兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン回答!回答!

リンクのキングさんからいつの間にやらバトンが回っていたんで回答しやす。

+バトンのルール+
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

というかバトン名なんだよwwwwww無いしwwww
そんなこんなで回答させていただきますよ。


長い・・・・ (´Д`;)


▼最近のマイブーム
なんだろう?・・・(;´Д`)ノないよ!

▼最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
最近で言うと、第3期ゲゲゲの鬼太郎DVD-BOXかなぁ?8万くらいしたし・・・逆に安いモノは、チロルチョコのかき氷かなwwww

▼最近ショックだったこと
5月の稼ぎが少なすぎて・・・手持ちの金額と残高に・・・(苦笑)

▼最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
先々週に上司の結婚式で。はっきりいって自分の飲む許容を超えてました。よくあの状態で運転したなと(マテ

▼最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
やはり・・・自分の能力アプのために絵かなぁー。

▼ボーナスの使い道はどうしますか?
お盆に温存・・・もしくはノートのHDDが逝ったらデスクトップを・・・。

▼大好きな少女漫画を5つどうぞ
Σ (゚Д゚;)5つもか・・・・。

1、ぼくの地球を守って
2、ふしぎ遊戯
3、思春期未満おことわり(古いってwww)
4、聖伝
5、ハツカレ

う~ん。あんまり少女漫画は読まないから。1~4は中学の同級生の
女子に読まされて・・・というかまともに読んだのがここら変だった。
唯一、今読んでるのはハツカレかな。
あれ・・・一応、地獄少女は少女漫画になるのかな?(笑)

▼お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1543年(いごよさん)種子島鉄砲伝来wwww

▼今年を表す漢字を一つ!!
裂 ←wwww

▼お国自慢を一つ
仕事がらやはり・・・・電子機器とかそういうの?やっぱり。

▼好きな動物
犬・猫・兎
・・・・・キングさんのとこでのここの回答の「オナゴ」が
「イナゴ」に見えて仕方がないよwww

▼おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
「夢光年」影山ヒロノブ (宇宙船サジタリウスのED)
作詞が阿久悠さんです。

▼何歳ですか?
一応、27歳です。どうやらキングさんと同年代にみられるらしいです。失礼しちゃうわ(オイ

▼好きな色は?
赤と青・・・・自分に描く絵には結構使われてるような
気がします。

▼どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
無敵ング

▼好きな芸人は?
・・・特には(笑)

▼他愛もないこと
どりゃ!(ノ`д´)-┛ 三 ┻━┻)Д`)・∵

▼身長何cmですか?
172cmちょい

▼あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
・・・・あの人(ポッ

▼今年やり残したことはありますか?
キングさん暗殺計画(マテ ww

▼今食べたいものはなんですか?
納豆・・・(´・ω・`)


▼寝る前に必ずする事は?
オ・・・・・おやすみのチュー・・・ウソツケ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵ プギャー
普通に読書ですよwww

▼鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
メジャーデビューするよ!(何の!www

▼好きな英単語を1つどうぞ
This

▼昨日の夕食は何でしたか
なんだっけ?・・・えーと・・・たこ焼きwww

▼人生観を変えてくれたモノは?(モノでも人でも唄でも言葉でも)
モーリス一家の面々


▼今の時点で最後に見た人は?
兄貴


▼ストレスの発散方法は?
①絵描く ②ゲーム(アクション) ③ゲーセンでガンシューティング

▼あなたは犬派?猫派?
え?受け?攻め?ってこと(マテ
・・・えーと、どっちかというと猫派かなぁ。
犬もいいけどww

▼嫌いな食べ物は?
茄子・梅干・黒豆・牡蠣・・・・あと百合の根

▼好きなアイスの味は?
王道!バニラ!

▼海で叫ぶなら何て叫ぶ?
アヒャヒャヒャヒャヒャーーーーーー!
岐阜は海に面してないぶん海をみるとやけに浮かれてしまう。
多分、自分だけかな?

▼好きな小説は?
どれもこれも・・・・迷ってしまう!選べない!

▼休みの日には何をして過ごす?
①DVD鑑賞 ②絵描く ③ネット巡回 ④更新 ⑤寝る ⑥無意味な散財

▼三国志わかる?
横山光輝の三国志は顔がどれも同じにみえて・・・www

▼人の顔を見るとき一番拘るパーツは?


▼ケロロ軍曹を毎週かかさず見てますか?
観てないwww漫画は読んでますが!

