兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

量がおおいので・・・。

日付は26日ですが、25日は給料日だったんでかなーり潤った感じですが・・・流石5月だ!あんまり仕事してないし残業してないからいつもより3万ほど少なくなってたwwwwこれは痛いwwww

Record of wasting money day
 5月25日(木)


それではいってみよーまい!ww
本日は、驚くなかれ数が多いんでmore..ですよぉ (*´∀`)ウフフ

CDSC02687.jpg

エマ⑦ 作者:森薫(eb!)
遂にエマが最終巻ですよぉ。結末的にどうなったか気になるところだけど・・・というか最終巻、厚いってwwwwwちなみにコミックビーム9月号から番外編らしいですね・・・ケリー先生の若い頃のお話とかなんとか・・うはwwそれは楽しみだなぁ(・∀・)

Fate stay night① 作者:西脇だっと(角川エースコミック)
言わずとしれたFateの漫画版ですよー。なんとなく買ってもーたよぉwwwアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ・・・別にアヒャヒャヒャでもないか(苦笑)
黒歴史にならない様な画風なんで安心した・・・某涼・・・・みたいな(笑)

仕切るの?春日部さん② 作者:竹内元紀(角川エースコミック)
当然買うかとーだってこんな下ネタ満載の漫画買うでしょ(マテ ここまで下ネタ満載だと気持ちいいくらいで笑えるなぁー。

交響詩篇エウレカセブン④ 作者:片岡人生&近藤一馬(角川エースコミック)
漫画版エウレカの4巻ですね。読んでて思い出したんですが、この漫画にはルリ(ゲームのキャラ)がでてるだったなぁーww
表紙のエウレカの後のアネモネの悲しげな表情がなんとも・・・今回の収録内容をあらわしてるが如く・・・。

喰霊① 作者:瀬川はじめ(角川エースコミック)
最近の少年エースの漫画では結構楽しみにしてる作品でもありますねぇ~なんといっても題材が自分好みなのがコレまた・・・(笑)

CDSC02688.jpg

電撃G's Festival! Vol.5
つよきす特集だったしー。というか、付録の乙女さんの目覚まし時計に惹かれて買いました。(´・ω・`) スマンカッタwwwww う~ん下敷きもついて結構お得でリーズナブルな感じですよぉ・・・キミキスの同じようなやつは高くて買えんかったが(苦笑)・・・目覚ましは早速使ってみようwww

月刊アフタヌーン7月号
とりあえず、げんしけんが最終回なのでまっさきに読んでみました。なんとも・・・荻上さんはどれだけ最後まで萌えさせてくれるんですか・・・もう・・・何あのツンぶりは・・そしてデレもね(・∀・)ニヤニヤ
・・・というか高坂くんって・・かなり陰薄くなってたんですねぇ。

月刊少年エース7月号
まだ、未読なんでどうともいえませんー。 (=゚ω゚)ノ

CDSC02689.jpg


・・・そしてDVD! DVD! 達・・・・・。CDも混ざってますねww

人、神、機 -Man God Machine- / 生沢祐一 (機神咆吼デモンベインOP)
アニメ版デモンベインのOPどす。アニメのほうはなんか評価がよろしくないみたいですが(笑)とりあえずデモンベインなんで主題歌は買っておきましたとさ。やはりデモンベインといえば、生沢さんといとうかなこさんだよなwww

おねがいマイメロディ⑪
毎月恒例のマイメロのDVDですよぉ。相変わらず値段が3000円と超お得なのが楽しめるねぇ~映像特典には提供バック集がまた収録されてますなぁー。

ARIA The ANIMATION Navigation5
相変わらず癒されるかなんというか・・このアニメは(笑)
というかいつも購入してる店で買ったら「在庫切れてる」とwwwふざけるな!ちゃんと売り切れの札をかけときなさいな!・・・しゃーないので近所のアニメショップで購入して事なきを得ましたがー。

舞乙-HiME⑤
何やら初回限定には、蒼天の青玉のストラップがついてきてる模様。というか模様じゃなくて実際ついてきてるんですけどねぇー。市販用のあのストラップと同じようなつくりなんだろうか?

