兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財(特にコミケ)

夏コミ関連の散財が中心です。
何気に多かったりするんでぇ~サクサク紹介していきます!

Record of wasting money day
 8月12日(土)~8月14日(月)

CDSC02951.jpg

アトDの夏祭り 海賊版
アトリエDから発売される「個室病室」の海賊版wwの2枚組CDです。ちょっとゲームに興味あるんで企業ブースで購入しました。・・・このCDって18禁なんだ(笑)

LO Clear Sheet Collection Vol.1
コミックLOの表紙のミニ下敷きコレクションのBOXです。てっきりこの1BOX購入すればコンプなのか・・・と思ってたら全16種で1BOX12入りという時点で(´・ω・`)・・・・確実に残り4種は集まらないということに。これは機会を狙ってまた買うかーとww

魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりんたん台座付きフィギュア2体セット
ついカッとなって買ってしまった。というか企業ブースで見かけて衝動買いですよぉー。中はまりんたんとネイビーたんが入ってます。

planetarian original soundtrack
ゲームはPS2でやる予定なのでいいですが・・・とりあえずサントラは確保しておきました。コミケ2日目の企業ブースで同僚に御願して購入しておいて貰いました。

ニトロプラスセット
ニトロプラスのグッズセット。並んで土壇場で単品で商品を買えないことがわかり・・・しゃーないんでセットで購入。7000円はかなり痛かったなぁ~。セット購入のおまけのニトロの携帯ストラップはリンクのキングさんにプレゼントしました(笑)
CDSC02952.jpg

永遠のアセリア アセリア母娘抱き枕(※カバー)
ザウスブースで購入したアセリア親子の抱き枕カバーです。流石に枕付の1万超えのやつは買えないし荷物になるんでカバーを購入しました。というかほとんどの人がカバーではないんだろうか・・?

スピたん3Dクリスタリキーホルダー(ヘリオン&ニムントール)
こちらもザウスブースで購入しました。流石に全種類入ったBOXは高すぎて断念して単品で購入しました。とりあえず、ヘリオンとニムを購入しました・・・まったく無難なとこをチョイスしたなぁ~と自分に言いたいwww

スピたん帆布ポーチ
ついでだから購入しました。それだけです(笑)

以下同人誌~。
メイドちゃん総集編真田メイコの憂鬱
ほっへ!!団のほんVol.3
Bonjour、 je suis du lait.
ぴくせる☆まじかる へりかる☆まがじん
まりんたんの同人誌以外は同僚に買ってきて貰った品です。メイドちゃん以外は後から教えられて買ってきてもらいました。

最近のヒロシ2
言わずとしれた田丸浩史の同人誌です。横浜のとらのあなで購入しました。とら専売だったんですね・・・。

絵日記リサイクル6
当日は特に後から買えると思って買いませんでした。んで今日、横浜で購入してきました(笑)

火星ロボ大決戦① 作者:なかま亜咲(KRコミック)
とあるサイトで面白いという評価をみたんで興味本位で購入しました。無いようはヘッポコロボットの4コマ漫画でしたが・・・微妙にエロくて笑えた。帰りの新幹線でひたすら読んでました(笑)


以上(こんな感じ・・・・というか企業ブースで買い過ぎたorz)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

記事に面白みを感じたら1押し!
スポンサーサイト

テーマ:夏コミ!!  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/15(火) 00:55:45|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


