兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LocoLocoオモシロスwwwww

下の散財記事でも紹介してた「LocoLoco」ですが。


とりあえずワールド1総てをプレイしてみたのですが、これは面白いゲームですよぉ!ほのぼのとした感じのゲームですがとても奥が深いと思いました。アクションも多彩で笑ってしまいます。
何より、操作が LR しか使用しないといシンプルで誰にでも苦もなくできるという所に好感が持てます。さらに絵がポップでキュートで動きとか可愛くてついつい微笑んでしまってます。こんな微笑ながらやるゲームは初ですねぇ自分の中では。
絵もキュートな上に音楽なかなかです。ほんわかした音楽と歌がプレイ中流れます、それだけ聞いているだけでもあきないしなんか癒されました~正直、買ってよかったと思いました。これはしばらく楽しめそうなのでコミケの作業の合間にやろうかと思います。
PSPを所有している方は是非、お薦めします(・∀・)ノ


どないやと思い方はとりあえず公式で~↓

公式ページ:LocoLoco ロコロコ



おまけにCMで流れてる奇妙な歌の歌詞はこんな感じなのですよ!


ロコロコのうた♪

pacchonbo- mo-inoinoi chakaretapatton pankorakettonto-n
パッチョンボ~ モ~イノイノイ チャカレタバットン バンコラケットント~ン
no-ra churere-rotton poraporapetton pu-rorattantan
ノ~ラッ チュレレ~ロットン ポラポラペットン プ~ロラッタンタン
pappu-ra mo-inoinoi chakaretapatton pankorakettonto-n
パップ~ラッ モ~イノイノイ チャカレタバットン バンコラケットント~ン
o-ra poruketthi-no poporattantanso-
オ~ラッ ポルケッティ~ノ ポポラッタンタンソ~
kokoreccho pie-nto-ra ma-nima-ni ungarafocche-ra de-ra
ココレッチョ ピエ~ントゥ~ラ マ~ニマ~ニ ウンガラフォッチャ~ラ デ~ラ
totora-pethiton totora-pothiton senekiniko-se-pon
トゥトゥラ~ペティトン トゥトゥラ~ポティトン セネキニコ~セ~ポン
kokoreccho pie-nto-ra ma-nima-ni ungarafocche-ra de-ra
ココレッチョ ピエ~ントゥ~ラ マ~ニマ~ニ ウンガラフォッチャ~ラ デ~ラ
totora-pethiton totora-mathisi-po-n
トゥトゥラ~ペティトン トゥトゥラ~マティシ~ポ~ン


意味はよくわからんけど・・・作った人は神ですな(笑)
というかサントラCDとか出たら確実に買いますよwwwww


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に興味をもてたら1押しおねがいしますぅ♪

テーマ:ゲーム  - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/24(月) 22:11:03|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

ああ!
これちょっとほしいと思ってました!
(いや、PSP持ってないんですけど…orz)
ポヨポヨしててかわいいですよねー
本体とセットで25000円…ぐぬぬ…!
DSで出してほしい(無茶言うな)
  1. 2006/07/25(火) 18:27:30 |
  2. URL |
  3. 山田デコ #4tXsH.Ek
  4. [ 編集 ]

うっかり聞いちゃったんですが・・

脳内リプレイかかって困ってます。

助けてwwwww
  1. 2006/07/25(火) 19:31:50 |
  2. URL |
  3. 玉将 #IAmA4RkY
  4. [ 編集 ]

ロコロコ欲しい・・・!
しかしPSP本体すら持ってない自分には多大な出費が・・・;

つい口に出して歌ってしまいました
改めて歌詞見ると「あぁなるほど こー言ってたんだ」って変に納得しました しかし本当に意味はあるのかっていう・・・www
  1. 2006/07/25(火) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. ゆうた #frOGJ6vM
  4. [ 編集 ]

ワールド1クリア~ ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/07/26(水) 00:01:35 |
  2. URL |
  3. 海 #D46HOIec
  4. [ 編集 ]

山田デコさん<

そういえばPSPパックで発売されてましたね。PSP買う時に最初の始めるゲームとしては良いと思われます。
それを考えればお得な値段だと思いますが・・(苦笑)

DSでは確実にムリかとwwww
ゲームの特性はかわっちゃいそうですねwwww
  1. 2006/07/26(水) 01:15:18 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

玉将さん<

それがこのゲームの魔力の一ツですよ・・・まんまと (・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/07/26(水) 01:16:06 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

ゆうたさん<

是非、お金の余裕があれば買ってくださいwww損はしないゲームだと思います。

歌に関しては確かに頭に残って口ずさんでしまいますね。これがこのゲームの魔力であり魅力ですね一ツのwww
  1. 2006/07/26(水) 01:17:52 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

海しゃん<

金入ったからってwwwwwww
  1. 2006/07/26(水) 01:18:25 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

空耳系の歌だなぁ。
もちろん夏には?w
  1. 2006/07/28(金) 00:37:41 |
  2. URL |
  3. yukrid #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆーくさん<

夏には?とは・・・Σ (゚Д゚;)まさか・・・(汗)
  1. 2006/07/30(日) 09:10:54 |
  2. URL |
  3. 兎ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