CDSC02690.jpg


ゲーム3連発じゃwwwwwwwwwwアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

PS2 キミキス
国民のどれくらいがこのゲームを買ったんだろうか?待ち望んでいた人が多いのではないかと思うけど・・・何か発売前からキャラ人気がありすぎて拍子抜け・・・ということもありうる感じですが・・・どうなんだろうか?とりあえずプレイは週末にボチボチとやっていこうかと思います。初回のドラマCDは今夜にでも聴きながら・・・ww

PS2 つよきす
PC版でかなーりやり尽くしたけど新規ツンキャラが増えたんで購入です。しかも初回限定版を予約して買いました・・・というか予約してよかった・・買った店が行ったときには売り切れてましたwwwあぶねぇー。何やらポスターやらクリアファイルがついてきていい感じですね。プレイはとりあえずキミキスを一通りやってからかと。

PS2 宇宙刑事魂
男なんだろ!グズグズするなよ!・・・・何も言わず買いなさい!と言いたい(笑)
まぁ・・・自分はギャバンスキーなので買わずにいられないというかデフォかと(笑)もう、アドレナリンどばどば・・・・燃えさせていただく!

CDSC02691.jpg

BLACK CAT イヴ 1/8フィギュア (ぴっころ)
なんとなく買ってしまったよぉ漫画がパラ読みなのに・・・なんか可愛かったし羽がキレイだったんで買ってしまったわけですよ。他に色があるみたいだけどとりあえず通常のブラックVerで・・・ワインレッドも捨てがたかったけれど・・・・。

撮影し忘れた!Σ (゚Д゚;)

ので・・・

CDSC02692.jpg

ハツカレ⑧ 作者:桃森ミヨシ(マーガレット)
上のたくさんの散財ですっかり買うのを忘れてましたよ。焦ってすぐ買いにいきましたよ(オイ


とりあえず、こんだけです。しかし多いなぁー。
っていうか、ホビーショップ行ったのにMGのギャンを買うの忘れたaaaaaaa!明日買いにいこうかと思います(タブン)

以上


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


散財すげーと思ったら1押しポチッとwwwwww
スポンサーサイト

テーマ:日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/26(金) 02:29:01|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:2
  4.  | コメント:6

ぐずぐずしてキミキスだけ買ってしまいますた(´・ω・`)
でもち○こついてるので6月に買いますよ(・∀・)
しかし・・・男っぷりがすげえwwww
  1. 2006/05/26(金) 23:19:49 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

漫画が結構かぶってるなぁと思ったりw
エマ、いいっす、エマw
  1. 2006/05/27(土) 12:11:12 |
  2. URL |
  3. yukrid #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

給料日

危険ですよね(笑)。

私も、いつもなら散財に走りそうになるところを、旅行資金をたくわるため、頑張って踏みとどまっています^_^;

エウレカはホランドの巻あたりから買ってないし、Fateは買おうかどうかちょっと悩みました。ハツカレも何巻かで止まってる…。う~、我慢はつらい。
  1. 2006/05/27(土) 18:45:47 |
  2. URL |
  3. haury #-
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

宇宙刑事魂買え!Σm9(・∀・)
  1. 2006/05/28(日) 23:27:30 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

yukridさん<

漫画購入かぶってますかーでも大概の人はこんな感じで買ってるんじゃないですか?ある意味一般的な買い方かと(マテ
  1. 2006/05/28(日) 23:28:59 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

hauryさん<

使わないに越したことないですよ・・・散財なんてよくないことだし!ね!計画的に行きましょう(苦笑)


(´・ω・`) ショボーン
悲しくなってきた・・・wwww
  1. 2006/05/28(日) 23:30:30 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

宇宙人

あたしは宇宙人。地球の調査目的の為に派遣されたの。地球人の男なんか興味がないわ。え!?何!?一回でいいから試してみろって??
  1. 2006/05/26(金) 02:55:48 |
  2. もなみ

ただいま~

今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~
  1. 2006/05/26(金) 02:56:14 |
  2. ミカ
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


