兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そーいやそうか。

そういやぁーあの発売日だと本屋とかに行くと「あっコレもアレも発売されてるのかぁー」と手にとってしまい気がついたら大変なことにーみたいな・・・それのプチ版という感じかな?今日の散財は(笑)

Record of wasting money day
 6月8日(木)

CDSC02741.jpg

レジンキャストミルク④ 著者:藤原祐(電撃文庫)
実は3巻をまだ未読なので4巻はまだ読むことはできないけどぉ、巻頭の前回のあらすじ漫画にワロスwwww はやいとこ3巻を消化しないと黒い人とかわらんくなっちゃうよぉ(苦笑)

灼眼のシャナS 著者:高橋弥七郎(電撃文庫)
短編ですね。収録されてる「灼眼のシャナ セレモニー」以外は書き下ろしのようで・・・セレモニーの方は電撃hpで読んでるから・・・書き下ろしを楽しむとしますかー。というか・・・書き下ろしがあるくらいなら・・・本編を進めてくださいwww

CDSC02742.jpg

舞-乙HiME④ 作者:佐藤健悦(チャンピョンコミック)
相変わらず独自の展開で、そして熱いなぁ~。特に4巻の後半は燃える!敵に舞衣とかなつきが出てくるあたり既にハチャメチャな展開wwwまさかマシロ君がアリカの・・・・・ゴニョ

機神咆哮デモンベイン③ 作者:たなか友基(角川エースコミック)
なんとなく惰性で買ってもーたwwww別に買わなくてもよかったんですが・・・でも読んでたらゲームまたプレイしたくなってキター。最新のデモンベインは自分のPCのスペックでは確実にムリなので・・旧デモンベインを・・・(´・ω・`)

以上


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し!

テーマ:アニメ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/09(金) 00:44:18|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

乃木坂さんと護さんは?
  1. 2006/06/10(土) 23:17:23 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの某紳士 #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりの某紳士さん<

すみませんその2作品読んでないですwwwwwwwwwwww
  1. 2006/06/11(日) 22:24:03 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

Σ( ゚д゚)今すぐ買いに行きましょう。
そしてはまりましょう。
  1. 2006/06/11(日) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. からすねこ #mj8hzEDA
  4. [ 編集 ]

からすさん<

余裕があればそのうちに買って読もうかとは思ってます・・・いつになるやら(ボソッ
  1. 2006/06/13(火) 02:26:58 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


