兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコ地獄始まる(苦笑)

3連休も終わろうとしてます。
んで、連休最後に散財ですよぉ(ハハッ

Record of wasting money day
 7月17日(月)

CDSC02853.jpg

映画パンフレット3冊
とりあえず最初はこの連休中に観た映画のパンフレット3冊です。あー正確には2日で・・ですねぇ。パイレーツ・オブ・カリビアン2、日本沈没、時をかける少女・・の3作品。感想は、近いうちに早めに更新したいかとー。

CDSC02849.jpg

神羅万象チョコ第2章第2弾 x 7BOX
どうやら昨日の夕方に運送屋が来てた模様。ちょうど夕方は家に誰もいなかったので今日の朝届きました。速攻で、開封したところぉ4BOX目でコンプとなりました(・∀・)~♪
相変わらず2章になってからのカードの入り方がちょっといやらしさを感じましたが・・・。んで、早速、ダブリをまんだらけで査定買取しに行きました・・・・結果、5800円ちょいで買取でした。もう1コンプしていたのでそれが2500円くらいの買取、主人公キャラが150~200円程度、萌えキャラは流石に買取価格が高い!300円(1枚)・・・萌えキャラが出ればでるほどお得なのですよぉ~ちなみにSPカードクラスのノーマルカードは700円~1000円という感じです。
・・・一安心ですが、まだチョコという問題が残ってるんで安心できません・・・・喰うしかなぃかぁ~(苦笑) 某発言をしたあの方に送るかなぁ~(∀・ )<ボソッ

CDSC02851.jpg

神羅万象フィギュア
チョコを頼んだついでに一緒に注文しときました。フィギュアサイトさんでイベント先行で発売されたレビューをみて割とましだったんで・・・。近いうちにレビューもやりたい感じです。
ちなみに配置というかこんな感じで出ました。まぁ、全4種で1BOX8個入りなのでかなーり良心的な配置と予想できましたが・・。

サイガ / ソルディアーク
エドガー / マステリオン
マステリオン / エドガー
ソルディアーク / サイガ
手前

こんな感じで(笑)なんか萌えキャラを1つくらい入れればいいのになぁ~と感じましたがあくまでBANDAIさんは萌え路線なしで行く模様で・・・まぁ2弾とかあったら今度は確実のポラリス・ミヤビ・アルマ辺りが入りそうですが・・それを期待して。

CDSC02854.jpg

富士壺機械総集編 FR & FB
カード買取を待つ間にとらのあなで購入してきました。まぁ・・・とりあえず確保しておきました(笑)REDの方が最初置いてなくて焦りましたが18禁だから同人フロアに行ったらありました・・自分はBLUEを一般商業フロアで買おうとしてたので・・・(苦笑)

CDSC02855.jpg

ガーネット / 奥華子 (時をかける少女・主題歌)
映画観た後だし・・・なんかよかったんで購入しますた。いかんなぁ・・・最近、映画観た後になんか買う・・・というパターンが多くなってきた気がするなぁ~いいけどww

デトロイト・メタル・シティ① 作者:若杉公徳(JETS COMICS)
面白いらしいので購入しました・・・まぁ・・・漫画はなんかパラパラと立ち読みした時にみた記憶がありました。漫画事態はひじょうに気になってましたがー。読んだら面白かったwww 内容をわかり易く言えばカメレオンみたいなハッタリ・ラッキーキャラでのし上がるみたな感じですねぇー。

神羅万象スゥイング
ついでなんで、そーいう店で(どんな店だよ!)まとめ買いしました。デキがどうとかいう以前関係なくね(笑)なんか神羅ばっかだなぁwww

以上(・・・なんか疲れたww)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押しん!
スポンサーサイト

テーマ:日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/17(月) 22:50:07|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

DMC! DMC! サツガイ! サツガイ! レ○プせよ!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
  1. 2006/07/17(月) 23:01:32 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

クラウザー様~!www
  1. 2006/07/20(木) 18:12:36 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

|д゚)…

|д゚)…半分は食えよ…ボソッ

|`Д´)ノウワァァァン

|彡サッ
  1. 2006/07/21(金) 16:41:47 |
  2. URL |
  3. 海 #D46HOIec
  4. [ 編集 ]

海しゃん<

そんなにチョコを期待してるなんて・・・(ポッ
  1. 2006/07/22(土) 02:05:25 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。