらず自分のレベルの低さにorz・・・・。
まぁ、結果的に20冊は買っていただいていたんで嬉しかったです。一応40部は用意して完売はしないだろうなぁ~と思っていたから余計にそう感じましたぁ。オフ会があるんで3時には撤収して待ち合わせのアキバへ移動。

合流して早速、カラオケ(4時間)へ。
かなりの盛り上がりで、自分も気持ちよく歌えたしストレスも発散できたんで良かったです。しかし、みんな歌がうまくて羨ましかったです。
カラオケの後は横浜へ移動。リンクのキングさん宅で闇そうめん大会(実際はそうめんはなかった)を開催するために大量に食材を購入する。
ゲーム大会が開催されて商品もかなーり豪華でびっくりしました。最初の第1回ゲームはUNOでした。地域ルールがあるせいかなかなか慣れるまで時間がかかりませんでした(笑)
罰ゲームがあるらしかったんですが・・・見事罰ゲームは自分に・・・。


この様子はリンクの方々のとこで写真はアプされと思うので観てやってくださいorz


第2回はじじ抜きで・・・・激戦の末に罰ゲームは逃れましたが一歩間違えればこれは自分だなぁと・・・・罰ゲームはこんな感じです。
CP8140145.jpg

ネコミミ&シッポでお買い物・・・(´Д`;)

あの時違う選択していればコレを自分がやっていたのかと思うと((;゚Д゚)ガクガクブルブルですよ・・・まぁ、この場には自分も撮影係りとしていましたが・・・・何にせよネコミミはトラウマに(´・ω・`)

そして、第3回はジジ抜き3回勝負で・・・自分はなんとか免れましたが・・・・もう必死だったのですよ(笑)
3回目の罰ゲームはコレ・・・です。






CCA320017.jpg

パンツ一枚でネコミミ&シッポ・・・(´Д`;)



う~ん総合的にみて一番罰ゲームとしてツラいのは2番目の買い物かと(笑)自分もツラかったですが(涙)
そんな罰ゲームもプレゼント交換大会やゲーム大会の景品とか色々貰いましたー。
CDSC02953.jpg

諸事情によりモザイクかけないといけない商品ばかりですがとても良い品ばかりでした・・・・・・が・・・・これによって荷物が増えたぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ

全員、寝ることなく朝方まで・・・というかこれで睡魔なんてこなかったみんな必死だったと思うから・・・特に自分wwwwwww
意外にも朝方から開始したジェンガが白熱して好勝負に発展して盛り上がったんでよかったですよ・・・というか朝からジェンガってwwww

9時くらいに解散。おのおの分かれて・・・自分はしばらく横浜をブラブラして新横浜に移動して夕方には岐阜に帰宅しました。
帰宅したら、なんか疲れてなぁ~と思ったら轟沈してました(笑)
体は正直ですねwwwwwwwwwww

以上
  1. 2006/08/15(火) 01:36:25|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

お疲れさまです~。
ものすごいハードスケジュールですね(笑)
でもとても楽しそうです。

短時間ですが友人が来てくれていたので、なんとか挨拶に行きたかったのですが、結局ブースを離れられず断念・・・。また機会があれば、次こそはご挨拶に参りたいと思います。

PS
8/9のバトン、受け取っていきますね。
  1. 2006/08/15(火) 11:40:40 |
  2. URL |
  3. とらいむ #PQRIGgeg
  4. [ 編集 ]

とらいむさん<

どうも~。
こちらも何やら忙しくてそちらに行く時間がありませんでした(笑)完売とは凄いです。実は、音楽を視聴して気に入ったんで買いにいこうと思ってました・・・次の機会に買わせていただきますぅ。

バトンどーぞ!どーぞ!
答えちゃってくださいなぁ!♪
  1. 2006/08/15(火) 16:32:59 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

OFF会お疲れ様でふ(^o^)ノシ
イヤ~つくづく参加しないで良かった(笑)
モーリスさんの雄姿を見た小娘が
「友達なんだから何とかして上げれないの?」と心配してました・・・大笑いしながら(笑)
もう時空の違う世界のOFF会で、アッシはついて行けまへん(笑)


モウ・・・カエッテコレナイノネ(爆)
  1. 2006/08/15(火) 16:41:23 |
  2. URL |
  3. キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

お疲れ様でした。
会場では、ちょっと慌しくて申し訳なかったです (´・ω・`)

今回の本の、8P1コマ目のエスペリアがよかったです。兎さんの愛を感じました。

  1. 2006/08/15(火) 16:49:59 |
  2. URL |
  3. 六条さん #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

うぎゃー兎さんさすがに仕事速い・・・
何もいいません。

お疲れ様でしたm(__)m
  1. 2006/08/15(火) 22:55:30 |
  2. URL |
  3. yukrid #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

仕事早いよバーローwwww
  1. 2006/08/15(火) 23:59:17 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

キレてないすよ、全然キレてないさん<

時空の違うオフ会って(笑)いえいえい是非とも次は参加してくださいよぉ~ニヤニヤ(・∀・)
今回の罰ゲームに関してですが「必死」という2文字しかなくてどうしようもできなかったですよ・・・自分も罰ゲームやらされた身としては(苦笑)
  1. 2006/08/16(水) 03:28:25 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

六条さん<

本当にお疲れ様でした~♪
今回もなかなかお話できませんでしたが次回?はしっかりお話したいですねぇ。
あのエスペリアに愛を感じましたか・・バレた(笑)
あんな漫画でしたがそう言ってもらえると嬉しいです。はい。

六条さんの新刊読みました。流石です・・・自分も見習いたいです。次は頑張りますよ!(`・ω・´)
  1. 2006/08/16(水) 03:31:57 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

ゆーくさん<

wwwwww
お疲れ様でした(笑)
自分も罰ゲームをやった身なので後々他で自分の写真が晒されると思うと凹みますよwww

次回は必ず、キ○グさんや受けに是非とも罰ゲームをやってもらうように頑張りましょう!(ww
  1. 2006/08/16(水) 03:34:10 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

gomaしゃん<

はやく更新しろバーローwwww
本当にお疲れ~結局、散財をよくしたのはgomaしゃんで、更に一番寝てたのはgomaしゃんでしたねぇ(笑)

・・・・結局・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
  1. 2006/08/16(水) 03:36:06 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

キングさん宅から出た記憶がウロ憶えなんかじゃないんだからねっ!
  1. 2006/08/19(土) 00:57:30 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

ウロ憶えかよwwww
  1. 2006/08/19(土) 01:31:22 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした
負け猫同盟として細々と生きていきましょう お互い orz
  1. 2006/08/19(土) 18:13:24 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

頑張りましょう!負け猫同盟としてwww
・・・そして、次はキ○グ&go○aを地獄に叩きおとしましょうwww
  1. 2006/08/20(日) 03:58:56 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


