兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連Q!

3連休も終わりです・・・というか日付が変わっているから終わりなんですが・・・まぁ、この3日分の流れを。

7月15日(土)

金曜からの仕事で夜中3時過ぎに帰宅。
そのまま、起きていて6時近くに就寝。
12時前に起床。
昼飯を食べて、部屋に引き篭もってコミケの下描き作業。
夜までなんかダラダラ過ごしてた気がしますがぁ・・・。
なんか振り返っても何したか憶えてないなぁ。
多分、メッセかコミケの下描きかとー。
でも、寝たのは朝方ww

7月16日

朝7時に起床。
一連の朝アニメ・特撮を観て自室でコミケの下描き・・・。
昼から、母親と「パイレーツ・オブ・カリビアン2」を観にいく。
最初にいった劇場が受付のはけが悪くて大渋滞・・・・これは
間に合わないと思い、違う劇場へ移動。
移動するも次の劇場の時間が合わず再び移動・・・。
結局、次のとこで観れた。
メッセやらなんやらして夜を過ごす。
夜中に「日本沈没」を観にいこうと0時上映のやつにいくも
満席で次の上映を観ることに、次が1時40分(´・ω・`)
2時間近く待つ感じなので車で仮眠(笑)
映画をみて外出ると4時過ぎ・・・もう白み始めてるしww
帰宅後、インするとモー○スさんに捕獲されてビックリ。
しばらく会話して就寝。

7月17日

9時半に起床。
おきたら外どしゃぶり・・・・('A`) 大雨だよぉ~。
荷物の神羅万象チョコが届いていたんで早速開封。
全部、開封して整理して昼過ぎに名古屋へ。
久々に電車で移動です。
神羅万象はまんだらけで売るのでその前に名駅で映画を観る。
観た映画は「時をかける少女」。
観て、栄に移動。まんだらけへ。
査定に1時間近くまたされた。混んでないのに・・(´・ω・`)
5800円ちょいで買取ってもらって、いろいろまわって
散財などして帰宅。
んぼーと過ごして今に至る。


え????コミケの準備は!と・・・・・・(´・ω・`)
・・まぁ、それなりに進んでるということで・・・・(苦笑)

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/07/18(火) 01:20:39|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

あっ、今週末実は名古屋に出没してましたw
別口のオフだったので連絡はしませんでしたし、今頃書いてるのかなぁと思いつつ、名古屋から岐阜へJRで移動したりしてました。(泊めてくれた友達が岐阜在住)
コミケ頑張ってくださいませ(^^)
  1. 2006/07/18(火) 03:14:35 |
  2. URL |
  3. yukrid #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

その買取金額を

http://www.toranoana.jp/shop/060718tony/060718tony.html

これに使っては如何でしょうか?w
  1. 2006/07/18(火) 09:15:12 |
  2. URL |
  3. 玉将 #IAmA4RkY
  4. [ 編集 ]

ゆーくさん<

Σ (゚Д゚;)なんと岐阜に・・・近いとこにいたのですねぇ~(笑)
・・・しかし、オフ会魔人だぁwww
  1. 2006/07/20(木) 18:13:38 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

玉将さん<

ちょwwwwおまwww余計な物をwwww
  1. 2006/07/20(木) 18:14:08 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