▼ディズニー好き?好きな人はどのキャラが一番好き?
クマのプーさん。っていうかディズニーランドいきてぇぇぇ!
プーさんの家にいきてぇぇぇぇぇ!

▼今、集めたりコレクションしている物は??
常に何かを集めてますが・・・メインはCDですねぇ~やはり。

▼これするとテンションあがる!ってことは??
睡眠をとらない(マテ

▼最近元気ですか?
殺す気か?

▼今何時??
15時52分・・・・(・∀・)

▼好きな声優さんはいますか?
田中理恵・・・・とか?

▼好きなキャラクターを5つどうぞ(ジャンルは問いません)
1、田村えり子(アイドル伝説えり子)
2、鬼太郎(ゲゲゲの)
3、東方不敗(Gガンダム)
4、ラクス・クライン(種)
5、花村かれん(おいしいコーヒーのいれ方)

どないやねんwww

▼セコムしてますか?
ねーよwwwwwwwwww

▼透明人間と鳥人間、あなたならどっちになりたい?
どっちもなりたくないwww

▼ファンレターって書いたコトありますか?
ありますよ。

▼好きな人本人と好きな人の親友、どっちになりたい?
え?意味わかんないよ(笑)

▼欠かさず見てるTV番組は?
今は、ウルトラマンメビウス・・・・。

▼好きなブランドは?
・・・・・ユニクロ?・・・いや・・どこだろう、気に入れば何処でも

▼失敗したなと思った買い物
絵・・・・場所がねーよwwwwwww

▼これから観に行きたい映画は?
とりあえず、トランスポーター2だけどキングさんと被ってるんで
サイレントヒルかなー?(まだやってないかww)

▼好きな季節は?
夏!熱い!熱いぜ!ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

▼愛ってなんですか?
ためらわないことさ(既にお約束)

▼人間って、変われると思いますか。
はい。かわれると思いますよぉ。
いいも悪いもリモコン次第・・・らしいですから(詐称)

▼あなたがお勧めのコンビニグルメを一品教えて下さい
そーめん

▼携帯の待ち受けは?
地獄少女www

▼ポーションの味はどう思う?
HP-300

▼メイド喫茶、どう思う?
行ったことないです・・・・ドー思う?
うーん・・・いいんじゃない(笑)

▼好きなゲームを5個以内で答えてください。
1、スペランカー
2、スパロボシリーズ
3、永遠のアセリア
4、バイオハザード
5、メタルギア・・・

▼これから無人島で生活。何か1つだけ持っていくとしたら何?
異性

▼歴史的事実を1つだけ変えることができるとしたら何?(教科書とか時事ネタオンリーで
龍馬暗殺!

▼今あなたの伝えたいありがとうは?
ありうがとう!あの人!

▼乳酸菌とってる?
当然じゃないですか!銀様!wwwwww

▼ブチのめした相手に決め台詞を吐くとしたらなんと言う?
俺に出会った不幸を呪え!

▼MS・MA乗るとしたらどれ?
MS・ヅタに乗って空中分解したい。「少佐ぁぁぁ!少佐ァぁぁぁ!」

▼1日の平均睡眠時間は?
4時間。


追加質問
▼心に残った台詞は?(リアルに言われた台詞・アニメ・映画等でも可)
「たとえ 神でも俺は従わない」(キリコ・キュービー・装甲騎兵ボトムズ野望のルーツ)


バトン回す人
う~ん長いからなぁ・・・hauryさんお願いします。
大変だけど・・・・よろ~♪


以上


スポンサーサイト

テーマ:バトン  - ジャンル:日記

  1. 2006/06/18(日) 16:17:38|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ええなぁええなぁ・・・バトンええなぁwwww

面白かったですよ!!こういうのは結構俺好きですから
  1. 2006/06/18(日) 23:13:18 |
  2. URL |
  3. 甘楽 #-
  4. [ 編集 ]

え!?自分!!??

まさかバトンがまわってくるとは。バトンの回答は初めてですが、早速やってみました♪

次はゆうたさんを指名しましたが、甘楽さんがやりたそうなので、甘楽さんを指名すればよかったかな。(笑)
  1. 2006/06/18(日) 23:53:03 |
  2. URL |
  3. haury #-
  4. [ 編集 ]

甘楽さん<

どうぞ、持っていって他の方に回してもOKですよ!
  1. 2006/06/19(月) 00:00:02 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

hauryさん<

回答ありがとうございます。
ウフフ・・・・hauryさんと同じ回答がチラホラ・・・(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵グハ
  1. 2006/06/19(月) 00:00:59 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


