兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まねしてみる。

リンクの海さんが動画貼ってたので真似してみた(笑)

とりあえずナニ貼ろうかなぁ(´・ω・`)と
探した結果、まぁ~無難に超有名なMADがあったんで貼ってみました(笑)




久々にみたけど・・・懐かしいうえに今でも笑えたwwwwwww
  1. 2006/06/20(火) 01:52:09|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

ぉ…早速貼ってる(笑
  1. 2006/06/20(火) 02:07:32 |
  2. URL |
  3. 海 #D46HOIec
  4. [ 編集 ]

アニメの大王にぜひ来ていただきたいですねwww

てか、どんな顔してるのか見てみたいと思うのは俺だけですか?
  1. 2006/06/20(火) 22:44:14 |
  2. URL |
  3. 甘楽 #-
  4. [ 編集 ]

話題のYouTubeだ!
私もはってみたかったんですよ。

超有名なMADなんですか?
初めて見ました。
懐かしい映像とタイムボカンの歌声が絶妙にマッチして笑えますwww
  1. 2006/06/20(火) 23:56:30 |
  2. URL |
  3. haury #-
  4. [ 編集 ]

海しゃん<

早速、貼ってみたさぁ(`・ω・´)
  1. 2006/06/21(水) 08:04:59 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

甘楽さん<

どんな顔ですかって?このMADに使われてる曲は山本正之先生が歌う「降臨!アニメの大王」に合わせて作ってます。
その曲が収録されてるアルバムのジャケにはアニメ大王が描かれてますが・・・見た目は変身ヒーローっぽい姿をしてます・・・よ(笑) 
  1. 2006/06/21(水) 08:08:04 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

hauryさん<

超有名かどうか・・・それを言われるとかなり不安ですが結構メジャーなMADかと思いますよ。

・・・YouTubeに結構MADが転がっているみたいなのでチョコチョコ貼っていきたいかと・・・(笑)

hauryさんもネタでなんか貼りましょうwwwww
  1. 2006/06/21(水) 08:10:32 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

こんな歌があったとは!
面白いけど結構いい歌ですねー
映像が懐かしいアニメ満載でちょっと
地味に感動してしまった…(笑)

個人的にはJ9シリーズが見たいです
(金田先生のオープニングだけでも…)
どこかで再放送しないかなー
  1. 2006/06/21(水) 18:56:43 |
  2. URL |
  3. 山田デコ #-
  4. [ 編集 ]

山田デコさん<

ですよねwwwJ9シリーズ再放送して欲しいですよねぇ~♪
・・・無理でしょうけど(オイ


レンタルであるので借りて見ましょう・・・それかスカパーとかwww

  1. 2006/06/23(金) 15:35:10 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


