兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか散財してるし(´・ω・`)

運転要員で東京に行ってきました。
夕方まで自由行動だったんで色々見てまわったのですが・・・。
結果、こんな感じに(苦笑)

Record of wasting money day
 7月8日(土)

CDSC02800.jpg

SILENT HILL パンフレット
地元で観ようとは思ったのですがあまりにも時間があったせいか観てしまったよ(笑)本当は、バタリアン4を観るつもりだったんですが時間の折り合い上、サイレントヒルを・・・。サイレントヒル観てからバタリアン4を観に銀座へ行こうとしたのですが・・サイレントヒルが良作すぎて何か観る気力が萎えてしまいました(笑)ちなみにサイレントヒルは渋谷で観ました。朝一でwww 写真のパンフの上には劇場で貰ったポストカードを・・・・三角頭がいい感じ。
 感想は後ほど~♪

CDSC02801.jpg

リボルテック005 EVA零号機
アキバの海洋堂で購入。何やらリボルテックのコーナーに「リボルテック購入者にはステキな粗品をプレゼントします!」と・・・。
・・・・ステキな粗品(゚Д゚)ゴクリ・・・・海洋堂の店だからリボルテックのやつだなぁ!と期待して買ってないダンテ・ダグラム・EVA零号機を迷った結果、零号機を。レジで買うと普通に袋に、写真に写ってるトランスフォーマーの食玩がぁぁぁぁぁ!くあぁwww騙された!予想では、ポジトロンライフルだと!思ったのに(涙)
悔しいなぁ~と思って帰宅して袋から出したら、リボルテックのシールとジョイントパーツが奥底にひっそりと入ってました(´・ω・`)
ちなみに食玩のトランスフォーマーは、初代総司令官コンボイが出たのでまぁ許そうwww

CDSC02802.jpg

世界は悪魔で満ちている? 著者:相原あきら(電撃文庫)
電車移動の暇つぶしに購入。今月の電撃文庫は買うものがなかったので(シリーズの続編物ばかりで・・・)、無難にシリーズものではないものを購入。出だしがトイレで `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッとなったwww 絵もいい感じだし・・・ズイズイと読んでました・・まだ読みきってないですが(笑)絵師の人が岐阜出身の方なんで親近感がwww

AIR② 作者:桂遊生丸(角川コミックA)
コミカライズ版AIRの第2巻っす。そういえば発売されたことをアキバのとらで気付き購入。いやはや・・・相変わらず桂遊生丸さんはかわいくて線の細い絵を描くなぁ~尊敬するっす。

電撃スパロボ!Vol.4
特集がSRXだったんで購入しました。どうやら、ボークスの最強造形から完全変形・合体SRXが発売されるようですが・・・・いやいや、発売するのはよいのですがかなーり嬉しいし・・・だが、値段がどうなるか恐ろしくて恐ろしくて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・横浜のボークスに行ったときに店員と客がこれについて喋ってましたが・・・客の予想は最低3万ちょい~最高8万とかwww まぁ、SRXはR-1・R-2・R-3からの3体合体なので・・・1体1万ちょいと考えれば3万から4万が手堅いとこですが・・どうなることやら(苦笑)値段が3万ちょいだったら自分も買うかなぁーwww

CDSC02803.jpg

ToHeart2 小牧愛佳 (KOTOBUKIYA)
横浜のコトブキヤで購入。いろんなサイトのレビューをみて良い感じだったんで後々で買おうと思っていたので・・・。別のとこから発売された委員ちょよりは動きはないですが良い感じです。

PalmCharacters "Fate/stay night" アーチャー&凛
上の委員ちょだけでは物足りなかったんで(オイ コレを購入。前の士郎&セイバーは買っていたんでぇまぁ、買ってもいいかなぁーと値段もそう対して高くないし・・・。

CDSC02805.jpg

ガンXソード ウェンディ・ギャレット (マックスファクトリー)
アキバとかで発売してるなーと感じてたら自分も予約してたのを思い出したwwそういやぁ発送メールきてたなぁと。だって、発売がのびのーびなってたから忘れていたり(苦笑)YAMATOから発売してるウェンディより顔はこっちが好みかぁ~と自分でも感じます。


あと、おまけですが・・・コレ
荷物を増やさないようにしてたんですが、フラッと寄ったゲーセンで何気に一発で捕れました(笑)いやいや、今回のは綾波の方がデキがよかったんで綾波だ欲しかった気がしますアスカ好きだけど(´・ω・`)


以上(結局・・・・_| ̄|○)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じましたら1押しおねがいします!
スポンサーサイト
  1. 2006/07/09(日) 15:46:38|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

電撃スパロボ( ゚д゚)ホスィ…
明日も書店に行ってこよう・・・。
  1. 2006/07/09(日) 22:16:19 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

散財誘導成功wwwwwwww
  1. 2006/07/10(月) 09:51:07 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

愛佳~愛佳~w
  1. 2006/07/10(月) 11:47:17 |
  2. URL |
  3. yukrid #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

yukrid さん<

そこに反応するのか!ww
だが・・・かわいいよ委員ちょかわいいよ。


・・・・だが今はイルファさんが1番です!(笑)
  1. 2006/07/11(火) 12:11:51 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


