兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人年齢診断(・∀・)~♪

朝出勤したら同僚に是非やってくれ!といわれたんで早速挑戦してみました。
その名も・・・。

ハジメちゃん大人年齢診断問診表

150個の質問に該当するところにひたすらチェックいれる診断です。
長いですが・・・サクサクっとやって・・・結果は。







アナタの大人年齢は、27歳です。
●アナタがチェックを入れた項目数 80コ
●実年齢 27歳
●性別 男性


まぁ~歳相応の結果ですねぇ。安心した。
ちなみに同僚は12歳だったようですwwwwwどうやったらそんな結果にwww



みなさんもお時間があればやってみましょう!(・∀・)♪

テーマ:こんなん見つけました  - ジャンル:ブログ

  1. 2006/07/05(水) 11:04:07|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

先生!12歳になりました!

おかしいですねこれwww
パチンコとかもチェックしたのに(ノ∀`)
  1. 2006/07/05(水) 14:44:21 |
  2. URL |
  3. 玉将 #IAmA4RkY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/05(水) 14:58:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

兎さん それは嘘です (笑)

って チェック100コ 大人年齢 50歳・・・・ (´・ω・`)
  1. 2006/07/05(水) 22:21:11 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

おぉなんかリアルそうでこわぇ・・・
大人っていつから大人ですか?(ぇ

・・・今日は時間ないんで次回あたりで挑戦させてもらいます
  1. 2006/07/05(水) 23:54:14 |
  2. URL |
  3. ゆうた #frOGJ6vM
  4. [ 編集 ]

玉将さん<

Σ (゚Д゚;)12歳・・・。
やはりチェック数で年齢が決まるみたいで・・・少なかったのですねwww
  1. 2006/07/06(木) 01:03:16 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

六条さん<

なんと同年代とはwwΣ (゚Д゚;)
自分としては六条さんは20代前半の方という勝手な印象をうけてました(笑)

やはりにょろさんのとこで委託するのですねwwそれは楽しみだぁ!
って・・・挨拶にきてもらえるのですか!それはもうそれなりの迎撃体制を・・・(ぉ

お互い頑張りましょう。自分は締め切りとかないですが・・・なんせ自分でプリンターでセコセコと印刷するんで・・・結構時間をとらないとやれないので実質あんまり時間がないと・・・(´・ω・`)
  1. 2006/07/06(木) 01:08:14 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

嘘ってwwww
いえ・・これが真実ですよ(笑)

って50歳wwwww+10歳じゃないですかぁ~うはぁwwww大人じゃんwwww(マテ
  1. 2006/07/06(木) 01:09:41 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

ゆうたさん<

面白いのでやってください。
個人的には十代のゆうたさんがどんな年齢になるか・・・ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/07/06(木) 01:11:14 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

あなたの実年齢は  23歳

●アナタがチェックを入れた項目数 79コ
●実年齢 26歳
●性別 男性

ぉおー若いー ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/07/06(木) 02:33:09 |
  2. URL |
  3. 海 #D46HOIec
  4. [ 編集 ]

わーい!実年齢より若かったー!

幾つなのかはとても言えませんが
うれしいー!
けどなんか複雑な気分ですwww

…………orz
  1. 2006/07/06(木) 17:35:12 |
  2. URL |
  3. 山田デコ #4tXsH.Ek
  4. [ 編集 ]

27歳

●アナタがチェックを入れた項目数 82コ
●実年齢 24歳
●性別 男性

兎さんと同じ・・・orz
  1. 2006/07/07(金) 00:02:14 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

106で47歳・・・
  1. 2006/07/07(金) 22:09:58 |
  2. URL |
  3. からすねこ #-
  4. [ 編集 ]

海しゃん<

若いなんて、嘘だぁ!(レナ風)
  1. 2006/07/08(土) 00:15:25 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

山田デコさん<

若かったのですかぁーそれは何よりです♪若いことは良いことです♪

っで?デコさんの年ry
(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵グハ
  1. 2006/07/08(土) 00:17:53 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

見た目は学生風!中身はおぢさん!
その名も、受身のgoma!だったんですね!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
  1. 2006/07/08(土) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

からすさん<

ちょwwwwww47歳Σ (゚Д゚;)

・・・・(´・ω・`)
  1. 2006/07/08(土) 00:21:56 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


