兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合言葉は「ヅダー」でwww

何やら忙しくて疲れて散財しても放置という事態が発生してるのでヤバイです。ヤバイのでサクッと散財紹介でありますよ。隊長ww

一応、2日分ね♪
Record of wasting money day
 6月8日(金)&6月10日(日)

CDSC02743.jpg

月刊Newtype 7月号
最近、なんとなく買ってしまってる状態ですが・・・表紙に惹かれてかってしまった感もあるけど、アニメの情報とかはやはり必要なんで買ってしまうわけで・・・どっちだよ!(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵グハ

キミキスex.2
なんというかぁー菜々フィギュアが欲しかったんです。デキとしては、まぁ~和風堂という感じですかねぇ~。これを見れば7月に発売されるキミキストレーディングフィギュアの感じも伝わってくるかとー。顔が微妙だよなーそこんとこ気にせんかったら普通にいいフィギュアかと思います。というか・・・まくらカバーいらねぇぇぇぇぇ!使えないよ(苦笑)これのせいで値段が高いんじゃないんですかねぇ(涙)

HG 1/144 EMS-10 ZUDAH(ヅダ)
外伝の機動戦士ガンダムMSイーグル(1年戦争秘録)の第3話「軌道上に幻影が疾る」に登場したゴーストファイター・ヅダ!まさか、これがプラモで発売されるとはwwwwもう嬉しい限りですよ。これを買ったせいかレンタルでもう1度借りなおしてMSイーグルをみてしまったよ!やはりいいよね!ヅダ!あのスラスター1本がたまらんよ!ああ・・・はやく作らないと!とりあえず、無難の1番機を作成しようかとー(余裕があれば・・・後3機・・)
・・・ヅダ出すなら今のシリーズの1話に登場したゼーゴックを!

CDSC02744.jpg

夢轍~ユメダチ~ / Taja (機動戦士ガンダムMSIGLOO 黙示録0079 メインテーマ)
上で書いた通りMSイーグルを見直して、俺主題歌買うの忘れてたよ!と思い出して急いで確保してきました(オイ てっきり自分で買ってると思いこんでいたからなぁーww

マスキングテープ
自分が絵を描くうえに必要不可欠な品なので購入しました。前につかってたやつがついに無くなってしまったんで・・・。

BLOOMER MAMA 作者:甚六(富士美出版)
はい・・・エロマンガですよ~結構気に入ってる漫画家なんで。しかも初単行本らしいので買ってしまいましたwww写真は一応、モラルを守るために上で紹介したマスキングテープで隠しました。まぁ・・・別に隠す必要はないかとは思いましたが・・モラルがね!
うるさいわっぁ!(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵モラry・・ギハ

以上


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に興味をもてたら1押しおねがいします♪

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/11(日) 21:37:31|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


